

クロネコがクロネコチェック

シメサンより、ヨウ素を取りたまえとお土産が届きました。

開封して、戸棚に仕舞ってたら入っていた袋がお嬢チェックに合ってました。

s-P1050440.jpg
スンスン

s-P1050448.jpg
スンスン

s-P1050446.jpg
スンスン

s-P1050438.jpg
ズボッ

難しい

白と黒って難しいね

20110329-007.jpg
20110329-0071.jpg


20110329-009.jpg
20110329-0091.jpg


20110329-010.jpg
20110329-0101.jpg

練習

なんとなくの流れで写真部の幽霊部員になったので、コンデジだけど適当に練習を。

20110325-001.jpg


20110325-005.jpg

耳と横っ面
補正やらなにやらは未だよくわかっておりませぬ。

朝焼け

今朝もいつも通り5時半に目がさめました。
カーテンをちょっと開けると、障子の穴(お嬢製)から見えた空がやたら赤かったのでふらーっと写真を撮ってきました。
一応ぶばったさんにも声かけたんですが、うんともすんとも言わなかったので放置プレイΦωΦ

20101024-002.jpg
20101024-004.jpg
やー、赤かった赤かった。
びっくりするくらい赤くて、びっくりするくらい連発でくしゃみが出ました。
きっと寒かったんでしょうΦωΦ;

と、これだけでもアレなので先日撮ったお嬢も一緒に。


いつもの丸クッションの上でごろごろしてたお嬢を撫でてました。

20101020-001.jpg
そのうちスイッチが入ったらしく、白兵戦開始。




・・

・・・

・・・・

・・・・・



20101020-002.jpg
ザ・安定。



20101020-004.jpg
しばし維持して・・・・。



20101020-005.jpg
再度白兵戦。

なんか面白いほど安定してましたΦωΦ
思わず写真を撮ってもらうほどにw

今更ながら

今日もお嬢を写真に収めるという幸福な休日を過ごしていたわけですが、今更ながらデジカメのモードを色々いじってみました。


20101016-003.jpg
ハイダイナミック-スタンダード

20101016-007.jpg
ハイダイナミック-白黒

20101016-008.jpg
ハイダイナミック-アート

20101016-011.jpg
サンドブラスト

20101016-014.jpg
ピンホール

20101016-016.jpg
・・・なんだっけこれ、多分アート

20101016-022.jpg
通常


正直カラーならそんな差は(私には)わからないんですが、白黒とかサンドブラスト、ピンホールはちょっと面白そうなので適度に使ってみようと思いますΦωΦ

ああ、もうお嬢が可愛くて幸福ですうううぅぅぅぅぅ(ZAPZAPZAP

前のページへ


