

大海戦 3日目

SS(080629-230002-28).jpg


いきなり終了しました、ゆずきですこんばんわ。

ええもう、ものの見事にSS撮りそこねましたわ!・・・orz





SS(080629-230552-61).jpg


1,2日目と比べて戦闘数が違うだけあって、戦功もそれなりでした。

やっぱり、勝ち負けは別として戦闘しないことには始まらないんだなーとおもってみたり。


一応前日の反省として、白兵に行き過ぎない、頭から突っ込まない、支援をがんばるってのを今日の目標にしてたんですが。
自分ではそれなりに何とかなったんじゃないかなと・・・思いたいです!

今日にでもシメサンにどうだったか聞いてみたいと思いマス。

大海戦 3日目 のーきんそくほー

SS(080629-230734-25).jpg


はい、3日目です。

大海戦 2日目

大海戦二日目。

SS(080628-181412-71).jpg

カッサンドラさんからタロットをもらってみる。

引いてみると・・・

SS(080628-211936-84).jpg

戦車ktkr!

対人では効果はないですが、なんとなく響きがいいですよねっ!


SS(080628-224551-89).jpg

今日はSS撮り損ねてたわけですが、1枚だけ。

団子になりましたorz
私が提督しか見てなかったせいですねorz


SS(080628-230559-95).jpg

結果はこんな感じ。

1日目よりは・・・よかったのかな?


戦闘終了後↓

続きを読む

大海戦二日目 のーきんそくほー

SS(080628-230124-34).jpg


もう・・・自分のとこだけモザイク入れたいΦωΦ

大海戦 1日目

ものの見事に上司から風邪をもらいましたゆずきです、こんばんわorz

今日は大海戦なわけですが、上記の理由で体調がよくありません。

昼間ににゃんこカフェにいって、体力の回復を図ってきたので何とか乗り切りたいところです。

SS(080627-202936-34).jpg

・・・はて、何で私は提督やってるの?

きっとゆすらっちの陰謀だ、そういうことにしておこう。


SS(080627-224459-62).jpg

提督を見失ったり、見失わなかったけどあっさり沈んだり、張り付きすぎて進路妨害しまくったりでしたが、楽しめたので良しとします。

ほら、これもそれも風邪のせいですよ。


SS(080627-230208-98).jpg

戦功は・・・移動に時間をとりすぎたのもあり、伸びませんでした。
もうちょっと情報が欲しいデスネΦωΦ


~おまけ~
SS(080627-232650-78).jpg

反省会中、もうこの光景も定着してきましたねΦωΦ+

そうそう、グンソーから珍しくほめられたんですよ。

Xiao>体調悪いのに、旗やっとったのかぁ。ナイスファイトである

ゆずき>ほめられたヽ(*´∀`)ノ



また褒められるようにガンバリマス・・・旗以外でΦωΦ

大海戦 のーきんそくほー

毎度おなじみのーきんそくほー
SS(080627-230809-57).jpg

カオスなお茶室

今日も11番商館お茶室(仮称)はカオスでした。

SS(080624-221029-20).jpg




room1:いちま>アイマスでせんちょーとハンスのデュオを作りたいとか思ってるボク。
room1:アレクシオ>人それを
room1:アレクシオ>雑用という
room1:アレクシオ>いや
room1:アレクシオ>どう見ても俺ボーカルでハンスウクレレですよ
room1:いちま>何言ってるんですか
room1:いちま>カメラはずっとハンス写してて船長はたまにチラッと出るだけですy
room1:Kululu>うはははははw
room1:ミゼット>バックダンサー?
room1:ふぃりす>映っても後姿とかだn
room1:アレクシオ>なんというバックダンサー・・・ッ
room1:ミゼット>㈱


ちょっと長いけど気になる方は以下へ

続きを読む

がっかり・・・?

友人からふと送られてきたこのURL



うっわ、めっちゃなつかしい!

