

2007年「カルネヴァレ」アップデート

とゆーわけで(何
カルネヴァレアップデートの導入日とゆーことで、定時で切り上げてそそくさと帰ってきました。


~執事関連~

SS(070131-183550-51).jpg

とりあえずロンドンで執事クエが出てる(商人系クエスト)とゆーので引いてみました。
・・・やってみたいけど、まだいいや・・・ってことで保留。

ロンドンのほか、リスボン(商人)とジェノヴァ(冒険)で出てるらしいのですが、リスボンでクエがでなかったことでめんどくなって疲れてきたので、偶然雇ったばかりだった船長の家へ潜入してきました。


SS(070131-211847-51).jpg


ロリッコ(゚∀゚)キタ━━━!!

SS(070131-211832-20).jpg

当然言いますよね(笑

SS(070131-212058-60).jpg

自分の部屋を見回したときの船長の感想です。

今後かの部屋は「シオニック保育園」となりました。




~造船関連~

最初バルセロナで新船が出てるということだったのですが、要投資ということで見えず、英国人の私はションボリしながら11番商館でぐったりしてたんですが・・・某所からの情報でピサでも造れると!

たまたま見かけた、焦げメガネの闇司祭に石を投げつつ、一路ピサへ向かいました。
SS(070131-232726-95).jpg

商用大型キャラベル。
造船R6、材料「商用大型キャラベル★1、木材20、加工鉄材1、特殊船倉」
オプションスキル「強化倉庫」


SS(070131-232729-68).jpg

強襲用重キャラベル。
造船R7、材料「強襲用重キャラベル★1、木材20、加工鉄材、轟音機雷」
オプションスキル「轟音機雷」

正直後者の轟音機雷はかなり気にかかります。
問題は船足なんですけどね・・・ラム使うのにずんぐりむっくりじゃなぁ・・・ってね。
轟音機雷自体は管理技術3、兵器技術2なので、それほど要求値も高くはないデスネ。
(管理技術もってないけど(何


~おまけ~
SS(070131-220848-98).jpg

商会メンのナイアさんに教えられて知りましたが・・・初ランクイン(*ノノ)
造船投資のときのだなぁと・・・今更ながらびっくりです。


SS(070131-221503-96).jpg

そして、当のナイアさんもさり気にランクイン、アレだけ伸びればそりゃランクインもするよなぁ・・・羨ましい限りです(笑

商会対抗模擬

火曜模擬が終わったあと、ヘタレ海賊さんとこの商会を相手に商会模擬をやってみました。

SS(070130-235603-32).jpg

双方の都合上3対3で。

SS(070131-000057-76).jpg

・・・機雷での沈没がかなり目立ちました、やっぱ機雷発見いれようかな・・・。

SS(070131-004753-84).jpg

そして、途中から真打のアニキと交代!

SS(070131-004823-71).jpg

最後の一戦、ナイアさんのすーぱープレイでした。
コレ動画とりたかった・・・orz
(撮り方知らないけどね)

火曜日模擬

アニキに呼び出されたので、ひさあああああああああしぶりに参加しようと待ってました。


開始まえにお風呂に入ってこようと思って、入ったわけですが。


SS(070130-212454-75).jpg

入る前。


SS(070130-214311-81).jpg

入ったあと。
だれもINEEEEEEEEEEEEEEorz

まぁわかってて入ったわけですが。


そんなこんなで、第6艦隊に入ることに。
メンバーはシメサバ隊長、ミスティークさん、ゆずき。

・・・はい私だけ妙に薄いですねorz


とりあえず目標は沈没率5割未満!ということでがんばってみました。

SS(070130-223552-15).jpg

こんなのはあいさつですよね?ね?


SS(070130-231411-62).jpg

艦隊の士気を鼓舞してみたり。


SS(070130-233216-10).jpg

集合写真。

SS(070131-234812-50).jpg

アホなことしかしてなかった割には、そこそこの成績な気がします(笑
ラム決まったし、それだけでひゃっほうです(笑


SS(070130-230416-71).jpg

ナイスなシンクロ率の第6艦隊でした。

武器占い

姉御のとこに面白そうなのが置いてあったので、真似てみました。


http://syndrome.milkcafe.to/buki/kantei.html



あなたの武器はピストルです!



