

大航海日誌0531

なんかえらく長い間仕事行ってない気がするゆずきです、こんばんわ。
気づかない間に一週間休んでたとかナイヨナ・・・。

SS(090530-011959-078).jpg
とある事情からTellしに行ったんですが、これまたとある事情からエモ逃げに変更されました。

農園日記0530

先日の問題点、鍵は解決しました。
まさか左右が逆だとは・・・。


SS(090528-201556-296).jpg
ストーンハーバーで見たちょっといいかなと思ったペット。
泥の進化版とか、泥は興味ないからパス。


SS(090528-211149-218).jpg
エモーションができるっぽいんですが、とんでもないものを発見してしまいました。
これを「いちまダンス」略して「いちまダス」と名づけようとおもいます。


~おまけ~
SS(090526-233342-906).jpg
危険な発言ktkr
ラオウ様が色々ばらされてるっ!w

ひと段落

さて、昨日チラッと書きましたが、物件と諸々の支払いと引渡しが終了しました。
引渡しは終わってもローンの支払いが発生しましたけどね('A`)

何はともあれあとは引っ越すだけです、何箇所か気になるところはあったけどそれも追々確認していきたいと思います。

現在の問題点
・洗面所の水が出ない
・ポストの開け方がわからない(明日もう一回試してみる)

ってとこかな。

農園日記0528

いろんな意味でドッキドキーなゆずきですこんばんわ。
詳細は明日書くとして、明日はオヤスミです。

仕事がないので明日休んで10月に休出するとか、10月になったらやること増えるのかなァ・・・。
・・・今でもじゅーぶん忙しいんですがねorz

SS(090526-222247-453).jpg
MWOに姐さん降臨!
たまにでいいのでよろしくですよー。


SS(090525-235246-156).jpg
オウルーマ先生との死闘。
先生の平手打ち>80dmg
タコの再生40.

で地味に削られながらなぐってましt

大航海日誌0527

今週なんかやたら長い気がするゆずきです、こんばんわ。

造船依頼があったのでインすると、船長に泣きつかれました。

曰く、ハンスがバミューダにサルベージにいったけど現地に着いて引き上げたって報告があってから40日経つけどなんの連絡もないと。
自分で行くのは面倒なので様子を見てくれとゆーことでした。

どうせ造船でカリブには向かうので、寄り道がてら向かってみました。


道中は何事もなくトウチャク。

SS(090526-222156-875).jpg
ハンスとも無事合流、何故か引き上げたはずの船が沈んでるけど(・ε・)キニシナイ!!

3分後

SS(090526-221811-000).jpg
幽霊船の強襲です!


7分後

SS(090526-222506-281).jpg
幽霊船の強襲です!


4分後

SS(090526-222911-765).jpg
幽霊船の強襲です!


その直後

SS(090526-222912-750).jpg
幽霊船の強襲です!


ハンス・・・おまえ・・・変な引き良すぎだ!!!


SS(090526-223331-421).jpg
そんなこんなでやっと水平線上にナッソーが見えてきた頃


SS(090526-223718-921).jpg
バッカニアの強襲です!


・・・

ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ ) ネェモウコイツオイテイコウカ

とか話しつつ、あと一息!

SS(090526-224041-328).jpg
Σ┌|゚□゚;|┐

SS(090526-224101-671).jpg
Σ(゚д゚lll)ガーン

・・・

('A`)


SS(090526-224157-156).jpg
ナントカトウチャクシマシタ

リスボン出てから95日くらい経ってた気がするけど・・・、20日くらいで合流したから・・・うん、ヨクガンバッタ。

そのうち船長になんかねだろう。

大航海日誌0526

週末雨とかで今からテンション下がりまくりなゆずきです、こんばんわ。


ちょっぴり日記形式で書いてみたけどやっぱ難しいorz
姐御や船長はすごいね。



ゆずきの日記

大海戦後、ピサの街で普段着に着替えたりしながら造船所の人と歓談してたらへんな叫び声が聞こえて来ました。

SS(090524-232728-140).jpg
キヤガッタ・・・回線中は巧いこと遭わなかったとゆーのに、どこから聞きつけたのかセビリアに向かってる途中Uターンしてきたらしい。

ずぶぬれなところを見ると、大方船が回頭するのを待てずに飛び込んだんだろう・・・。


SS(090524-233107-859).jpg
正直ハンスは白兵が強いので寄られると厄介。
今度網でも投げつけて動きを封じてみるのもいいかもしれない・・・。
ふぃりすと相談してみようと思う。


