

農園日記0703

大海戦後、農園の水遣りとかだけやって殆ど大航海に戻ってます。

ちょっと前ですが、姐御が欲しがってるペットを捕まえに行きました。

SS(090624-234401-609).jpg
一番手前のキングカーマがそれ。

捕獲するのに3人がかりで30ターンくらいかかりそうですが、10ターンそこそこで全滅。
(捕獲は一人なので60~80ターンくらい?

数回チャレンジしましたが、とりあえず今回は無理でしたorz

壁の人ががんばってから、またそのうちかなぁ。


~おまけ~
SS(090626-182841-750).jpg
風車の羽根はどこへ消えた・・・?

農園日記0624

たった一晩でも存在感の喪失って起きるんですね、ゆずきですこんばんわ。


最近ネタにしてませんでしたが、農園オンラインもちゃんとやってます。
日常やってLv上げしてるだけですが・・・。

SS(090614-122210-234).jpg
農園の作物も一段落したので、すこし農園はおやすみしようかな。
りんごとターキーだけでいいや。

あとはコーヒーか。


SS(090620-195604-604).jpg
先生・・・いくらなんでもこの褒美は酷すぎませんかね?

農園日記0607

引越しもひと段落して、あとはちまちま箱を減らしていくだけになりました。
残る箱は・・・8つくらい?
うち3つは毛布とかそんなんなので、天気のいい日に干すか干してもらうかするとします。

SS(090606-170226-115).jpg

あと一歩!あと一歩でオウルーマ先生が倒せるんだ!orz

農園日記0606

引っ越したその夜から、パソゲをつつきまくってるゆずきです、こんばんわ。

やっとダンボールの数も減ってきてあと10個弱かな?
明日ものんびりぐったりがんばるとしましょう。


なんか見たことない子が何匹かいたので盗撮。

SS(090531-233717-031).jpg
1匹目、なんか岩っぽい奴の進化だと思うんだけど・・・。


SS(090606-095811-796).jpg
2匹目、こいつは全くのなぞ、いったいキミは誰ダー!
・・・まさかガチャ限定k

農園日記0602

昨夜とあるまとめサイトを見てて、0時近くなってから「明日の昼間みりゃいいや」と翌日休日気分になってたことに気づいて
ちょっと愕然としました、ゆずきですこんばんわ。

いやいや、最近ちょっとどたばたしてたにしても酷いorz


SS(090531-004104-647).jpg
ボスブフプフさんと遊びにいったら、恥ずかしげに箱の後ろに身を隠してました。


SS(090531-004130-818).jpg
ちょっと可愛く思って捕獲しようかとか考えたのはナイショです。
ロザロザがある程度そだったら考えようかしr

前のページへ


