

アテネのロリッコ

先日雇ったアテネのロリッコ副官。

航海長が暴けました。

SS(070930-010859-15).jpg


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

ほかのも高いとイイナァ
ワク(゚∀゚)ワク

カエルの棲家の大惨事

特にやることもなかったある日
銀行前で大王と会ったので、ロエンのアパルタメントに襲撃をかけることに。



・・

・・・

・・・・

・・・・・



SS(070927-230425-29).jpg


いきなりの暴挙に出る大王!




この先お見苦しい画像が続きます。

続きを読む

暴騰ヽ(*´∀`)ノ

とある実験のためふらっと立ち寄ったスットコが

SS(070924-104703-95).jpg

繊維大暴騰でしたΦωΦ


SS(070924-104659-93).jpg

毛皮タッカ!

クビ

これまで殆ど役に立ってなかった、ハゲ弐号(ダヴィデ)

SS(070924-011117-50).jpg

ザッパリと首を切っておきました。


SS(070924-011135-57).jpg

その代わりに、測量士のロリッコを雇いました。


SS(070924-011137-65).jpg

がんばってください。b

うヴぉあ

相談ごとで20時~24時まで4時間電話・・・サルベについていけなかったorz

命令されました

とゆー訳で載せろと言われたので、載せておきます。

これを書いてる時点でモザイクかけてないなーとか思い出したけど、気にしませんヽ(*´∀`)ノ

SS(070925-223026-15).jpg

おかえりなさい

季節の変わり目です。
中身はアレルギー性鼻炎もちです。
鼻が詰まって死にそうです!
こんばんわ、ゆずきデス(何



SS(070922-204446-18).jpg

先日のこと、OSRの18禁こと北の風俗王(以下大王)が復活してきました!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


SS(070922-204706-23).jpg

〆サバ隊長と大王


SS(070922-204839-39).jpg

二人は連れ立って夜のネオン街へと消えていきました中南米の入港許可を取るため勅命を受けていきました。

受けたクエは「シメ・サバ>新大陸性会見確保


その後、商会チャットに勘の鈍りまくった大王の悲鳴が響き渡ったことは・・・言うまでもありません・・・。

爵位爵位ヽ(*´∀`)ノ

ゆずの名声上げを兼ねて、地理上げに勤しんでるふぃりすが

SS(070922-195725-57).jpg


爵位ゲットーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


そろそろゆずも来ていい頃だと思うんだけどなぁ・・・ΦωΦ

ちょっと息抜きにDQ5

ちょっぴり息抜き・・・とゆーかふつうに疑問だったので実験。


SS(070921-210857-76).jpg

最初の最初、なんとかの港。


SS(070921-210904-71).jpg

でもって最初の敵、スライム*3


SS(070921-210908-59).jpg

本来なら途中でパパスが助けにきてくれて、そのままPTに入ってサンタローズまで向かうわけですが・・・。


SS(070921-210911-21).jpg

アレ?


SS(070921-210914-31).jpg

アレレ?


SS(070921-210919-68).jpg

パパス出番なしヽ(´ー`)ノ


SS(070921-210925-14).jpg

それでも喋るパパス。


SS(070921-210928-21).jpg

よゆーで勝ちましたからΦωΦb


SS(070921-210932-29).jpg

一人旅開始~

サンタローズまでオートで歩いていくとこは変わりませんでした。

このあと、ビアンカが登場してパパス家の2Fに行った時点でキャラが表示されなくなって終了。

諸事情により

SS(070918-000724-65).jpg


暖めてます。

いつやるかは未定ですヽ(*´∀`)ノ

人生色々フラグも色々

某BCへ行く途中の船の中・・・

SS(070918-232315-87).jpg

教官・・・見事なまでにフラグ立ってます・・・。


同じ船内にいた下っ端海賊。

SS(070918-232404-15).jpg

某11番商館管理人を思い出しますネ(ぇ

罠!?