SS(090524-233217-234).jpg
来たときと同様、唐突に(変な)捨て台詞を残して走り去っていった。
相変わらずわけがわからん・・・。



ふぃりすの日記

SS(090524-233535-375).jpg

ピサを出港してしばらく行った頃、マルセイユの南辺りでどこかで見たようなアラビアンガレーが見えた。
あの虎の紋章と、何より騒がしい宴会音はまず間違いなくハンスの船だろう。


SS(090524-233608-90).jpg
追い抜いてたら接舷しようとしてきたので、さりげなく姉を盾にして変な気を起こされないよう追従させることにしようと思う。
順番は私、姉、ハンス。
これでなにかあっても姉が止めてくれるはず。


SS(090524-233743-156).jpg
こいつは・・・このテンションの元がどこから出てくるのか、一回しっかり調べてみたい気もするけど、解剖した程度じゃわかりそうもないし・・・。
何より捕獲自体困難だしなぁ。
餌になりそうなKやTは最近見ないし、当分はあきらめるとしよう。


~おまけ~
SS(090524-234948-70).jpg
帰りに引いたタロット・・・。

妹:死神・・・。
姉:ほら、あんな腹黒いこと考えてるからだよ。
妹:み・・・ミゼットさんほどじゃないもん!
姉:ああ、うん確かにそうかもね。

大航海日誌0525

先日のレポートは今日の朝一で提出&特に問題なく受理されました。
これでほっと一息、あとは結果待ちのゆずきです、こんばんわ。


SS(090524-200448-781).jpg
ヤッパリ今日もこの艦隊呼称でした。


SS(090524-202534-875).jpg
開始から25分後、かぼちゃ発見。
とりあえず目をそらして立ち去りました。
今日は幸いなことに(?)遭遇はこの一回だけでした。


・・・で!中型船に乗り換えたときにちょっと違和感に気づき、急ぎ確認してみる。


SS(090524-210309-500).jpg
・・・なんか名倉少なくね?
いつから?このフリゲ造ったのは・・・Ayeshaに造船頼まれたときだから・・・。

・・・

・・・・

・・・・・

(・ε・)キニシナイ!!

で、色々どたばたしてあわてて出港した結果・・・。

SS(090524-210752-062).jpg
すっかりコーンと艤装を全部忘れましたよorz

そのままカルヴィ>カリアリまで数戦こなしつつ移動、案外こっちの方が沈みにくいんじゃないかとか思ったのはナイショです。
多分怖くて突っ込めないから沈まないだけですね(´・ω・`)


途中見かけた気になるお名前。

SS(090524-224931-015).jpg
この二人って・・・やっぱあの二人なのかな(((( ;゚д゚)))
私の中だと「殿といっしょ」の二人なので違和感ありまくりなんですが、「天地人」を見てる人だとまた違うんでしょうか。
今度ジタコさんにでも聞いてみようΦωΦ


SS(090524-222154-843).jpg
直前に懐かしい名前がいたのですが、スペさんがすぐにパクってました。(・ε・)


↓中型船乗り換え時のどたばた↓

続きを読む

のーきんそくほー3日目

脳筋速報

SS(090524-230350-421).jpg
やっぱ修理伸びないなぁ・・・。

大海戦二日目

仕事のレポートを持って帰ってまで書く羽目になりました、ゆずきですこんばんわ。

金曜日は用事がって出れなかったので、二日目から大海戦に参戦しました。

準備するためにインするといきなり。

SS(090523-185951-859).jpg
いきなりなんなんだ!w

詳しく聞いてみると、こういうことらしい・・・。

なんて酷い・・・でも出てたら間違いなく本人言うだろうから・・・(諦


SS(090523-194751-953).jpg
忘れてることに一縷の望みをかけてたんですが、あえなく敗退。


SS(090523-200107-250).jpg
艦隊呼称は結局これになってしまいました。
まぁ途中からは殆ど気にならなくなってきたんですけどね。


さて、そんな呼称になりつつピサを出てカリアリ方面に南下していると。

SS(090523-200508-296).jpg
2005時 OSR エンゲージ



SS(090523-200528-343).jpg
まさかこんな早くにぶつかるとは・・・。
しかもDOL自体久しぶりだから、あわあわしてる間に終わってしまいました。
艦隊自体は勝ったんですが、直接砲火は交えれませんでした。

連逝ったんですが、分断されてたみたいで交戦とはなりませんでした(´・ω・`)


そのままカリアリ南にいると、変な掛け声が目に入ります。

SS(090523-204926-156).jpg
待 て そ こ の フ ラ レ ア ム!