-ピストルが武器のあなたは-
かなりの格好付け屋なあなた。
人前に出るのは嫌いではないのだけど、失敗することを恐れ人前にはあまり出ません。
そのため、攻撃も隠れてでもできるピストルを使用します。
相手の目の前に立って攻撃をする!というよりも、誰が攻撃したのか分からないような暗殺系の攻撃を得意としています。
普段は穏やかで喜怒哀楽は激しくないのですが、一度怒らせるとどこかしこかまわずピストルを打ちまくってしまいます。しかし、球切れも速いようです。
また熱しにくく冷めにくいタイプが多く、趣味や習い事等は長続きします。
また時と場合によっては愛情そっちのけで友情を選択する友達想いのタイプでもあります。



-恋愛傾向-
気を許した恋人にだけは本性を剥き出しにするタイプのようです。
基本的には格好つけなのですが、大好きな恋人からお願いされれば格好悪いこともやってしまいます。
また、おだてに弱いタイプで誉められるとすぐに調子に乗ってしまいます。
恋人にその部分を見抜かれてしまうとアッという間に手のひらで踊りだします。
対策としては、あまり恋人だからといって全てをみせないことです。
また、美形が多いこのタイプは恋人ができない!と悩むことはあまりなさそうです。



-相性の良い相手-
武器が『ナイフ』の人




んー・・・微妙に合ってる気がする・・・かな?
|))))暗殺大好き

そしてまた一区切り

商人のままやってる海事あげですが、それなりになんとかやれてるようです。
(散々沈んでますけどネ。


SS(070129-203340-87).jpg

機雷が8にー。


SS(070129-215823-34).jpg

そしてLvが27になりましたっ!

とりあえずの目標まであと3!
あとちょっとあとちょっと!


~御連絡~
ここを見てくれてるフレの人&知り合いの人で商用ガレオン+18(調理室つき)が欲しいって人がいたら「ゆずき」or「ふぃりす」までTellかメールを入れてください。
先着1名様にプレゼントします。
注意:海事やってたりして見逃すこともあると思います。
基本的に返事はしますので、返事がなかった場合は見逃してしまってる可能性が高いので、しばらく時間を置いてからもう一度御応募ください。

※追記
中古品ですヨ。

当選は厳正で適度に気まぐれな抽選の後に忘れなければここでご報告します。

グランドケイマン ~武装度発展編~

長らくじらされてきた重ガレオンの強化ですが、ついに登場しました。

確認した時間はAM5:30とかいうアホな時間ですが、そこは気にしない方向で。
尚且つ寝たのはその30分後くらいだったりするのも気にしちゃいけませんヽ(´ー`)ノ

SS(070128-052937-96).jpg

武装度32000要ったんですね・・・。

SS(070128-132410-53).jpg

一応確認だけ。
スキルは「集中装填」

SS(070128-132414-50).jpg

材料は「重ガレオン★1、加工木材、加工鉄材、火薬庫、提督居室」です。

SS(070128-132419-48).jpg

お値段は・・・鉄製で約5M、銅だと4Mくらいだったかな。
材質でかなり変わってくるので、事前の確認を怠らないようにしないと危険ですね。


危険といえば、本日初めて言語不足による造船受付が不可能な事態に陥りました。
丁度ポル語を切ってた状態だったのでそれかと思ったら、
こっちの言語(副官含む)「英語、スペイン語、イタリア語」
相手の言語(副官含む) 「フランス語、オランダ語、アラビア語、トルコ語」
でもののみごとにすれ違いまくってたわけでorz

コレまで、旧3ヶ国語だけで問題はなかったんですが・・・こうなると何か対処法を考えなきゃなーとか。
結局その場は、親切な方が仲介してくださったんでたすかったのですが・・・。

とりあえず艦隊通訳は受け渡しには使えなかったのですが、辞書ってアイテム受け渡しには使えないのかな・・・?
もし使えるようなら、姉のほうはロマンス語辞書必携ということに・・・。