アイテム受け渡しのため、ふぃりす<>おちびを何度か繰り返していたら。

SS(070917-194452-46).jpg


なんですかこのエラーは・・・。

IEで公式見にいってもオフライン作業だから当然見れないわけでΦωΦ

オフライン作業を解除したらふつうにいけましたけどね。

あ、ちなみに公式にこれに関するような記述は見当たりませんでした、殆ど眺めてませんが・・・。

発展!したけど・・・

地理クエかねてカリブにチョコチョコ来てたんですが、ちょっと前からどうにも変化の無いグランドケイマンの発展度、いい加減きになってきたので、適当に納品物をみつくろてGO!

SS(070916-141906-17).jpg

寸止め・・・orz

このあと2順目で達成!ヽ(*´∀`)ノ

・・・でも発展するのって月曜だったんですね・・・日曜にやっちゃってましたよorz


そんでもって月曜日

SS(070917-204739-85).jpg

無事はってーんヽ(*´∀`)ノ


SS(070917-205006-82).jpg

でも・・・1週間の命らしいです・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(私は海事やってるから)誰か維持てつだってー!!!(何

バトルキャンペーン

ちょっぴり参戦してきました。

なんか形式の違った模擬みたいな感じ。
わざわざキャンペーンしなくていいから、フィールドを模擬用の場所として公開して、通常の洋上で模擬ができないようにしてくれればいいのになーとか思いマス。
KOEIさんよろしく!(-人-)


で、まぁ作戦本部とか色々あるんですが、個人的に目に付いたのがコレ。

SS(070916-003703-95).jpg

洋上の戦列艦。

SS(070916-003710-35).jpg

砦脇の戦列艦。

なかなかいい感じです(ウットリ


戦闘自体はこんな感じから。

SS(070916-010220-00).jpg

10隻の船が一斉に進むのは見てて爽快ですヽ(*´∀`)ノ


SS(070916-013945-60).jpg

ココ専用のスキルらしいんですが、
高速巡航スキルは作戦遂行中のみ使用できます。使用中は船の速度が上昇するかわりに大砲の装填が止まり、敵の攻撃による被害も上がります。」

だそうで、このスキル通常時も欲しい・・・( ゚д゚)ハッ!
コレつかってラム突したら・・・ワク(゚∀゚)ワク

今度試してみることにします・・・北重で!

今日は

出勤ですよorz

天然発掘

先日海事が52になったとゆーことで、公用戦列を頼まれました。
部品受け取ってさー造ろうかなという段階。

SS(070915-195028-23).jpg


・・・このあとおちび2匹の倉庫を漁って「3層甲板型大型船体」以外は発掘できました。

また補充しとかなきゃね。



さて、話し変わって商会の納品リストが更新されました。


SS(070915-195955-62).jpg


・・・( ゚Д゚)ポカーン

銀鼠毛ドガリーヌ・・・?

wiki|))
wiki|<探索(ポンペイ遺跡内部)



SS(070915-200010-43).jpg


ディンカの指輪・・・?
wiki|))
wiki|<探索(アフリカ南東岸奥地)


・・・できるかっ!

さぁどっち!?

