

大海戦 1日目

サテ、大海戦です。
前回は諸々の事情により出れませんでしたが、今回は無事参加することができました。


SS(071130-200319-85).jpg

小型。
SS(071130-212401-25).jpg

中型。
SS(071130-221552-59).jpg

大型、とメンバーを入れ替えつつ、モリモリやったりやられたりしてました。


SS(071130-230553-28).jpg

結果、イングのほうは負けてますが、戦功41とあんま戦えなかった割にはいい感じじゃないかと。

とりあえず、2日目ははぐれないようにしたい、デスΦωΦ


終了後

SS(071130-231402-20).jpg

某リーマンさんとこのまりちゅんさんにじーっと観察されてたと思ったら・・・。

SS(071130-232235-57).jpg

いつのまにやら皆さん集まってきて、ロエンとかおるるさん、イオタンの腐講義が始まってましたが・・・まぁ、南無といっておきましょう。

ここで問題なのは、右側のココ。

シャオリンと抱き合うネモヤン!


ところが・・・。

SS(071130-232807-18).jpg

ネモヤンが落ちたとたん、かおるるさんに手を出すシャオリン。
(((( ;゚д゚)))

別な意味でドロドロになりそうです(嘘




以下おまけ

続きを読む


ぎゅーーーーぷちっ

職場から言われたセミナーで、渋谷までいってきました。

久しぶりの電車通勤、満員電車orz


とりあえず潰されてきました。
ついでにちょっと気持ち悪くorz


え、セミナー?・・・ネテマセンヨ!・・・トータル10分くらいしかっ!

火曜日模擬

大海戦前とゆーこともあり、火曜模擬に参加してきました。


SS(071127-220221-85).jpg

とりあえず、提督やってくれとシャオリンに視線でアピール(´∀`|・|)じー


SS(071127-221541-81).jpg

視線の甲斐あって、シャオリン艦隊にもぐりこむことに成功!
ゆすらっちとシメサンも加わって出発です。


SS(071127-224830-71).jpg

なんというか、みんな気合が入ってたのか、やたら熱い戦いが多かったです。
まぁ、おかげさまで沈みまくってたわけですが。

海事でカロネばっかつかてたせいか、キャノンの発射タイミングがズレまくってて、えらい目にあいました。

海戦前に参加しといてヨかったデスヨΦωΦb


~おまけ~
SS(071127-232807-65).jpg

さくりっちの金星。

ほかにももう1,2回やってたヨーナ。

あかでみぃ

ロンドンで150ptのアカデミーがあったので無謀にも参加してきました。

史跡とかレア系のカードロストが目的だったんですが。

とりあえず、フラガラッハとかアブシンベルとかロストできましたヽ(*´∀`)ノ

SS(071124-224909-84).jpg

1日目の戦績。

SS(071125-230437-64).jpg

2日目。


ロストしまくった2日目の方が戦績がいいってどーいうことよ・・・。
やっぱ力押しの方がいいのかしら・・・。

モフモフと剣

今日はどーにも眠いので、簡潔に。

先日冒険で見つけたモフモフと剣。


SS(071124-163736-26).jpg

いつぞやの論戦で何度か見かけて、一目ぼれ。
冒険者支援週間の間に無事発見できましたヽ(*´∀`)ノ



SS(071124-192818-75).jpg

途中までやってあったけど、忘れてた暖めてたクエ。

近くにこーるさんがいたので、捕獲して手伝ってもらいましたΦωΦb
初めての高R武器げとーヽ(*´∀`)ノ

燃え尽きた・・・

ホントは昨日発見した冒険のとか書こうと思ったんですが、色々あって燃え尽きたので、そっちを。


今年の冬、久しぶりに帰省しようとしてたんです。
うちの実家は
飛行機だと電車込みで5時間前後、約35000円
新幹線で6時間ちょい、約25000円
くらいかかるんです。


で、帰省する日は冬休みに入った日から2日間、1泊二日だったわけですが。

終業日が28日、休みは29日から、旅行予定日は29,30です。
その日程で予約を取ったのが・・・大体3,4日前。


ところが、今日話してる時に出た話題で、「28日から帰省するけど冬休みは28日からなの?」って言われて、アレ?とかおもって確認してみると・・・

予約の日にちが1日ずれてるうううううううううううううううう!!!!!