こういうことやったなぁ・・・。

ドラクエ風ステータス

マイミクさんとこでやってたので、ネタもなくなったところでやってみました。

ドラクエ風ステータス

まずはゆず。

2008-06-24-01.gif

・・・すててこぱんつ・・・
れでーになんてものきせるんだっ!(何


つづいてふぃりす。

2008-06-24-02.gif

・・・なんかえらく真っ当で面白みに欠けるのが悔しいorz

懺悔

ぼんやりとオークションを眺めつつ、前の席に座ってたゆらねっちにいたづらしてたゆずきですこんばんわ。

SS(080622-004732-82).jpg

後で懺悔をしたのですが、また呪われてたらしく・・・。


UO0011.jpg

いんどのPF 目前で嵐に遭いましたorz
後10秒!後10秒程度でもぐりこめたのにっっっっっ!

師匠のお仕事

先日寝る前に呪いをかけられたおかげで、とんだ目にあったゆずきですこんばんわ。

いや、まぁモニタ見に行ってHDD買い換えて、何を血迷ったかIDEからSATAに変えてみて。
挿したはいいけど、認識してくれなくてふてくされてただけなんですけどね。

結局、Windowsのインストール中にSATAのドライバを入れることが必要だったらしく、あーでもないこーでもないとかやりつつ。
途中FDDが壊れてたことに軽く絶望しながらなんとかかんとななったんですけどね・・・。

あれもこれも呪いをかけてくれた某人のせいです、人を呪わば穴二つキミも呪われろー
|д゚)呪呪呪呪呪呪呪


それはさておき、最近チャットねたが多いなーと思いつつそれしかないのでまたぺたりと。

SS(080621-210132-82).jpg


アレクシオ>なんか新顔増えてるなっていうか
アレクニス>お父ちゃんー
ふぃりす>ΦωΦ+
アレクシオ>普段非アクティヴな方々多ッ
アレクシオ>あと誰だキサマッ
キヌカ>船長の魚臭さに惚れ直しそうです
ふぃりす>ご落胤


船長も隅に置けませんねぇ(*ノノ)



SS(080621-215104-85).jpg

だから口にしちゃいけないといったのに・・・。

師匠は怒らせると怖いんだかr・・・おや?なんか窓の外に黒い影g

(゚д゚)ハッ!せんs・・・

100勝達成!

数日前から、1日2勝を目標でがんばってたんですが、この日はグンソーにせっつかれたので100勝までがんばることにしました。

って言っても、96勝まではきてたんですけどねΦωΦ


SS(080620-232020-76).jpg

そんなこんなで、100勝達成!ヽ(*゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚* )ノヽ(*゚∀゚ *)ノヽ(*゚∀゚ )ノヽ(*゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚ *)ノ


SS(080621-225310-26).jpg

マレシャルゲッツー!ヽ(*´∀`)ノ

・・・多分アノ鎧は着ないですけどね・・・。
操舵2ならパイレーツジュストコールのほうがいい!

とゆーことで、誰かパイレーツジュストコールかアドミラルジュストコールをください(ぇ

全ては謀略のために

せびりゃーの銀行前で珍しく単体行動してるパタムさんを発見。

SS(080619-210612-14).jpg

とりあえずいろんな意味を込めて、忍ばせておきました。


SS(080619-210835-21).jpg

有効な情報をもらったので、それを元にパワーアップΦωΦ

アゾレス神の恐怖

姉でBCがんばってます。
100勝まであと10切りましたΦωΦ

SS(080618-211046-12).jpg

・・・幸先悪いジャナイカ・・・orz


船長が姉に話しかけてくるなんざめったにないので、何事かとふぃりすんで聞いてみたわけですが。

SS(080618-211655-46).jpg

ケレニスさんニゲテー!

受難が来るわよーーーーーー!