SS(090523-205001-437).jpg
そしてさりげなく便乗するんじゃない!w


SS(090523-223436-39).jpg
終了30分くらい前にサッサリ前でまたハンスとすれ違ったんですが、こっちも交戦ならず。
明日こそはっ!


SS(090523-230242-37).jpg
戦功はこんな感じ。
NPCとかあまり食べなかった割にはけっこー伸びたなーと。
大型でいい感じに食べれたのが大きかったかな。


~おまけ~
SS(090523-221550-546).jpg
艦隊呼称がもうめちゃくちゃに(w

のーきんそくほー

今回の大海戦は二日目から参戦。

SS(090523-230415-500).jpg
うれしはずかし脳筋そくほー。

修理が!修理がーorz

微妙に午前様

来月に退職する人の慰労会があったので参加して来ました。
もう有給に入ってるので、「本人たち忘れて来なかったらどうしようね?」とかはなしてましたが、幸い杞憂に終わりました。

色々話し込んだおかげで終了は11時過ぎに、そこから姐御の家にKululuを引き取りにいって
寄生獣を3巻まで読み込んで帰って来ました。

ヘロヘロになってたおかげで日記を今まで忘れてた始末(何

一応土曜の大海戦には参加しますので、関係される方はよろしくオネガイシマス。

誕生日らしいですよ

タイトルそのままですが、誕生日だったりします。
まぁ、あと30分もないわけですが。

どこぞの奥様と一日違いだったりとか、妙な偶然やらかしてますが、それ以外にも近場でえらくまとまってるのがびっくりです。
ざっと前後1ヶ月見て、姐御、大王、ありさ、いちまさん、ロエン、やすさん、Kululu、私、あきさん、椿さん、さおさん、船長。
更にチビオレンヂ。

ひーふーみー・・・12人?
流石に多すぎだろうと(ry

既に過ぎた何人かはこの場でオメデトウ。(酷

去年は色々どたばたしてましたが、今年も曹操早々にどたばたするつもりですので、色々ご迷惑かけるかもしれませんが。
生暖かい目で見守っててくれたらな、とおもいます。

m(_ _)m

大航海日誌0520

ちょっと燃え尽きたので、息抜きも兼ねてDOLやってました。

海戦前なので地中海から出ることもできず、リグリアで紋章狙ったんですが
流石にライバルも多く、ぜーんぜん取れませんでした。

やっぱ奇襲強奪いないと、当たりもつけらんないので、厳しかったデス(´・ω・`)

大航海日誌0519

先日買出し帰りにプニーを見たんですが、今日の帰りにいた辺りをゆっくり帰ってみたらまたいたので
ちょっと近寄ってみたら保護色だった母ネコ(影でサビ柄)に「フシャーッ!」って言われました、ゆずきですこんばんわ。

SS(090517-150017-640).jpg
久しぶりに沈没船探索に行きました。
こいつが実は98隻目、100隻まであと2隻ー!


SS(090517-150910-937).jpg
(侵入者も出ず)さっくり終わって、次のを読んだらなんか新発見物っポイ。
wktkしながら大海戦が終わるまで暖めておこうと思いマス。


~おまけ~
SS(090516-195057-599).jpg
海戦準備にロンドンに戻ったら、シャオリンの魂が抜けてたので香ばしく焼き上げておきました。

大航海日誌0518

結局引越しはあ○とになりました。
だいぶ値切ったので、これはこれでΦωΦb

今週末は大海戦とゆーことで、週末を使って準備と移動をしてました。
まぁ、まだイングが出ないとゆー可能性も・・・

@web|< オスマントルコ
ヴェネツィア 36%
フランス 57%
非連盟 5%

イングランド
ヴェネツィア 90%
フランス 8%
非連盟 1%

ポルトガル
ヴェネツィア 14%
フランス 82%
非連盟 2%

イスパニア
ヴェネツィア 11%
フランス 85%
非連盟 3%

あー、流石にこれは確定かな・・・。
とりあえず準備は万端にして、ピサで待機してるんですが、集合場所はどこだろう?