黒海での戦い

そろそろ(一人)ジェノヴァスクールの実入りが悪くなってきたので、黒海で修行してみようと行ってきました。


SS(070127-131020-85).jpg

・・・ユニコーン紋章・・・欲しいんだけど・・・勝てそうにありませんorz

SS(070127-131323-75).jpg

何度挑んでもorz

SS(070127-131901-81).jpg

とゆーか、それ以前に・・・

SS(070127-214853-67).jpg

黒海は機雷オンリー&底フリゲ(スキル無し)には向いてない気がしますorz


SS(070128-114622-85).jpg

泣く泣くあきらめて、以前より保留にしてた爵位をもらってきました。


この日セビリアオークションで綿織りカリビアンドレスを落札したんですが・・・SS撮り損ねましたorz
今度アパルタメントに帰った時にでも撮影するとします・・・。

ふられました

★★ルール★★

・これは地雷バトンです。
 踏んでしまったら必ずやりましょう。
 足跡残りますヨ(ホホホホ)
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』
 のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、
 質問の最後に新たな質問を付け足してください。



結構長いので隠しておきます。

続きを読む

自分取り扱い説明書

『自分取り扱い説明書バトン』

お客様に本製品[自分]を説明しましょう。




以下隠しておきます。

続きを読む

肩透かし

能登グランドケイマンの武装発展度が30000を越えてたので重ガレオンの強化をみにイソイソとハバナから移動してみました。


SS(070126-223304-42).jpg

・・・・・・・・・

でてないじゃん!


SS(070125-231825-98).jpg

念の為確認・・・ウン30000にはなってる・・・。


発展度はー・・・。
SS(070125-233639-71).jpg

63876・・・・
あと50Mちょいで64000かぁ・・・ってことでぽいぽいっと。

SS(070125-234840-89).jpg

消化ー64050!

これでどうだっ!



・・

・・・

SS(070126-223304-42).jpg


○| ̄|_

ネトラジの夜

船長がネトラジに出るとゆーので、11番商館で待機してました。

SS(070124-220116-15).jpg

最初はこのくらいだったのに・・・。


SS(070124-224259-26).jpg

どんどん増えてー。


SS(070124-233234-92).jpg

最終的には船長ハーレム状態でした(*ノノ)

内容のほうも、最初は緊張しまくりで猫かぶりまくってた船長でしたが、慣れてくるとあっさり脱ぎ捨てて半ばのっとり気味にまで発展してたのがかなりウケました(笑

まぁ、その際しっとマスクが現れて、どっかの誰かがしっとマスク2号に任命されかけてた気がするけど・・・気のせいですよねっ!

海事の成果

SS(070123-231418-46).jpg

・・・無謀でした・・・。


SS(070124-214401-31).jpg

なんだかんだで(数週間かけて)海事が1あがりました。


SS(070125-010146-31).jpg

おまけに爵位も!
30までにもっかいこないかなぁ(-人-)

大海戦のあとで

サボりはしたものの、気分だけでも味わおうと3日目の大海戦中にジェノヴァへ侵入。

そのまま、探し物に没頭するあまり、大海戦が終わってたなんてことも良くある話で(ry


SS(070121-233529-59).jpg

ふと気づくと隣りにクローバさんが座ってました(驚

気づいたと同時に離席されたのですが、その際「落書き禁止」と言い残して離席されました。

・・・コレはよく某芸人さんとかが言ってるアレですよね?

とゆーわけで、落書きはしてませんがもっとひどいいたづらを。

SS(070121-234330-35).jpg

周りにいたクローバさんのお知り合いの方もノリノリですね(笑



SS(070121-160040-46).jpg

ふぃりすの調理はR8になりました。
調味料・・・ギリギリくらいかな・・・?

ハバナ de ☆3

今日あたり発展度を達成しそうだから、帰ったらハバナに行こうかなーと思いつつ仕事をしてたら、いつもより残業が1時間伸びてぐったりしてます、ゆずきです。
こんばんわ。


とゆーわけで、ヘロヘロになりながらハバナへ向かったわけですが。

SS(070122-230544-48).jpg

そんな目の前で襲ってこなくても(ry


SS(070122-230653-73).jpg

達成度はー・・・64000↑!

イソイソとのこぎりを取り出して、親方のもとへ。

・・・出てる出てるー!