どうも予約をした時に就業日が27、休みは28からだと思い込んでたらしく・・・。
行きの飛行機、あっちでの泊まるとこ、帰りの飛行機の予約変更を余儀なくされてしまいました。

それだけならまだしも、行きの飛行機は便がない!


泣く泣く新幹線をとりましたとさ・・・。
「家を出る時間がちょーっとはやくなって、到着の時間がちょーっと遅くなっちゃっただけサ」・・・と自分に言い聞かせながら・・・。


いい加減自分のうっかり加減に絶望してきました・・・orz


私的メモ

0849最寄発
0932乗り換え
1407到着
1447乗り換え
1546到着

ケロス軍曹

シオラジの説得のために某茶室に居たときのこと。



room1:アレクシオ>今日はケロロ軍曹来なかったな
room1:ふぃりす>そういやそうだね
room1:アレクシオ>わかるんかい
room1:アレクシオ>誰だか
room1:ふぃりす>今日来なかったカエル=ケロス
room1:ふぃりす>チガウノ?
room1:アレクシオ>あってる
room1:いちま>だって今日レコーディングしょ?
room1:ふぃりす>そういやそんなこと言ってたヨーナ
room1:Kululu>ほうほう@@
room1:アレクシオ>ケロス嬢でハートマン軍曹ネタ浮かんだ


SS(071124-003411-70).jpg


room1:アレクシオ>本人には言えんネタだ
room1:アレクシオ>なのでボツ
room1:ふぃりす>え?
room1:いちま>いやあ、きっと喜ぶとおもうが
room1:Kululu>きっと誰かが密告してくれるかt
room1:ふぃりす>もう日記のネタにするつもり満々ですが
room1:アレクシオ>おっま
room1:COAL>誤爆を?
room1:Kululu>両方?
room1:ふぃりす>そこもいれとこうか
room1:ふぃりす>いっそ紹介告知を・・・いや、ソレハヤバイ
room1:アレクシオ>ちなみに
room1:アレクシオ>この軍曹ネタ
room1:アレクシオ>後々兵士が何人か軍曹に詰問されるわけだg
room1:アレクシオ>されるのゆずき殿で。
room1:ふぃりす>なるほど?
room1:ふぃりす>すると、あのオデブの総受けの位置は船長ですね
room1:アレクシオ>あとはもう続ける気力がない
room1:アレクシオ>俺OSRじゃないから。
room1:アレクシオ>そもそもその時点でゆずき殿しかないのだy
room1:ふぃりす>にたようなもんデスヨ
room1:アレクシオ>にてねえよ!!
room1:ふぃりす>11番商館連盟b
room1:いちま>さっきも船長ご自身で言っていたじゃないですか
room1:アレクシオ>いつ連盟になったんだっていうか
room1:いちま>「人間諦めが肝心だ」って。
room1:アレクシオ>納得したら諦めもつく
room1:アレクシオ>納得以前だr
room1:アレクシオ>まあ
room1:アレクシオ>どっちにしろ
room1:アレクシオ>ケロロ軍曹(OSR版)Flash化は
room1:アレクシオ>まずないと思われます。




room1:アレクシオ>だめだケロロ軍曹
room1:アレクシオ>後半かなりアブナイ
room1:アレクシオ>というかノンケの俺にはコレ以上は無理だ(ぁ
room1:いちま>ふざけるな!大声出せ!タマ落としたか!とかは普通に使える気が
room1:アレクシオ>普通に言いそうだな
room1:アレクシオ>コレ以上ないFlashネタであるが
room1:アレクシオ>造る勇気ないんでパス
room1:COAL>それだけはヤメテオケ
room1:COAL>腐った人達の食いつき異常に多くなるぞ
room1:いちま>ノシ
room1:COAL>('A`)てぇあげてるよ
room1:アレクシオ>あげるどころかふってんじゃねーかy
room1:いちま>ピラニア並に食いついて見せますよ!
room1:アレクシオ>つーか
room1:アレクシオ>本人も一応Flash作れるから
room1:アレクシオ>自分でやりかねん
room1:Kululu>wktk
room1:COAL>クルルさんまで('A`)





