

December Gift Event

SGでDecember Gift Eventが始まりました。

DOLを適度にサボりつつやってます。

SS(081225-211105-82).jpg
60回もらえるんですが、13/60あたりで、中の上当たり。

いいもの出るといいなぁ。


~おまけ~
SS(081225-234403-89).jpg
ナントにチーズを運んだついでにタロット引いたら『死神』でしたorz
注)SS中のシャウトと死神は多分関係ありませn

再課金

来週水曜に大阪まで出張になりました、ゆずきですこんばんわ。

5時前くらいに起床・・・自信ねぇ・・・orz


さて、最近円高っぽいのでSGに再課金してみました(USドル払いなので)。

まぁ、またちみちみとやっていこうと思いマス。

でもこれやってると、DOLで動かなくなるんだよなぁ・・・。

やっぱ早めにおちびの冒険あげるk

~おまけ~
SS(081218-233637-59).jpg
動いてない風だったので、たまねぎを載せときました。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

わかる人だけわかればいい・・・

9割9分の人がわからないと思いますが・・・

SG(080719-222528-15).jpg

誰だ!12台のVolteで爆走してるやつは!(笑


Volte(エネルギー回復ユニット、エネルギードレインも使うが基本的に回復、支援系ユニット。1マップに3台以上いること(3人以上使ってること)は稀)

浮気の成果

とりあえずこんな感じ。

SS(080214-005508-21).jpg

SS(080214-005511-40).jpg

SS(080214-005513-75).jpg


BC始まったし、そろそろ潮時かも?

浮気継続中

大海戦のあと、大航海にはほとんどインせずに三国志やってます。

SS(080213-203643-17).jpg

にゃんこかわいいよにゃんこ。
ちょっとでかくて、Lv低いとじゃれ付いてくるけど。


SS(080213-205058-60).jpg

とらわれた熊。
たぶんクエストかなんかあるんでしょう。

SS(080213-205118-31).jpg

同じく孔雀。
多分クエ(ry


多分15か20日まではこっちやってると思います・・・。

商会コンペには戻らないトナー。

前のページへ