SS(070122-230907-45).jpg

まずは、大型スクーナーの☆3
つくスキルは「娯楽室」

某焦げmgnが欲しがりそうですね。


SS(070122-230913-00).jpg

次に、商用大型スクーナーの☆3
スキルは「工作室」

開拓港が発展してない能登では、初の工作室船。
欲しがる人は多そうです・・・管理技術の敷居が高いのがネックですがorz


SS(070122-230918-26).jpg

大型スクーナー☆2からの派生、武装大型スクーナー。
つくスキルは「装甲劣化弾」

部品を見た感じ砲スロは2のまま・・・そろそろJBの「武装」って文字に期待を寄せるのは諦めたほうがいいかもしれません。


SS(070122-230922-34).jpg

商用大型スクーナー☆2からの派生、調査用大型スクーナー。
スキルは「投網」

商用Lvで乗れる船で、たくさん積めて尚且つ投網つき!
しかも旋回12とか!


ドレもコレもいい船なんですが(一分例外除く)ネックは改造費用、☆2→☆3への強化だけで5M前後+手数料等を考えると・・・(((( ;゚д゚)))

部品から買うことを考えたりすると・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

もひとつ言えば、造船R18は高すぎです・・・転職できないじゃないですか!
○| ̄|_

スキル事情

なんかスキル上昇が立て続きました。


SS(070120-043607-00).jpg

ちょっと前からちみちみと魚を捌いたり、卵を温めたりして上げていた保管が目標値のR10に。

どーせなので優遇の調理も10まで上げてしまおうということで、ピッツアのレシピを獲りに東地中海へ。


20070121221809.jpg

途中冒険とか挟んでみたり。

SS(070120-141407-31).jpg

ポンペイはっけーん(今更とか言わないでorz


そんな感じにうだうだウロウロしてたら、レシピ取得に4,5時間掛かってしまったのはナイショです。

SS(070120-220623-89).jpg

そんなこんなで、ロットからでてた不良在庫神秘の香辛料を使って、ハムを作りつつピッツァを焼く作業に没頭してたら、いつのまにか調理R7に。


SS(070121-123927-51).jpg

同じ頃に管理技術もR4になりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ちょっぴり実験もかねて、調理室つきのガレオンとか使ってみたんですが・・・。

管理技術足りてないのに、この火事の多さはなんですか!
しかも!
ハゲの防火効かないしっっっっっっっっ!

何もこんな時に・・・

先日から「商人に転職して交易上げをするぞ!」と気合を入れてたわけですが・・・。

某鯖(忘れた)で、ハバナの発展度64000で大型スクーナー、商用大型スクーナーの☆3と、派生各2種が出たという情報を入手!

SS(070119-190339-95).jpg

仕事から帰って早速確認に行ってきました。

SS(070119-190413-57).jpg

能登では残念ながらまだ少し足りませんでしたorz
残り1800・・・誰かがんばって投資してください(何



そんなこんなで、転職するまで多少の猶予が出たので・・・昨日やらかしてしまった、織物取引をおとなしく取り直すことに。

SS(070120-004946-82).jpg

R2
SS(070120-010323-92).jpg

R3
SS(070120-020446-71).jpg


こ ん ど こ そ !
縫製ゲット!



尚、ゆずきの転職ですが1月31日にアップデートがあって、新船が入ることもあり、2月半ば~3月頭くらいまではお預けということになりそうです・・・。

これまでの流れを見ると、その頃にグランドケイマンの商業、武装発展度が達成して、さらに先延ばしということにもなりかねないなぁ。。。って感じですけどねorz

続・スキル上げ

昨日に引き続き縫製をとるために、織物取引をR3まで上げる必要が!
織物取引を取るために、繊維取引がR3まで!
ということで・・・

SS(070118-232546-78).jpg

inオスロ、速攻で3に。


SS(070119-001941-78).jpg

アムスに移動して、織物取引もちみちみとR3に!

あとは、チュニスで縫製をー・・・とる時にふつーに間違えて織物取引を切りましたorz

もう1回上げるのは正直メンドイので、間に紡績商を挟もうと思いマス・・・○| ̄|_

こっそりと

大海戦をサボって、東南アジアで羽毛に埋もれつつ交易を上げよう計画の前準備として必要な取引スキル「家畜取引」「縫製」を撮るための準備に追われていますorz

SS(070117-234723-67).jpg

家畜のためには、食料品が3必要!