SS(071124-014551-23).jpg


途中、商会告知をこれにしてやろうとしたんですが、残念ながら文字数制限で実現はできませんでした。
残念。

ふぅ

世間様は休みのようですが…仕事でございます。orz

ちょっと前に4連休になったやつの振替えなんですけどネ。ФωФ

色々ヤバイ

SS(071121-193732-26).jpg


・・・日に日に商会がヤバイ方向へ向かっていってる気がします。
まぁ今更ですけどネΦωΦ


これを見た後、カリブに向かってたんです。

その途中、の商会チャット。

SS(071121-224450-26).jpg

・・・ケロスの腐パワー恐るべし・・・(((( ;゚д゚)))



~私信~
SS(071121-221122-28).jpg

もうちょっと自信を持ちなさい。

四字熟語メーカー

最近回りで流行ってる四字熟語メーカーをやってみました。

まずはゆずき。


SS(071121-223208-90).jpg

ちょw
なんですか自称って!


ついでふぃりす。

SS(071121-223215-48).jpg

あー、なんとなくそれっぽい感じがでてマス。



おまけで中の人。

SS(071121-223233-32).jpg

・・・orz
あながちはずれではない・・・デスorz

ネタがないので

ネタ切れです。
誰かネタください。


SS(071118-154252-78).jpg

とりあえず海事が上がりました、やっぱインドの方がいい気がする。
色いて緊迫感あるしネ。

下克上

数日前、ロンドンでぼんやりしていたら隊長が沸きました。

その後少ししてから。

SS(071117-175103-84).jpg

以前副商会長をゆずからおちびに移してくれるよう頼んでおいたのを覚えててくれてました。ヽ(*´∀`)ノ
これで臨機応変に動けるわー、とかおもってたら。


SS(071117-175103-84-2).jpg

( ・ω・)モニュ?

( ・ω・)・・・

SS(071117-175103-84-3).jpg

( Д ) ゜ ゜

( Д )マジッスカ  。 。


まぁ、これはこれで、どうなるか面白そうだなーとか思いつつ、簡単に機能を説明しておきました。



~翌日~

次の日の朝、珍しく早めに起きてインしてみると。

SS(071118-083106-67).jpg

やりおった・・・いきなりやりおったwwww

これからの行く末が微妙に不安です(((( ;゚д゚)))

BC模擬

昨日、海事上げにも飽きたのでひまつぶしにBCにいってきました。

そこでフレの方にBC模擬に誘われたので、後学のために参加してきました。


BCを利用して模擬をやるという話は、火曜模擬でも出てたものですが、できるかどうかいまいち定かではなかったので。
それの確認も兼ねてました。

・・・結論、BC模擬はよゆーでできる&普通の模擬よりちょっと面白いかもしれない。

とおもいました。
この辺は人それぞれですけどネ。


以下、今朝ふぃりすと確認したやり方を簡単に。

続きを読む

紋章ハント

先日の獅子紋章で調子に乗って、カリブで海事経験&名声稼ぎをかねて

SS(071115-190754-35).jpg


こいつを狙ってます。

本気で狙うなら紙用意して、イクバール&ニーナで行くんでしょうけど・・・。
懐具合の問題からヒゲは外せないので(ry


( ´ー`)フゥー...

シンプルGETシリーズ The 捕獲

仕事中に妹から1通のメールがきました。

添付ファイルが1件ついていたので、実家のにゃんこ写真でも送ってくれたのかと(*゚Д゚) ムホムホ しながら開いてみると。









071116.jpg


( ゚Д゚)

( ゚д゚ )

( ・д⊂ヽ゛


071116-2.jpg


( ゚Д゚)

( ゚д゚ )

( ゚д゚)What!?

( ゚д゚)ふぁーざー?なにやってるんですか?!


なにやら、実家の池に居る鯉を盗りに来たアオサギが離れに迷い込んだのを捕獲したんだとか。
強暴だったとかなんとか言ってましたが・・・正直かなりびっくりです。
(まったくもういい年してなにやってんだか・・・。

被害は甚大です!

先日、こんな日記を書いたんですが、割とあちこちから反応がΦωΦ


とりあえず宣言通り、チャットのネタを使いましょう。


焦げmgn >>>いやまあ、もしもね
焦げmgn >>>誰かが出すよーだったらそりゃ必死に買いにいきますがね?