農園日記0517

引越し業者の見積もりを取ってもらいました、3社見たんですがどこにしたもんやら・・・、こういうとき優柔不断はこまりますね。


農園オンラインにパッチが当たりました。
2次元だった街が3次元になったんですが、たまたまそこで落ちてたためにログインしたらはまってましたΦωΦ

SS(090514-185601-750).jpg
いた場所はここ。

SS(090514-185608-531).jpg
どう見てもはまってます、本当に(ry


以下隠し

続きを読む

なんか調子悪い?

なんかFC2の調子が悪いっぽい?

長々書いて消えてもイヤンなので、今日はおサボΦωΦ

農園日記0515

さて、そろそろ農園日記もネタがなくなって来ました。

だって、くえやってるだけなんだもn(何

先日ポルコがポルポからナポルポンに進化しました。

SS(090514-224324-890).jpg
目つきが悪くなったけど・・・帽子が可愛いからいいのです。

SS(090514-224502-875).jpg
横顔、一部のtrkの気を妙に引く口だそうでs


SS(090514-201856-500).jpg
ついでにうちの農園の作物&家畜。

煙吹いてるのはメロンです。
(高圧メロンだけどn


~おまけ~
SS(090513-000916-140).jpg
すこーるにポルポの進化に必要なアイテム「スターオブジオーシャン(通称おじーちゃん)」をお願いしたら「スターオブジネイチャー(通称ねーちゃん)」が届けられました。

今日はねーちゃんの気分じゃなかったので、返送しておきましt

ガロワのダンジョン0514

半ばやってることを忘れかけてるガロワのダンジョンですが、先日ねずみーランドで180日遊び倒したら
ネズミマン装備がなくなりました(´・ω・`)

SS(090514-213932-515).jpg
代わりに適当な装備でもぐってたら、こんな称号に・・・。

大航海日誌0513

きっかけはIRCでのふぁるぽんの一言。

23:15 [Shell-F] セイラーズシャツとパンダ、10Mで売ってるや。
23:15 [Kululu] おおう
23:15 [Shell-F] もうココまで落ちたのか?
23:16 [Kululu] シャツいいなぁ
23:16 [yuzukichi] 安くなったなぁ
23:16 [Shell-F] 誘惑に負けそうで怖い…
23:16 [yuzukichi] 10Mなら買う
23:16 [SIO0] いった
23:16 [yuzukichi] セビリアなら今からいんすr(何
23:16 [Shell-F] あー、セビだよ
23:16 [yuzukichi] |))
23:17 [tubaki] 本気だw
23:17 [Kululu] いってもーt
23:17 [Shell-F] 銀行近辺にいるよ。その露店の人…って本気か(笑)
23:17 [yuzukichi] (*゜▽゜)*。_。)コク


とゆーことで、買ってきました。

聞いた話だと相場はまだ下なこともあるみたいですが、特に使う予定もないお金なのでまぁいっかと。
ヽ(*´∀`)ノ


SS(090512-233030-187).jpg
んでもって、いつぞやと同じくふぁるぽんでSS撮影。
色は6色、デザインの発想はいいんだけど配色が・・・微妙。

ついでに言えば、上半身は結構がんばってるのに、下半身が・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


SS(090512-233556-484).jpg
一応女性版。

こう見ると、この服は肌が浅黒い方が似合うかもシレマセン。


SS(090512-232550-890).jpg
やっぱり、パイレーツコート系の作り込みが秀逸なせいか、どうしても見劣りしちゃう感じが。


~おまけ~
へそだしの理由

Falchionにトレードを申し込みました
セイラーズシャツを渡しました
トレードが成立しました

Falchion>よー考えたらサンダルなんだが…まぁいいか
ちびふぃりす>いいんでないかな
Falchion>・・・
Falchion>微妙に変!
ちびふぃりす>なんか、ポケットの当たりか安っぽい・・・
Falchion>ていうか
ちびふぃりす>上半身のデザインで力尽きました的ナ・・・
Falchion>腹が出てる意味はあるのか?!
ちびふぃりす>セクスィー度UP
Falchion>オレにセクシー度を求めるのは間違いだと思いたい…
ちびふぃりす>うひ
ちびふぃりす>仕立てかってクルー
Falchion>…思いたいが