SS(080618-211924-60).jpg


とゆーわけで、ネタにしておきました。

チナミニこの歌。

アレクシオ>♪おーい パタムマーン
アレクシオ>♪きこえるかーい
アレクシオ>♪おーい パタムマーン
アレクシオ>♪飛んで来いー
アレクシオ>・・・
アレクシオ>また・・・命を救う部隊が・・・
ふぃりす>ひーw
ふぃりす>やれとゆーことd
アレクシオ>♪あれはー 誰だ 誰だ 誰だ
アレクシオ>♪あれはー パタム
アレクシオ>♪パタムマーン パッタームマーン
ふぃりす>っ[是非一つ]
アレクシオ>作れt
ふぃりす>こくこく
アレクシオ>素材ナイアkラ。
ふぃりす>っ[コレまでの隠し撮り]
アレクシオ>いちま&パタムが一番少ないわけだが
ふぃりす>むむぅ
アレクシオ>そもそも
アレクシオ>新作の前に置き場をn
アレクシオ>それと
アレクシオ>沈むたびにふぃりすで会話するのはどうかと思うわけだが。
ふぃりす>キニスンナ
アレクシオ>図星か
ふぃりす>姉だとログがえらいことになるんd
ふぃりす>図星でs
アレクシオ>3回目か
ふぃりす>んや
ふぃりす>2回
ふぃりす>今は終了後w
アレクシオ>ほう

Kululuがログインしました
アレクシオ>パタム・フラーッシュ!

こう続くようです、新作wktk



~おまけ~

ドクターM>OoOooo。Mです
Kululu>っ[An Corp]
ふぃりす>っ[Vas Flam]
ドクターM>レスキルか!

引き続きBC

珍しくBCをがんばっているゆずきです、こんばんわ。
SS(080617-213228-96).jpg

がんばってるって言っても1日10戦もしないので、結果は押して知るべしデス。
その10戦でもこんなのばっか見てるので、もう始末に終えませんね(何



SS(080617-212444-64).jpg

とりあえず、BC会場でも支援系のスキルは上がるようです。


~おまけ~
SS(080617-212821-51).jpg

アイテガイナクナッチャッタΦωΦ

マダガスカル沖にて

SS(080609-214344-15).jpg


超ニアミス。

気づいてなかったのか無理だと判断したのかスルーでしたヽ(*´∀`)ノ

BCと納品と

珍しく姉でBCをがんばってるんですが、ふとふぃりすのほうに眼を移してみると。

SS(080615-165154-98).jpg

修羅場!?
修羅場なの!?
(*゚∀゚)=3


SS(080615-200345-62).jpg

ついでに大投資戦もあったみたいですが・・・まぁ星ならお金持ちの皆さんががんばるでしょう(何


一息ついてから、ハモンの納品のためにカロネを造ることに。

SS(080615-211034-39).jpg

船長とくるるっちょ*2とバルセロナで待ち合わせしてたんですが・・・。

探索してたらなんか拾ったーヽ(*´∀`)ノ


SS(080615-222447-15).jpg

鉄鉱石を買い集めて、船長のPFの石炭と合わせて大砲量産したりして今月も何とか商館維持できるようです。



~おまけ・・・とゆーか質問~
SS(080615-203758-29).jpg

この船なんでしょう?
見た目は重フリゲなんだけど、重フリゲの塗装面ってこんなに範囲広いの?!

当日!

食後にぐったりとPCつついてたらちょっとした地震(震度2)があってびっくらこいたゆずきです。
こんばんわ。

くるくる言われてるから結構怖いデスネ。


さて、姐さんの課金最終日となりました。

SS(080614-223239-43).jpg

昨日と同じ面子でお話したりして過ごしてました。


SS(080614-230753-95).jpg

room1:Kululu>もっくハウス|))
room1:いちま>姐さんってば…(*´ヮ`)
room1:もっく>古畑任三郎見入ったじゃないか・・・
room1:ふぃりす>姉|<こちらスネーク、せ・・にゅ・・にせいk・・・プッ・・サーーーー
room1:Kululu>すねーく!?
room1:Kululu>もっくハウスはダヴィデ多いよダヴィデになってr・・・
room1:もっく>なんか・・・最後の晩餐チックなんだが・・・
room1:ふぃりす>あながちはずれじゃない?

