

ブリタニア放浪・・・記?

週明けから雨とか何の罠かと思いました、ゆずきですこんばんわ。
月曜から雨だと休みたくなっちゃいますね、あときついからやらないけどΦωΦ

SS(091025-215218-81).jpg
SS(091025-215232-15).jpg

なんかなんもやる気がしなくて、思わずUOの7日GTを買っちまいました。
でもインしてないんですけどね('A`)

んー、なんかいいゲームないかねぇ、黎明期のUOみたいなんΦωΦ

久しぶりのうるちま日記

チキンタツタ復活とゆーことで、美容院に行ったついでに食べてきました、ゆずきですこんばんわ。
とはいえ、以前に食べたのなんてだーいぶ前なので味とか殆ど忘れてるんですけどねヽ(*´∀`)ノアハハン

美味しいことは美味しかったので、できれば復活してもらいたいところ。


さて、今日は久しぶりにUO関係の日記。
と言っても復活したわけではなく、友達の日記にえらいもんが上がってたのでパクってきました。



■キャラクタースタチューメーカーのバグ 
 少し前に、長期プレイヤー報奨制度のスタチューにバグがあり、DEEDに戻すように案内されていたものの、具体的にどのようなバグなのか、どのアイテムのことなのか不明でしたが、その詳細が案内されています。
 以下、公式より。

 「パブリッシュ60導入後より、6年報奨のキャラクタースタチューメーカーを使用して作製されたキャラクター彫像の一部が、台座を離れて周辺を歩き回る問題が確認されております。
 現在自宅にキャラクター彫像を設置されている方におかれましては、修正パブリッシュが導入されるまでの間、安全のため彫像を証書に戻して様子を見ていただけますようお願い申し上げます。」

パラリより。



うん、これは素敵なカオス。
もうこれ治さなくていいんじゃね?ホコツだし。

がっかり・・・?

友人からふと送られてきたこのURL



うっわ、めっちゃなつかしい!

こういうことやったなぁ・・・。

クリスマス&雪景色

毎年恒例のクリスマスプレゼントを貰うためにUOにログインしてきました。

SS(061222-204326-95).jpg

今年は変な靴下・・・かな?
の形をした入れ物でした。

中身はクッキーと、飴、そのレシピかな?
まぁ・・・いらないですけどね・・・orz


SS(061222-204715-53).jpg

その後、何気なく自宅に飛んだら・・・雪景色っ!


SS(061222-204640-10).jpg

思わずあちこち回ってしまいました。


SS(061222-204644-42).jpg

UOやってた方には通じると思いますが、林のとこに雪が降ってるようです。

・・・オチがつかないorz

なんとなく

暇だったので、久しぶりにUOに入ってうろうろ散歩してきました。

SS(061118-015327-93).jpg

黄色い生物が私です(変身中)

SS(061118-020319-93).jpg

空き地があると、とりあえず土台を置いてみる癖?は相変わらずでした。

SS(061118-023020-76).jpg

PKいるかなーとおもってデスパとか行ってみたんですが・・・。
さすがにいませんでしたorz

SS(061118-023216-39).jpg

帰り道を間違えてダスタに特攻(・∀・)

前のページへ


