スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敏腕セールスマン

なにやら知り合いのところで流行っているので、まねをしてみました。


ゴホン。では、資料をまとめてきましたので、これからみなさんに、ゆずきさんの素晴らしさを説明させていただきます。

◆凡人かオールマイティか

ゆずきさんには、様々な力が偏りを少なくして存在しています。思考能力、感情、感覚、インスピレーション。そのどれもが、およそ満遍なく内在している、それがゆずきさんなのです。これは一歩間違えれば平凡で特徴のない人間で終わりますが、その人生経験によってはオールマイティ人間として多才さを発揮する可能性を備えています。これはつまらない人間のようで、実はとてつもないことではないでしょうか。10種競技で全て3位をとっていたら、ぶっちぎりで総合優勝だった、というタイプなのですから。なお、こうした万能人間は、例えば投資家や不動産業や広告業、秘書や参謀、コンサルタントなど、幅広い知見を求められる分野で才能を発揮します。

>これはつまらない人間のようで、実はとてつもないことではないでしょうか。
が「これはつまらない人間のようで、実はとてもつまらないことではないでしょうか。」に見えた件。


◆アンテナが低い?

ゆずきさんは、基本的に自分の中に価値基準を持っていて、世間の流行やマスコミからやってくる情報などは一旦否定的な目を向けておいてから受け入れるものを決めていくという「否定から入るスタイル」を採用しています。慎重で判断を誤りにくいというメリットはありますが、世間の情報に疎かったり自分の中の偏った考え方に固執してしまうという罠や、なかなか成功できないという罠に陥りやすいタイプとも言えるでしょう。ここぞという場面で大きな決断をできるような成長をすると、彼はとてつもない大物へと進化するはずです。例えば会社経営者や政治家として、大いに力を振るう可能性が彼にはあるのです。

自分の中に価値基準、ってのは確かにある気がする。
そして世間の情報にめっちゃ疎いです、興味のある方向にしかアンテナ伸ばしませんΦωΦ



◆情に厚い男

恋愛という視点で言えば、ゆずきさんはまず情に厚く、誠実さを持っています。あまり表には出ないかもしれませんが、女性のような細やかさを持っており人の気持ちが分かる男です。また、世間の風潮に流されることなく自分の幸福感に従って生きるタイプであるために、野心的ではなく、日々の生活の中から楽しいことを見つけ出して人生を充実させていくことでしょう。彼と付き合う女性は、彼とともに「日々の小さな幸せを積み重ねていく」ような価値観を持っていることが望ましいでしょう。

なんとコメントしづらいコーナー!
あ、でも野心はないね。
ふらふらまったり生きていければおk。


◆つまらない男?

女性の大多数からすれば、彼はあまり派手さやセクシャリティもなく、取るに足らない男に思えるかもしれません。また実際に付き合ってみると、やや面倒くさいところがあったり、ちょっとしたことで怒りっぽいところがあったりして、逃げたい気持ちになるかもしれません。内面的には実はなかなかの臆病者であり、それが怒りっぽいなど悪い方向へ出てしまうことがあるのです。彼と付き合う女性には、なんとか彼の不器用さを理解して、支えてあげてほしいと思います。

なんかひどい言われような気がする( ´・ω・)



レポートはなんか長いので隠しときます。


↓↓↓↓↓↓

続きを読む

スポンサーサイト

血液型ゲノム

パラさんとこに転がってたのでネタにもらってきました。

血液型ゲノム



ゆずきさんの診断結果
真面目なO型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。

真面目度:
★★★☆☆
マイペース度:
★★☆☆☆
お調子者度:
★★★☆☆
不思議度:
★★★☆☆

CHARACTER
性格
現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。ちょっとずるいところがあります。

WORK
仕事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。人助けが好きですが見返りも求めます。安定した職場での決まった仕事を求めます。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。

LOVE
恋愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。たまーにテンションあがってイケイケになります。ついつい損得勘定で相手のことを見てしまいます。あなたは割と我慢強いほうです。急に相手が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。


うん、当たってるんだけど、いや当たってます。(何

日記帳0915

椿さんとこで恋愛身分証明書とやらを見つけたのでやってみました。


これはゆずきに関する恋愛傾向を証明した書面である。
ゆずきの恋愛とは・・・
落として振り向かれて逃げたくなる恋愛である。

【普段の人柄】
表情が硬い、親しみやすい、情に厚い。

【恋愛で出る人柄】
最初だけ情熱的、かっこつけ、異性に甘い、モテるが逃げる。

【恋愛における長所】
わりと弱味を見せないのでかわいげがないように思われるが、異性と接するときはわりと自然体でかわいい一面も。

【今後の課題】
言いたいことが言えない、または溜め込んで爆発する。また好きな人の前で自分らしさが出せない。強がりすぎることも。

上記を考慮し、恋愛総合力を 52点 と認定する。以上。


その他、追加的分析。
【基本恋愛テンションパターン】
以下はあなたの気持ちの盛り上がり推移を予想したものです。相手によっても異なりますが、よくある(ありそうな)パターンとして捉えてください。
項目 テンション 説明

恋愛初期
(出会い~付き合い始め) ★★★★★ わりと警戒心が強い上に、異性に対し素直で自然な態度はとれないが、実は恋愛感情はヒートアップしやすい。表には出ないが初期から相手のことで頭がいっぱいに。

恋愛中期
(付き合い始め~半年) ★★★★★ かなり尽くす。尽くすというか「相手のために何かしてあげたい」が思い切り発揮される時期。相手のために頑張ることで自分の存在価値を感じる。

恋愛後期
(それ以降) ★★★★★ さんざん相手を甘えさせた挙句に、飽きやすく相手を遠ざけやすい。頼らせたわりに「頼りすぎ」と相手に不満を持つことも。尊敬されたり感謝されることで気持ちが復活する。


【アドバイス】
◆ 強気だったり心に壁をつくっているその態度の裏に、隠したはずの臆病さがにじみ出ています。自分の弱さに向き合いありのままを受け入れるところから始めましょう。
◆ こうあるべき、こうでなくてはならない、そういう観念に囚われすぎて自由を失っていませんか?「どうしたいか」を見つめなおさなければ、恋愛も「形」にばかり追われることになるでしょう。
◆ 思うがまま、感じるがまま、を大事にしています。それは恋愛にはとてもいいことですが、人によっては「考えていない」とイラっとくる人もいそうです。感じること、考えること、両輪を意識しましょう。


はっはっは、微妙に当たってるとこがいやだn

SM診断

最近いろんなとこで出回ってるSM診断をやってみました。


結果は・・・「あなたは甘えんぼエス」

詳細は長いので隠しときます。


↓隠し↓

続きを読む

顔文字占い

ひっさしぶりにIRCを起動して話してたんですが、途中で顔文字占いをやり始めました。


結果は・・・・


SS(081105-231053-15).jpg


ちょーーーー・・・

il||li _| ̄|○ il||li

登録しといてやろう。

前のページへ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。