確かに最後の晩餐チックでした、ちょっぴりしんみりしてたのは姐さんにはナイショですよ!

room1:ふぃりす>そのうちみんなで
room1:ふぃりす>ちびおれんぢを見に
room1:もっく>夜中に蹴られて起こされりゅ
room1:いちま>○○(姐さんのお住まい)ツアーk
room1:もっく>やーめーてー
room1:もっく>私の顔にモザイクかけておいてください
room1:ふぃりす>そのときには姐さんの歌声を披露してもらおうジャナイカ!
room1:Kululu>wktk
room1:もっく>・・・
room1:ふぃりす>あ、当然私は逃げますんで
room1:いちま>ニゲンナ
room1:ふぃりす>歌はあかんねん歌だけはあかんねん
room1:いちま>…とりあえず○○ライブを打診しておこうか…
room1:Kululu>縛ってその辺に転がしておきまs
room1:もっく>・・・


SS(080614-231751-89).jpg


最後にさらっととんでもない事言ったー!!!!

アレですよね、先日の日記に使ったSSにモザイク入れる必要なかったじゃん・・・ΦωΦ


SS(080614-232217-53).jpg

もっく姐さん、余裕が出来たらまたいつか戻ってきてください。
そのときはまたみんなでおばかなお話でもしましょう。

(そのうちリアル凸の可能性もあるけどNE! ニヤニヤ(・∀・)



姐さんが落ちたあと、しんみりしながらダヴィデもっくハウスを出て、沈没船にいってきました。

SS(080614-223822-82).jpg

船長も誘ったんですが、せっかく巻いたねじも効果なく、落ちてしまったので。


SS(080614-235626-25).jpg

あねごとクル、ちびクルの5人で潜ってきました。


SS(080614-235350-15).jpg

3つ目の宝箱を開けたときの事。

なんか音g・・・開錠あがたー!!!!!!

って感じでした、NEXTなんて全然見てなかったもので(*ノノ)

そのあと鍵のかかってる箱を2個開けてみた感じでは☆8の沈没船の箱は開錠6で1個につき50↑くらいの熟練が入る模様。
・・・コレは結構美味しい・・・?

優遇職になりたくなるわぁ・・・とするとサルベージャーか・・・。

とりあえず、潜るのに誰か連れてってくださいm(_ _)m
とゆーか、断片クダサイ(ぇ

あと1400枚くらいあれば累計引き上げ数100になると思いマスorz

引退前夜

6月14日でもっく姐さんが休止とのことで、セビリア周辺で待機してたわけですが。

SS(080613-221616-46).jpg

キューティー・ドゴンktkr!


そのままなし崩し的に撮影会へ移行。

SS(080613-222120-95).jpg

船長、おイタはいけませんYO!


SS(080613-222601-39-1).jpg

残念ながら間に合わなかった3人もやっつけでくっつけておきましたΦωΦ
いちまさんは茶室にいたんですけどネΦωΦb


そのままちょっと強引に、沈没船探索へ。

SS(080613-224043-45).jpg

侵入者のLvは若干低めでしたヽ(*´∀`)ノ


SS(080613-225105-84).jpg

途中離席した船長ですが・・・そこ腐ってるよー!


~おまけ~
SS(080613-225940-18).jpg

room1:もっく>ナニその指輪
room1:ゆずき>受難の指輪
room1:ゆずき>呪

room1:もっく>何回受難を受けたら呪いが解けますか・・・

room1:いちま>256回受難を受けるとハンスの指輪になります

room1:ゆずき>ハンスの指輪は256回デッキブラシをぶつけると受難の指輪になります

room1:アレクシオ>何その英雄の盾

受難フィーバー

水曜日の時点から、明日は金曜日気分だったゆずきですこんばんわorz

SS(080612-215352-81).jpg

スキル枠が1個空いたので、船長とDIO様ごっこをするために、投擲術とついでに応用剣術をとってきました。



その途中、もっく姐さんが沸いてたので拉致ΦωΦ
11番商館の面子で話してたんですが・・・

SS(080612-215723-89).jpg

いつものように船長いじりの流れに。

SS(080612-215727-77).jpg

愛情表現ダヨ、愛情表現ΦωΦb


SS(080612-223147-67).jpg

帰り道、北大西洋の赤ネ率がやたら高かったのでガクブルでした。



~おまけ~
SS(080612-221045-31).jpg

珍しいペアとニアミス。

お小遣い稼ぎと引退と

先日インしていつものノリで造船所に向かっていったら衝撃的な光景が!


