

ちと残念なお知らせ

さて、trkのとこからもらってきたので、ヤッテミマス。



見ちゃった人はコメント必須!! ←内容を教えてもらうことw
で、内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを
3日以内に日記で答えなければなりません!!(・∀・)w


1.いつからつきあってる?
4,5年くらい前かな?

2.彼女・彼氏の名前は?
なおちゃん

3.なにがきっかけ?
ネトゲー・・・かなぁ?

4.彼女・彼氏のすきなとこは?
もっふりしてて、ツンデレなとこ

5.彼女・彼氏とどこいきたい?
奈良とか京都とか

6.彼女・彼氏の声誰に似てる?
塩沢さん!

7.彼女・彼氏の口癖は?
ぶばった!

8.彼女・彼氏に一言
自分の速度(ペース)で 近づけばいいよネ



☆この日記を見た方々へ☆
大切なお知らせがあるので
お手数ですが『見た』や『…』など何でも良いから絶対頂戴ね(・∀・)

って感じでいいでしょうk(謎

回ってきたバトン

ネコノさんからバトンが回ってきました。
自己紹介バトンらしいデス。


・1万年と2000年以内に書く
・嘘偽りなく書く
・バトン書きながらの航海中は投錨禁止
・書いてない人は頭からきのこが生えてくる
・回す人5人



A ハンス(船長)
B パタムさん(いちまさん)
C パラ☆Gさん(ここは見てないかもだけど)
D ロエン
E ナイアさん

異常以上5名、よろしくっ。
(当然拒否権はあり、30MでイイヨΦωΦ+



■貴方の名前
→ゆずき(ふぃりす)

■呼ばれ方
→ゆずさん、ゆず、ゆずきち、ゆずきさん
(ふぃりす、ふぃりすさん、ふぃり吉)

■年齢
→そろそろ大台に手が届くかも。

■好きなもの
→ぬこを腹(背中)に乗せつつひなたぼっこしながらうだうだと読書。
→ぬこをひざに乗せつつ、うだうだとゲーム。
→ぬこに椅子を占領されつつ、前の方だけちょっと貸してもらいつつ、プルプルしながらゲーム。
→ぬこに(ry

■今現在恋人は?
→恋人とゆーか配偶者が一匹
実家に
キジトラの浮気相手が1匹
茶トラの浮気相手が1匹

■好きなタイプ
→追うと逃げるタイプ。
外見はキジトラ、三毛、茶トラ、ウシ柄、サビ、黒、白(ry

■嫌いなタイプ
→全てを否定して掛かるナマモノ。

■好きな映画
→ぱいれーつおぶかりびやん、銀英関連(列挙するには多すぎ)、スターウォーズetc

■好きな音楽
→crankyさんの音楽はかなり好きです。
埼玉最終兵器さんとかのアレンジ物もかなり好きです。
東方もやったことないけど、音楽は好きらしいです。
 
■好きな食べ物
→基本的に小学生がすきそうなもの。(The子供舌)

■送り主を色にしたら?
→なんとなく、アメショの銀と水色を合わせたような感じ。

■回す人を色にしたら?
A ハンス:緑(船長:蒼)
B パタムさん:茶色(いちまさん:黄色)
C パラさん:オレンジ
D ロエン:緑
E ナイアさん:桃色


■それぞれの罰ゲーム
 A:ハンス:ワンガヌイにいって芋虫の丸焼きを食べてくる。船長:姐御と一緒に一月ほど冒険行脚。
 B:1週間mgn断ち。
 C:ヒ☆ゲ☆ソ☆リ☆
 D:次ログインしたら、毒ガエルになる。
 E:宝石が買える港にいって、良相場のときに何も買わずに帰ってくる。

********************

みんなふぁいとっ!
罰ゲーム考えるのが、楽しいけど時間かかったよ!(笑

【コンパクトだからこそ即やるバトン】

さて、椿さんからなんか来てたみたいですが私のこっちゃないだろうと思ってたら私だったとゆーorz


つーことで隠しておきます、いいか!見るなよ!絶対に見るんじゃないぞ!

続きを読む

血液型バトン?

ネタが切れたのでtrkのところから奪ってきました。


1★あなたのご両親は何型ですか?

父:A型
母:O型


2★O型だと言った時の周りの反応はどうですか?

結構驚かれます。
 

3★O型の性格は協調性があると言われていますが、自分に当てはまりますか?

協調性があるというか、とりあえず流されておきまs


4★0型の性格は大雑把と言われていますが、自分に当てはまりますか?

当てはまるとこもたまにあるかな。


5★初対面の人には何型に見られやすいですか?

A型が多い。


6★O型だと思う瞬間ってありますか?

こんなもんでいいやーって思ったとき。


7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

血液型はわからないけど、妙なとこで細かいので大雑把が過ぎる人は合わないかもしれません、

  
8★友達で一番多い血液型は何型ですか?

(゚⊿゚)シラネ
 

9★O型で良かった、得をしたという経験はありますか?

献血をあまり求められない。(何


10★O型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

大雑把なところが血液型から来るならそれで損してる。

 
11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

青い血になりたいです。


12★次に回すO型の人は?

誰がO型かしらんっちゅーの。

ノロケバトン

【ノロケバトン】

●恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛・想像で書いてください。思う存分ノロケましょう●

だそうで・・・とりあえず隠しておきます。

続きを読む

前のページへ