SS(070117-235401-15).jpg

近くにいたKululuさんを拉致してさくっとR3まで。


SS(070118-215941-65).jpg

無事に家畜取引ゲト!

orz

ちょっと悲しかったこと。

おなじみ商船隊
SS(070115-223315-76).jpg

10隻出てヒャッホウ!
機雷が上げれるーーーー!(すでに当初の目的(Lvあげ)はどこかに(ry


SS(070115-223624-32).jpg

2隻目で提督撃沈(´・ω・`)

・・・ヨクアルヨネつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

新種船

今更といえば今更なのですが、依頼があって造ったので、ペタペタと。

SS(070116-003256-14).jpg

造れるのはシラクサとカンディアって話なんですが、私はカンディアしか見えませんでした。
そのかわし全部見えましたけどね。

☆1ポーラッカジーベック

SS(070116-003301-10).jpg

☆2ポーラッカジーベック

SS(070116-003303-50).jpg

☆3ポー(ry

SS(070116-003305-79).jpg

☆3の派生、機動型ジーベック


SS(070116-003313-42).jpg

材料はこんな感じ。
「平甲板型大型船体 大スクウェアセイル 砲門20 大マスト」


SS(070116-003316-34).jpg

増減なしでこんな感じでした。


・・・かなり微妙な船かも・・・乗ってないから、詳しくはわかりませんけどね・・・orz

DOLL

某姐御のとこで紹介されてたDOLL、脱出ゲームなんですが、かなり面白かったです・・・ちょっと怖かったけど(汗


あーでもない、こーでもないと話しながら結局終わったのがもう朝5時になろうかという頃でしたorz
まぁ、やったのは土曜日なんですけどね(流石に次の日あるときは(ry)



コレの前にやったのも確か姐御のところに紹介されてたやつで、それのときもあーでもない(ry、朝4時近く(ry
だった気がするので・・・コレ(脱出ゲーム)は私にとって危険なジャンルに認定しておいたほうがよさそうです!

でもきっとまたやっちゃうんですけどね、謎解きとか大好きですから(笑
また何か面白そうなやつがあったら紹介してください。
できれば休日前に(笑

今日も今日とて

昨日に引き続き、機雷に頼った海事上げをやってる妹です。

SS(070114-130723-62).jpg

R3になったことだし、そこそこいけるんじゃないかと思ってジェノヴァ商船隊に挑んだんですが・・・。

屈辱の名倉全滅orz
全員海に吹き飛ばされましたorz


SS(070114-140546-62).jpg

それでも、数こなせば慣れてくるもので、白兵ばっか狙ってくるジェノヴァ傭兵艦隊とかでも仕留めれるようになってました。
(沈むことも多いですけどねorz
そろそろ船をどうするか考えないと・・・、このまま銅フリゲで行くか、何かしら造るか・・・。


そんなこんなで、ぽいぽい機雷を投げまくってたら、わずか2日にして・・・
姉を追い抜きましたorz

SS(070114-215618-51).jpg

↑ゆずき(姉)

SS(070114-215623-15).jpg

↑ふぃりす(妹)



~おまけ~
SS(070113-222458-85).jpg

追いつかれると食べられるので、必死に逃げる姉。

へろへろりん

休日出勤のおかげでヘロヘロリンですorz


ぐったりしつつ、外科と救助をとって、手近にいたジェノ船に機雷をポイポイ投げてみるものの・・・

SS(070113-185945-42).jpg

ダメージ一桁とか・・・orz
やっぱR1じゃダメだってことですねorz


SS(070113-212607-23).jpg

仕方なしに、大船団で機雷上げ。
なんとかかんとか、R3まであげることができました。
・・・ホントに姉を抜きそうな勢いですorz


~おまけ~
SS(070112-231535-51).jpg

昨日の能登ラジ聞いてたら、知った人の名前がっ!
ランキング見たらホントにいましたよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

さてこまった

さぁ困りました、ねたがありません(笑

妹の交易上げたあと、姉と交代して姉は欧州に帰還・・・しただけですorz

20070112224440.jpg


あまりにも暇なので、初対面の方とこんなことして遊んでました(何

ちみちみと頻繁に

さて、昨日のこと。

姉がブルジョワな旅を楽しんでる間、妹は・・・
SS(070110-223623-32).jpg

ソファラで酒を暴落させてました(笑

その後
SS(070111-012432-21).jpg

姉と別れた後、ジャカルタでアヒルから羽毛をブチブチちぎって売ってました。

150枚で経験604、50枚で324でした。
150は多すぎで、50だと少なすぎ・・・。

SS(070111-210259-96).jpg

80枚前後が一番いいっぽいですね。

目標の交易48になったので、ひとまず終了、です。


欧州戻って、仕立て師になるか、保管を上げきって紡績商になるか、いまだ悩み中です・・・。

札束ではたかれて

今回もまた札束でほっぺをぺしぺしやられながらのインド行きです。

SS(070109-210923-45).jpg

雇い主様はモチロンこのお二人。
今回はなんと無印クリッパーに乗れるようになったとか!