SS(080611-200240-82).jpg

ロンドンでのいつも見慣れた光景、背景の一部と言っても過言ではなかった気がする「Crst武器商店」さんが休止されるとのこと。
いつもいた人がいなくなるのは寂しいことですが、この先お元気でいてもらいたいと思いマス。

・・・まぁこのとき初めて声かけて、お話したんですけどね!(ぇ


SS(080611-231109-84).jpg

その後、大出費の補填のためにお小遣い稼ぎにカリブへ。

ついでに、そしちゃんの船部品の一部を作ってとりおきしておきました。


SS(080611-003852-29).jpg

あとは、そしちゃんがインして残りの部品をもらって、発注受けるだけですΦωΦ


~おまけ~
SS(080611-203320-20).jpg

のーこめんt

上限解除クエ(交易)

前々からめんどいなーと先送りにしてた交易Lvの上限解除クエですが、やっとやってきました。

SS(080609-223951-81).jpg

高価なアクセを要求されます、総額33M!

SS(080609-225809-57).jpg

ええ、もう泣く泣く買ってきて投げつけましたとも!

二人分!

66M!!!

懐に痛いわぁorz


SS(080609-225944-62).jpg

まぁ、それで上限が上がるからいいっちゃぁいいんですが・・・。
問題はいつ交易上げに行くかなってことなんですけどねorz


~おまけ~
SS(080610-204847-28).jpg

OSRの女臣帝ナイアさんは暴落エロテロリスト

OSRのドMゆすらっちは暴落エムテロリストらしいです。

ここはテストに出ると思うのでちゃんと覚えておくようにΦωΦb


~もうひとつ~
SS(080610-213509-67).jpg

隊長がインしてきたのにナイアさんが気づいてなかったようですが・・・。
シメサンテラカワイソス(´・ω・`)

ガレアス!ガレアス!

だいぶ前にガレアス級の沈没船を曳航している人を見て「いいなぁ」
とおもってたんですが・・・。

SS(080608-225909-84).jpg

ヒローナ号ktkr

wktkしながら、戦闘力姐御とくるっぽーに声をかけて、副会長決定後ダブリンで引き上げてきました。


さて、内部のお宝ですが・・・。



SS(080608-230745-87).jpg

モード6キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

そしてついでに侵入者もキター!

そこのmgn×2いきなり逃げないようにΦωΦ


SS(080608-230815-40).jpg

この侵入者なかなか手ごわく、危ない場面もあったりしたんですが、何とか撃退に成功。

某船長じゃないですが、応用剣術と投擲術が欲しくなりますね。
今度某仮面の人に相談してみようかしらΦωΦ


SS(080608-231151-45).jpg

そんでもってヒローナ号発見!

アカデミーあたりでソレン号とともにロストできるとうれしいんですが(ぇ
もしくは、船のミニチュアとかあってもいいと思うんですよね、KOEI神の中の人、よろしくおねがいしますm(_ _)m

副商会長決定!

結局誰も立候補しないので、独断と偏見であみだくじをすることになりました。

SS(080608-210406-32).jpg

会場は私の家。


SS(080608-201405-67).jpg

投票対象はこの5人。

結構前から言ってるのに本人が何も言わないのでこのままいきます。




ダイスで選ぶ順番決めた結果
1:シメサン
2:シャオリン
3:ナイアさん
4:ゆすらっち(さくりっち)