>> 焦げmgn>例え祭りの中でもスネークして手に入れますよね
焦げmgn >>>スネークなんかせずに
>> 焦げmgn>船長コスで!?
焦げmgn >>>「お手数ですが1冊確保しておいてください」って言うね!孫娘の名前出して!
>> 焦げmgn>mjd
焦げmgn >>>住所晒して通販すらいとわない!
>> 焦げmgn>孫娘ならそれとおりそうw
焦げmgn >>>順当に行けば、船員×船長だが
焦げmgn >>>ケロス、女優、パタムに酷い目に合わされる船長とか

>> 焦げmgn>それも捨てがたい
焦げmgn >>>姐御のおもちゃになる船長も捨てがたいね!b
>> 焦げmgn>3部作!?
焦げmgn >>>心に深い傷を負いそうだな…>3部作
>> 焦げmgn>回りはハッピーだけどネ
焦げmgn >>>ケラケラ笑いながら読めるね!

>> 焦げmgn>今日の日記のネタにしようかしらw
焦げmgn >>>(((( ;゚Д゚)))
焦げmgn >>>18禁blog!

>> 焦げmgn>そこまで!>
>> 焦げmgn>!?
焦げmgn >>>ハッ!
焦げmgn >>>別に船長と絡むのはPCだけとは限らない!

>> 焦げmgn>!?
>> 焦げmgn>( ゚д゚)ハッ!
焦げmgn >>>アルヴェロ×船ty
>> 焦げmgn>・・・エド?
焦げmgn >>>一応ポルトガル国籍だからそっちから順にw
>> 焦げmgn>うひw
焦げmgn >>>あとなんだっけ、印度方面の黒い丸いNPCおったよな?ポルトガルイベント…
焦げmgn >>>さんじゃい?

>> 焦げmgn>そこはムトゥ教官だ
焦げmgn >>>!
焦げmgn >>>srd!
焦げmgn >>>絵とか描ければなー

>> 焦げmgn>本気でそれをおもうw
焦げmgn >>>書いてうpするんだがw
焦げmgn >>>くやしいのうwwくやしいのうwww

>> 焦げmgn>そこは焦げmgnさんが修行で!
焦げmgn >>>ボクはFlashに忙しいからゆずきさんに任せた!
>> 焦げmgn>絵心ないから誰かに頼もう!
焦げmgn >>>DOLやってる腐女子って…
焦げmgn >>>ああ…緑色のがいた…w

>> 焦げmgn>絵心・・・
焦げmgn >>>それは知らんw
>> 焦げmgn>うひw


ささ、誰か絵心のある人、是非に是非に(何

ちょwwwちょっとまってwwww

普段ニュース引用とかしないんですが、ちょっとこれは吹いたので。


http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=339590&media_id=32

mixi内のコンテンツなので、見れない人はゴメンナサイ。



「アサヒる」「初音ミク」「ローゼン麻生」、現代用語の基礎知識に
(ITmediaニュース - 11月14日 17:30)
 はてなは11月14日、ユーザーがコンテンツを追加・編集するオンライン辞書「はてなダイアリーキーワード」に掲載されている97のキーワードが、新語辞典「現代用語の基礎知識2008」(自由国民社)に収録されると発表した。

 「ビジネスと社会」のジャンルには「それは仕様です」「電車修理代を稼がなくちゃ、いけないんです」などが、「政治と社会」には「ローゼン麻生」などが、「行動とパーソナリティ」には「フルボッコ」「HDDのフォーマットと同人誌の焼却」などが、「ことばと社会」には「アサヒる」「アタシ、もうアベしちゃおうかな」などが、「ウェブのことば」には「ググレカス」「能登かわいいよ能登」などが、「趣味と萌え」には「初音ミク」「みっくみく」「痛車」などが収録されている。

 はてなダイアリーキーワードは2005年から、現代用語の基礎知識に収録されている。



能登かわいいよ能登とか、実際の意味はもちろん違いますが、DOLやってて
しかも能登鯖なんかにいるもんだから。
初見で思わず吹いてしまいました。

それは仕様です。
これは・・・UOでしか聞いたことがないんですがw

「それは仕様ではありませんが、バグではありません、皆様の忍耐に感謝します。」

BL本?

最近OSRのチャットが腐(女子)海に飲み込まれそうです。

だからというわけではありませんが、先日インしたら目の前にこんな人が。

SS(071109-202238-59).jpg


是非!

誰か!

描いてください!