SS(070109-220142-40).jpg

もちろん自力航行などせずに、リッチに定期船です。
リスボンで一緒になったルゥリィさんと定期船内で偶然会ったかもちゃんも一緒にインドへ。
途中論戦や、ポーカーなどでわいわいやってました。
(その間、裏で妹がひぃひぃ言いながらケープまで自力で行ったのはナイショです。


SS(070109-232759-85).jpg

現地到着後、お土産にと紹介してもらったクエをこなしに郊外へ。


SS(070109-232847-78).jpg

流石無印乗り!
あっさり発見、孔雀カードゲット!


SS(070110-003408-28).jpg

船の強化終了後、造船所で話していると・・・
変な人が乱入してきました、チッチャイ女の子にばっかり興味を示す・・・ヘンタイさんですね!


SS(070110-004639-75).jpg

4人がかりで(かよわいですからね)成敗しておきました。

見かけたら石でも投げつけましょう!

大型冒険!

シラクサ前でぼんやりとマグロ釣り&保管上げ、時々管理技術上げをしていると、こーるさんより「トロイ」を見つけに行かないかとのお誘いが!

モチロン1も2もなく飛びつきました!

SS(070108-134135-60).jpg

( ゚Д゚)要求スキルタカス
こんなの、連れてってもらわないとむりですね!


SS(070108-144846-15).jpg

みえてきたみえてきた!

20070109234214.jpg

トウチャーク!

SS(070108-144957-15).jpg

んでもって、発見!


SS(070108-151730-32).jpg

ついでに、近場のクエをちょいちょいと。

SS(070108-151802-46).jpg

こっちも発見。



その頃姉は・・・。

SS(070108-194349-98).jpg

某ダブルナ○ツさんから仕事の依頼が入ったのをいい機会と

SS(070108-194655-85).jpg

ハバナを脱出!



・・

・・・

・・・・

・・・・・

SS(070108-200046-70).jpg

まぁ・・・途中でえらい目にあってますけど、気にしない方向で!





~おまけ~

SS(070108-151631-37).jp<br />g


冒険中に郊外で遭遇した、航海者を笛(クラリネット(笑))で惑わして連れ去るという伝説の生物K!

写真は、笛(クラリネット)を演奏するKと、それを見て慌てて逃げる航海者たち。

一安心

朝、ふと起きて時計(携帯)見たら9時15分で、寝坊?!遅刻!?やっちゃったあああああああああorz

とおもいつつ、携帯の目覚ましをセットしてなかった自分を激しく恨んだりしながら

寝室を飛び出したとこで[今日が休み]だということに気づいたゆずきです、こんにちわ。


まぁ・・・上のネタを書きたかっただけなんですが(何
コレだけってのもアレなので、DOLネタでも(ネタ未満


SS(070107-221402-23).jpg

なんかえらい艦隊がいるな、と思ってみてたらただのNPCの集合体でした。
コレのせいでハバナ手前の砂浜にその時引っ張ってた3人を引っ掛けて置いていきそうになったのはナイショです。

ともだち?コイビト?バトン

かなり私と趣旨が合わない気がするんですが・・・なんか来てたのでぺたっと。
ねた切れなんて嫌いだーorz

~あくまでもネタですよ、ネタ~


続きを読む

みたことないひと

商大スクーナーを☆2にするために、カリブ行きの名産品をしこたま積み込んでる時のことでした。
マルセイユを出て、バレンシアに向かう途中に見たことない船名が。

SS(070106-140718-18).jpg

ローヌ武装艦隊。

SS(070106-140810-29).jpg

船は漢船でした。

SS(070106-140810-29)M.jpg

場所はこのあたり~。



まぁそんなこんなで
SS(070107-013622-90).jpg

無事強化することができました。




~おまけ~

20070106231317.jpg

恍惚のアレクシオ
右耳の後ろが、いいポイントらしいです。

前のページへ