たどってった結果


ゆずき>どっちからやっていこうか
ゆずき>普通に1番からでイイカナ
ナイア>うん
ゆずき>~♪
シメ・サバ>うん
かおるる>歌ってオクレ
ゆずき>ヨロシク
かおるる>あっみだっくじー
ゆずき>歌はあかんねん
かおるる>あっみだっくじー
シメ・サバ>ひいてたのしいアミダクジーーー
ゆずき>グンソー
かおるる>流石シメサン
ゆずき>おめでとうw
Xiao>エ
ゆずき>命中じゃ
sakuri>オメデトー
かおるる>おめでほー
Xiao>mjd
ナイア>おめでとー
シメ・サバ>お見事にござりまする!!!
ゆずき>mjmj
ネモッティー>抜群の引きじゃなw
ゆずき>チナミニ2番は・・・
ゆずき>幽霊船と戯れる
sakuri>ヒィ
ゆずき>3番は
sakuri>おまけつき?
Xiao>www
シメ・サバ>!
かおるる>ウェ
ゆずき>コショウを運んでくる
sakuri>いま作ってるぽい
ナイア>どこにだよw
ゆずき>たどってるんじゃよw
ゆずき>4番は
ゆずき>艦隊の行方をがんばる
ゆずき>になってます
シメ・サバ>www
sakuri>それなんですかー
Xiao>地味に4番キツイw
ゆずき>任命してこよっと


うん、さくりっち正解
その場で考えながら打ってました。

3だけやたら優しいのになってしまったorz


なにはともあれ

SS(080608-210321-46).jpg

シャオリン、副会長就任おめでとう!


終了後
SS(080608-211342-98).jpg

集まれば相変わらずなOSRでしたΦωΦ

ばぐった!?

都内に住んでる友人がHDDの調子が悪いと言ってて、今日のニュースを聞いてgkbrしながら慌ててメールを打ちましたゆずきですこんばんわ。

幸い友人は出かけてることもなく、無事だったのですが・・・数名の死傷者が出ているようで・・・いつ何時何が起きるかわかりません、怖い世の中になったものです。

捕まえてみれば、「だれでもよかった」「むしゃくしゃしてやった」などとくだらないことばかり、そんなに誰かを刺したいならまず自分から刺せよと思いますが、そもそもそんなヤツは自分が一番ですからそんなことなんか考えもしないでしょうね。
( ´ー`)フゥー...


さて、ちょっと前にスキルブックシェルフが導入されてゆずもふぃりすが造ったの(売り物にならない+4)をもらったんですが、すっかり忘れて放置したままでしたヽ(*´∀`)ノ

コレはいくない!

とゆーことで、接舷と逃走、海軍護衛要請なんかを入れておこうかなと思って斥候クエを受けてきました。


SS(080607-175142-15).jpg

・・・流石に砲撃用特殊ガレオンじゃきつい・・・?
そもそもこのクエソロでやるモンじゃない?
なんて思いつつ弾を切らして沈んできたわけで、前回の二の轍は踏まぬ!
と意気込んで砲弾を2倍積んで撒きまくって何とか1戦目勝利ヽ(*´∀`)ノ


SS(080607-210259-70).jpg

2戦目以降はもうだるくなってきたので時間の無駄を省くために、提督のみ混乱拿捕を狙ってさっくりと勝利。
クエ達成です。



その後、最近インしてなかった人がインしてたのでストーカー呼ばわりされながらも(ぇ
とんぼ返り。

SS(080607-214452-18).jpg

セビリアでふぃりすに追従してたはずのゆずなんですが・・・また姿が見えません。

いつぞやのようにセビリアが発展するわけでもなく、と思ってゆずのほうを見てみると・・・・















SS(080607-214509-29).jpg

Σ┌|゚□゚;|┐


姐さん大変です!一面の海です!

