

世界樹の迷宮4 1hage目



DSC_1757.jpg
家に帰ったらデスクに積んでありました、やっほい!

PSO2、大航海、世界樹4、MHP2G
ドレヤロウカナー

4e65b5f8c69911e19e4a12313813ffc0_7.jpg
とりあえず だ い ぴ ん ち !

羊村1モフ目

数日前からmixiアプリの羊村をやってます。
ちまちま、Wクリックの反応がああああああとか、セッション切れたああああああああとか叫びながらがんばってます。

マイミクのとこにも飛べるんですが。

SS(091110-214605-76).jpg

・・・クルルさん?
何でマーモットの肉、1個だけ囲ってあるんでしょう・・・?

なんか一人でツボってましたΦωΦ;

ガロワのダンジョン0611

日記書こうとしたらまたDBエラーとかが出てかけなかったゆずきです。

ちょっと前に第1章が終わったんですが、第2章のNPCと一緒に潜ってます。


SS(090610-004907-703).jpg
サン・シモン瀕死

SS(090610-004957-859).jpg
少し回復したと思ったら、すぐまた瀕死。

こいつ連れてあるくのちょっと不安・・・。

ガロワのダンジョン0514

半ばやってることを忘れかけてるガロワのダンジョンですが、先日ねずみーランドで180日遊び倒したら
ネズミマン装備がなくなりました(´・ω・`)

SS(090514-213932-515).jpg
代わりに適当な装備でもぐってたら、こんな称号に・・・。

ガロワ0415

昨日は大航海に戻ったけど、今日はまた浮気してます(何

SS(090410-205658-37).jpg
殆ど放置のガロワですが、まさか自分のうわさを聞くとは・・・。

前のページへ


