

改造FF5をプレイ

最近FF5rの動画にはまってます。




FF5の改造なんですが、難易度が洒落になってない&随所にいろんなネタがあるのでFF(スクエア)好きにはいいかも。

マイリスはこちら

ロマサガ2FF

IRCで教えてもらった動画。




マイリスはこちら

なんか妙にツボにはまってみてしまいました。
(ロマサガシリーズやったことないのにねw

下僕日記100115

ここ数日こーるさんに教えてもらったアイマス動画を見てて、ほとんど何もしてないゆずきです。

で、みてたのがこちら



マイリス


話のつくりがすごくうまいので、スペースオペラ好きにはたまらない。(こーるさん談)
そうなので、興味があれば覗いてみてくださいな。

星のカービィ

飲み会から帰ったら、ルパン&バーローやってて途中から見てたんですが、ちょっと最初から見たかったゆずきです、こんばんわ。


さてここ数日これがエンドレスで流れてます・・・。


曲名を必死で探してたのはナイショ。



こっちのはmaruさんの演奏のが好きかも。




そんでもって今日の大ヒット


シメサンが教えてくれましたΦωΦ

リコーダー多重録音で【クロノ・トリガー】

昨日の夜に見つけて、そっから聞きまくってます。

UP主さんと米職人さんがいい味出してます。












前のページへ