制限解除クエ

カリブにパイレーツ紋章を狙いに行く準備をしてたら、なっつっつから呼び出しがΦωΦ


なにやら制限解除クエをやるので手伝いなさいと。

丁度カリブに行くとこだったので、現地集合とゆーことで。

SS(071111-213648-75).jpg

時間もぴったりになっつっつ艦隊の完成。

さりげなく、艦隊員のうち二人はフレだったり、一人は以前亡命の時にお世話になった方だったり、もう一人も良く名前を見かける方だったりしたのがちょっとウケマシタ。


SS(071111-214713-28).jpg

ポルトベロ前で1戦目。

改修重キャラッコ6隻。
こいつらは割とさっくり勝利。


SS(071111-222457-71).jpg

ハバナ北で2戦目。

ここでアクシデント!

なんとなっつっつが沈んでしまったのです!(ナレーション風に

苦戦しつつもなんとかココも撃退。


SS(071111-222830-46).jpg

そして連続して3戦目。

早々に沈む私orz

ついで沈むなっつっつ(・∀・)ニヤニヤ



SS(071111-223222-15).jpg


シカシ!
残った3人のすごいことすごいこと。
なんだかんだで、倒してしまいました。


途中沈んだらダメーとか言う話も聞いてたんですが、なんとかなったみたいでなによりです。

・・・わたしもやらなきゃいかんのかぁ・・・orz

親善模擬 ~リーマンブラザーズ商会~

かねてから話のあった、商会対抗親善模擬。

お相手はロンドン13番商館の「リーマンブラザーズ」さん。


SS(071110-204553-65).jpg



とりあえず、偵察もかねて13番商館で早めの待機!

続きを読む

獅子紋章

午前中、あまりにも暇だったので黄金海岸まで沈没船を引き上げに。

船自体は☆5でさっくり引き上げも終了。
色も居ないので、ふぃりす一人に曳航を任せて、目の前にいたベニン私掠艦隊のレアを襲ってたら・・・

SS(071110-102306-17).jpg

なんかキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


SS(071110-102357-51).jpg

獅子紋章ゲットーーーーー!
初めての紋章レア!ヒャッホウ!ヽ(*´∀`)ノ


SS(071110-110940-12).jpg

とりあえずつけてSSだけ撮ってみたΦωΦ

・・・でも私クジラ一筋ダシナァ・・・パイレーツが出たらわかんないけど・・・。

とりあえず仕舞って、売るかあげるかしようっとΦωΦb

クノッソス

姐御のラブ斧が壊れたので取りに行くついでに、前提のクノッソス宮殿の発見に連れてってもらいましたヽ(*´∀`)ノ

ヴェネツィアでさっくりクエひいて、くるっぽーと合流後こーるさんの待つアテネへ。

SS(071108-232639-59).jpg

適当に引っ張ってもらいつつ、奥地へ。


SS(071108-232937-84).jpg

ボスに絡まれたりしつつも発見ヽ(*´∀`)ノ



その後本命のラブ斧クエを出すためにセビリアへ。

このクエがまたでないorz
こーるさんの衣装&ソロモンを借りてやっと引けましたΦωΦ
(持ち逃げを考えたのは内緒です。

SS(071109-000833-89).jpg

セビリア出発直後の出来事。

ゆずにクエ受けさすのをスッカーンとわすれておりましたorz
・・・カンディアとかじゃなくて良かった・・・ほんっとーによかったorz


SS(071109-003024-51).jpg

こっちも無事に発見ヽ(*´∀`)ノ
1本は姐御に進呈するとして、もう1本はOSRの誰かにあげようかなΦωΦ

久々の火曜模擬

今週の土曜はリーマンさんとこの商会との親善模擬ということもあり、久しぶりに火曜模擬に参加してきました。

・・・まぁ、最新の戦術をこなしてから行ったので30分ほどしか参加できませんでしたが。


SS(071106-231440-46).jpg

色々動きやらなにやら忘れかけててキケンでした。

砲撃のタイミングなんかも・・・(((( ;゚д゚)))