サルベの地図が貯まりました。

・・・が


SS(070912-212659-10).jpg



・・・どっちよコレ・・・。


結果は↓

続きを読む

追撃艦隊 ~姐さん編~

姐さんが周航イベントの最期の戦闘をやると小耳に挟んだので誤射救援する気満々でむかいました。


SS(070913-211505-98).jpg

合流―他に、姐御とギャビンさんが参加してました。


SS(070913-214011-75).jpg

まぁ・・・それだけいればよゆーなわけで・・・。

さっくりと終了。


SS(070913-220333-78).jpg

正装した姐さん。


SS(070913-220413-78).jpg

相方さんと揃い踏み。
何故かハンスにモテモテの相方さん(笑


SS(070913-220628-15).jpg

主に頭部がパワーアップして喜びを表現する相方さん。


SS(070913-220656-79).jpg

対抗?するハンス。

久しぶりに姐さんたちと遊んだ気がシマス。
某焦げゲイ術家が来なくなってから、めっきり減った気がするなぁΦωΦ

火曜日模擬

火曜日模擬に参加してきました。


造船依頼を受けていたのでちょっと遅刻してしまいましたが・・・。

とりあえず、某ブログでまた捏造されかけていたので、真実を載せておきます。

SS(070911-220455-79).jpg


アレは、目をそらされた仕返しだったんデスよ!(何故か力説



で、造船も終わり参加しましょうーと思ったら・・・満員とかorz

よく聞いてみると10人で満員だとか。

SS(070911-223720-28).jpg


指をくわえてみていたら、同じくあぶれていたネモヤン、ロエン、ラディアさんと合流。

2艦隊に分かれて援軍に入ることになりました。

SS(070911-224246-39).jpg

また危険な台詞が・・・(((( ;゚д゚)))


SS(070911-232914-62).jpg

そんな中、底模擬ならではのハプニング(何
ラムで撃沈・・・(なんかカシンさんに当たることが多い気がするなぁ・・・。


SS(070911-233640-76).jpg

なんか逆恨みされてる(((( ;゚д゚)))

SS(070911-233658-71).jpg

カシンさんが私のところに来る前に見事なコンボを喰らって、沈んでしまったわけですが・・・orz

SS(070911-233709-35).jpg

何故かカシンさんに威張られるΦωΦ

SS(070911-233715-96).jpg

カシンさんにやられたわけじゃないのにーーーー!(魂の叫び



終了後。
SS(070911-234156-42).jpg

皆さんお疲れさまでした。

(ちょっと前の)サルベージ

ウロウロしてたら(主に姉のおかげで)地図がたまったので、いた人を適当に拉致って引き上げに。


SS(070903-213118-78).jpg

沈んでるのはアドリア海。

考古がいるのとか初めてだったので、ちょっとドキドキですΦωΦ


SS(070903-213715-25).jpg

引き上げ自体はさっくり完了。


SS(070903-214304-15).jpg

地中海貿易船、ガレーをあげたのは初めてですΦωΦ


SS(070903-214452-15).jpg

関係ないけど、ヴェネツィア港の夕日ってイイヨネ。


船内は長いので隠し↓

続きを読む

世界周航 ~閉幕~

激闘を潜り抜け、なんとかかんとかセビリアまで戻ってきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




以下↓

続きを読む

世界周航 ~飽きてきた~

飽きてきたので著しく割愛。






以下↓

続きを読む

世界周航 ~エレナの真実~

そろそろ世界周航シリーズ飽きてきた・・・orz

まぁ適当に書きますかね。



んでもまぁそのまえに

~おまけ・・・というか近況~

SS(070907-004416-42).jpg

にながやっと積荷強奪を覚えましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

こうなるとバールはますます出番がなくなる訳で・・・

|))ポル交信を持ってる副官は誰がいたカナ・・・



以下続き↓

続きを読む

世界周航 ~よりみち その2~

世界周航よりみち二日目。


SS(070902-151228-45).jpg


今日はカカドゥ。

続きを読む

世界周航 ~よりみち その1~

世界周航は指定された町を回っていくわけですが、指定されてない町もあるので、そっちにもよりみちを。


SS(070902-143854-26).jpg

今日はホバート。




~おまけ~
SS(070906-211705-51).jpg

書庫で目の前に姐さんが来たからちょっといたづらしたら、すられましたorz

続きを読む

おかしい…

書いたはずの日記がない…。

台風で飛ばされたかn…orz

世界周航 ~ワンガヌイ~

やっとの思いで、ワンガヌイに到着~

SS(070902-140246-93).jpg





~おまけ~

SS(070906-000417-23).jpg

リスボンのバザーで思わず買ってしまいました(*ノノ)



以下↓




続きを読む

小休止

('A`)

世界周航 ~平和という名の地獄~

そんなこんなで、ウシュアイアに到着。

SS(070902-130644-70).jpg



続きは↓

続きを読む

世界周航 ~密航者~南米へ~

休みとゆーことで

SS(070902-120548-15).jpg


3人で世界周航イベントをやってきました。


なんとなく、姉の航海日誌風になったらしい(ぇ

ネタバレあるので以下隠し↓

続きを読む

前のページへ