どーもばぐってしまって階段を上れなかった模様、そのまま追従するも建物の下にもぐりこんだ感じになるのかな?
とりあえず貴重な体験をしました・・・。

あとで姉に聞いてみても、「昨日は朝まで船造ってて眠かったから覚えてない」と言われてしまいました。
ふぃりす談



~おまけ~
SS(080607-225542-46).jpg

11番商館でのんびり話してたんですが、そんな中でいきなり飛び出したこの台詞。


SS(080607-225548-42).jpg

思わず4枚もSSを撮ってしまいましたΦωΦ+


SS(080607-230518-50).jpg

その後爆睡から起きてきた某mgnと話してる中でちびオレンヂの将来危うし!
・・・いや、あんがい有望!?
的な話で盛り上がってましたΦωΦ。

かなづちホリホリ

カリブにJB部品をつくりにいったんですが、工芸が足りないので久しぶりにウリエル君を連れて行きました。

ついでなので、バレンシアで家具も作っとこうとナポリ郊外でかなづちをほりほり。

SS(080607-010211-93).jpg

2,3時間くらいでこんだけ掘れましたヽ(*´∀`)ノ

全部サイドボード(交易品+3)にしておきましたΦωΦ


わざわざ部品作ってまで何を造ったかとゆーと

SS(080607-000855-31).jpg

砲撃用特殊ガレオン!

・・・副官室が欲しかったんだよぅ。
戦列につけるのはコスト面で痛いしorz


~おまけ~
SS(080607-120212-82).jpg

お約束ダヨネ?

ルゥリィ先輩の成長

某鯖に行ってしまわれた先輩の代わりに雇ったルゥリィさん(リサ)

SS(080605-184327-54).jpg

順調に成長を重ねて来た結果。



SS(080605-184336-37).jpg

やっとこさサルベージ+1を覚えました!ヽ(*´∀`)ノ
これでレイブンジュストとあわせて+2!

そろそろガレアスとか引き上げたいなぁ・・・その前にアガラスのを引き上げなきゃだけど('A`)

沈没船

ちょっと珍しい面子で沈没船にもぐってきました。

SS(080604-223351-39).jpg

☆8だけあって、なかなか高LvなNPCが沸きました。

SS(080604-223645-93).jpg

ハンスとミゼットさんが殴る壁になってくれたおかげで思ったよりもあっさり勝利ヽ(*´∀`)ノ

中身は金やらダイヤやらでうまーでしたΦωΦ



~おまけ~
SS(080604-234704-51).jpg


売れました、マネージメント的には問題ないのでがんばって本人を口説いてクダサイ。

火曜模擬

火曜模擬に参加してきました。

当日帰ってから大型フリゲを作ったり、カリブの開拓港いったり、その足で沈没船引き上げたりしてたらぎりぎりになってしまいましたがorz


SS(080603-224244-39).jpg

乗り心地もそれほど悪くなく、しばらくコレでいってみようかなと思いマス。


SS(080603-232341-21).jpg

まぁラッキーパンチを数度出しつつ、コレが狙って出せるようになるといいナァと思いながら和やかに終了ムードだったんですが・・・。


SS(080603-232404-56).jpg

グンソーが!グンソーが!

以下隠し↓↓

続きを読む

セビリアどたばた劇

セビリアでぼんやり調理をやってるとー。

SS(080602-202125-79).jpg

いつのまにやら(ぇ
調理が13に上がってました!ヽ(*´∀`)ノ

コレでリボンかければとりにん造り放題です!


SS(080602-204659-34).jpg

そのまま調理をしてると、船長がハンスに貢ぎ物物資の支援をするとゆーので受け渡しを。

ついでに以前姉から受け取ってたわかめを渡したんですが・・・なんでコイツはこんなに似合ってるんだ・・・。
なんか悔しいジャナイカ!


そうこうしてると、ぼーっと明後日のほうを向いて仮面の神と脳内交信しているPORCOさんを発見。

SS(080602-212641-10).jpg

木の実を投げたら箒で襲い掛かってきました(((( ;゚д゚)))


SS(080602-212733-84).jpg

何とか撃退はしたものの・・・最後っ屁いてええええええええええええ!!!

注)グンソーの台詞は深く考えないようにしましょう。
モザイク?ナニソレオイシイノ?


~おまけ~
SS(080601-014000-96).jpg

ゆすらっち宅にて、久しぶりにわんこさんとそしさんと話してきました。
まったりはイイデスネΦωΦb

前のページへ