SS(071106-233439-93).jpg

とりあえず、あっさり沈んでおきましたヽ(*´∀`)ノ


SS(071106-233734-12).jpg

土曜はもうちょっとふんばれるように頑張りたいデス。

おまけアイテム

先日発売されたプレイヤーズバイブル。

これについてるコードを入力するとゲーム内でアイテムがもらえるとかなんとか。
とりあえず買ってみたのでもらわにゃ損損と入力してみました。

SS(071105-203741-14).jpg

もらえるアイテムはこの3つ。


SS(071105-203918-98).jpg

とりあえず着てみた。

左:かぼぱんレイヴンブレストプレート
耐久100
攻撃力0
防御力30
正装度15
変装度0
救助+2、警戒+2、剣術+2
必要名声30000

右:レイヴンジュストコール
耐久100
攻撃力20
防御力40
正装度0
変装度25
サルベージ+1、会計+2、砲術+2
必要名声100000


レイヴンジュストコールはいい!見た目も性能も申し分なし。
特にバランスが崩れるほどでもないしネ。

・・・カボパン・・・性能はどうでもいいんだけど・・・見た目が・・・みためがあああああああああorz

とゆー訳でお蔵入り決定ヽ(*´∀`)ノ

機雷と受難の縁者

ゆずがロワを造ってる間、コールさん、ミゼットさんとともに機雷修行をしてました。


SS(071105-214823-73).jpg

手始めにこの辺から。


SS(071105-214927-56).jpg

二人ともガンバレーヽ(*´∀`)ノ


SS(071105-221419-85).jpg

見本?がてら撒きにいったんですが・・・何故か追われるコールさん。



その後、最期にしようと受けた護送船クエで事件は起きました。

SS(071105-234945-46).jpg

(;゚д゚)ァ....

・・・こーるさん以外外科持ってないんだよネΦωΦ


SS(071105-234947-17).jpg

しかもミゼットさんLvあがってるし(笑

モニタの前でひとしきり笑い転げてましt

うひゃっほう

中の人がごはんも食べてボーっとしてると1通のメールが。

稜輝さんからのDOLメールでなんでも「昨夜のポル投資(そんなのあったの!?)でポル>イングになったらしい」とのこと、速攻でインしてリスボンからロンドンに向かいマス。


SS(071105-191646-43).jpg

亡命ボタンキタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!!!

早速ぽちぽち、問いかけも音速で「はい」を選択。


SS(071105-191709-23).jpg

イングゆずき 復 活 ヽ(*´∀`)ノ


SS(071105-192838-51).jpg

やっぱこの旗が一番落ち着く気がしますΦωΦb

名声あと85000くらい稼いでさっさとヴェネ投資も済ませないとなぁ。

BAND MMC ライブレポート

昨日は速報だけでしたが、いちまさんとこのライブに行ってきました。


スポットライトの照らし出すステージ上に颯爽と現れたパタムさん。
そのパタムさんの足に尻を擦り付けながら登場するいちまさん。

とたん沸き起こるいちまコール&mgnコール

ワイラコールやジセルコール混ざってたのには笑いました。


・・・っと捏造はこの辺にしておかないと、ラブ斧持った焦げmgnに真っ二つにされそうなので、ちゃんと書きましょうかね。


以下↓

続きを読む

速報!

ゆずきは視認スキルと生態調査スキルを使用しました。

何かを発見したようです!

ゆずきが人物学スキルを使って鑑定しました。

『孫娘いちま』の視認に成功しました!

『孫娘いちま』を発見しました!

『孫娘いちま』の捕獲には失敗したようです…。

ランクイン

先日の水曜に交信されたランキング。

今度は載りそうだといってた通り・・・

SS(071031-190030-51).jpg

こーるさんが見事ランクインヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



とおもってたら

SS(071101-235220-40).jpg

ゆずまでランクインしてましたΦωΦ

しかも3人投資亡命らしき人もっ!(笑

TOK!

OSRのナイス○イことTOKが久しぶりに復帰!

SS(071031-214813-21).jpg

強面で怖かったので、かぶりものを進呈。


SS(071031-214825-17).jpg

予想以上に喜んでくれましたヽ(*´∀`)ノ


SS(071031-214857-92).jpg

そこに騒ぎを聞きつけた女帝ナイアさんも合流。


SS(071031-215154-62).jpg

ふとした思いつきで、銀行にあったジャガー戦士の面をかぶせてみたんですが・・・違和感ナイネ・・・。


SS(071031-215234-12).jpg

リアルサザエさんとマッチョマスオさんのツーショットΦωΦb


何はともあれTOKおかえりなさい!


