

ぶつもり日記0320

明日は引越しの手伝いなので、その下見にイッテキマシタ。
多分何とかなることを祈りつつ、受難がこないようにも祈っておきます。

最近のぶつもり。


RUU_0055.jpg
以前顔を描いたにゃんこが落書きされて戻ってきてました。

更にひどい落書きされてましたが・・・。

これなんてしげる?


RUU_0057.jpg
ふよふよ浮いてる3つついた風船を発見!
大慌てで打ち落としたら、金のパチンコげっと!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

銀より先に金ゲットしちゃったよΦωΦ;


RUU_0060.jpg
植え替え計画発動に付き、大 伐 採(社長的な発音で)昨日立派に生えてました。

ぶつもり日記0301

昨日の送別会のせいでDOLやってないからネタがありませんよ!なゆずきですこんばんわ。


村をふらふらしていたら、あやしい猫がいました。

顔を描いてほしいとゆーので、ちょっぴりがんばってみました。


RUU_0047.jpg
ウンウン、ウニャウニャいいつつ描いたのがコレ。

RUU_0048.jpg
とりあえずは見れる顔だ・・・よね?


~おまけ~
RUU_0050.jpg
滝つぼからにしきごいをふぃーっしゅ!

ぶつもりにっき0226

ここんとこぶつもり日記を書いてませんでしたが、一応毎日岩を叩いて木をユッサユッサ揺すってはいます。
蜂獲りもだいぶこなれてきました、ゆずきですこんばんわ。

適等にあったSSをぺたぺたしておきます。

RUU_0040.jpg
ゆうたろう襲来。
忘れてて、寝る直前、お風呂から出たあとにごそごそやってたのは秘密です。

ゆうたろう可愛いよ、ゆうたろう。


RUU_0043.jpg
先日あったカーニバルのNPCベルリーナさん。

腰の動きがキモイです(笑


RUU_0044.jpg
今年最後の雪だるま。
パーフェクトにも造れるようになって、雪だるマイスターの称号をもらいました。


RUU_0046.jpg
タイトル:名探偵はメイドさん
named by Kululu


~おまけ~
RUU_0041.jpg
崖の上から滝つぼの魚を一本釣りー!

お岩さんになってるのは、蜂に刺されたからです。
ho orz

ぶつもりにっき0219

前日に日曜の朝は開けて放置してるから~って聞いてたので、いそいそと姐さんの村へお出かけしてきました。

RUU_0028.jpg
到着!
やっぱその帽子なのねΦωΦ


RUU_0030.jpg
うろうろしつつ釣りとかしてたら、姐さんが復活してきたのでさくらんぼを投げつけたら家に連れ込まれました(((( ;゚д゚)))
しかもすけばんになってます。

幸い厳重注意だけで見逃してもらえました。(何
その後、りんご園を作るためにりんごを大量強奪していったのは内緒ですΦωΦ


~おまけ~
RUU_0029.jpg
姐さんの村斜めの滝があるのネ。
ここの風景がちょっといい感じでした。

ぶつもりにっき0214

朝起きて、布団の中で「今日って土曜だっけ?」って考えて、携帯見て金曜だと気づいて絶望してました、ゆずきですこんばんわ。

朝一でテンション下がるのは勘弁して欲しいです。

RUU_0021.jpg
先日桃花さんから頂いたさくらんぼが実をつけましたヽ(*´∀`)ノ

コレでもりもり増やすぞー!!

前のページへ