「思いたいが…」のあとが非常に気になりますが、残念ながら商館から出てしまったのでわかりませんでした。

農園日記0512

数ヶ月ぶり・・・ひょっとしたら数年ぶりくらいかもに私用で休暇をとりました、ゆずきですこんばんわ。


SS(090511-213242-296).jpg
やっぱり日頃の行動からしてアレだから・・・ゴニョゴニョ


SS(090511-221957-046).jpg
今日もgtmtさまはいちまさんを追いかけています。

農園日記0511

ふつーに一日書くのを忘れてました、ゆずきですこんばんわ。

SS(090510-151143-406).jpg

黒ミーちゃんといっしょにタコのボスめぐりをしてました。
案外スムーズにいけてちょっとびっくりΦωΦ

農園日誌0510

先日までアゾレスでじめじめしてたのに、今週末はものっそいいい天気でそろそろ長袖シャツじゃ暑いくらいですね。
でもここで長袖仕舞ったらきっと寒くなるんだ・・・。



水遣り>ペット捕獲>日常>捕獲したペットをバザーを繰り返してる気がしますが・・・。
今日も日常クエをやりつつ、gtmtを探してます。

SS(090507-221446-437).jpg
今日はいちまさんがいないから、出てこないねーとか話してたはずなんですが。
いつの間にかこういう流れに。

SS(090507-221735-390).jpg
注)いちまさんはデニムっぽいスカートをはいています。
注2)リアルでは履いてませんよ!・・・多分。

SS(090507-221743-375).jpg
こんな感じの流れでしt

これはもう・・・ぶばったと共に変えられざる流れになってしまってるよーな気がしまs(ゲフンゲフン


日常終了後
SS(090507-223306-609).jpg
秘蔵写真展示即売会が終わったあとに駆けつけて、ショックのあまり倒れるgtmt

農園日記0509

二日出てまた休みだとどーにもペースが崩れて困ってます、おはようございます。ゆずきです。

SS(090506-174218-783).jpg
鉱山下層でぼへぼへとクエやってたら、なんか見慣れた名前がΦωΦ

同じようなクエやってたみたいで、このあとマラソン状態にナリマシタ。


農園でカメ花が咲きました、収穫したあとにふと見ると・・・

SS(090506-223022-361).jpg
なんかモフモフしたのが生ってる!?


SS(090506-223010-736).jpg
奥の羊がかぶってるだけなんですが、ちょっと和んだのはナイショでs

ちと残念なお知らせ

さて、trkのとこからもらってきたので、ヤッテミマス。



見ちゃった人はコメント必須!! ←内容を教えてもらうことw
で、内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを
3日以内に日記で答えなければなりません!!(・∀・)w


1.いつからつきあってる?
4,5年くらい前かな?

2.彼女・彼氏の名前は?
なおちゃん

3.なにがきっかけ?
ネトゲー・・・かなぁ?

4.彼女・彼氏のすきなとこは?
もっふりしてて、ツンデレなとこ

5.彼女・彼氏とどこいきたい?
奈良とか京都とか

6.彼女・彼氏の声誰に似てる?
塩沢さん!

7.彼女・彼氏の口癖は?
ぶばった!

8.彼女・彼氏に一言
自分の速度(ペース)で 近づけばいいよネ



☆この日記を見た方々へ☆
大切なお知らせがあるので
お手数ですが『見た』や『…』など何でも良いから絶対頂戴ね(・∀・)

って感じでいいでしょうk(謎

農園日記0507

さて、GWももう終わりですが皆様如何お過ごしでしょうか。

長期休むと休み明けが面倒になるので、毎週週休3日とかで分散してくれないかとちょっと考えるゆずきです、こんばんわ。



最近レア平原のモンスターに仮名がつけられてます。
SS(090504-174058-486).jpg
SS(090506-121518-220).jpg
偽ハンス。
このほかに「人妻好き」もいるとかいないとか。



SS(090505-114115-548).jpg
ふぃりすのLvが41にナリマシタ。
いい感じの装備も手に入ったので、進化することに。

SS(090505-114242-502).jpg
シャーキーからシャークスへ進化!
鰓が出て、ひれが増えて一回り大きくなりました。
でも直接攻撃の方法は「尻尾でべっちん」です。

SS(090505-114224-736).jpg
それはそうと、3回進化のシャーグイア・・・目つき悪過ぎじゃないかとおもうんですが・・・。
なんか変な羽生えてるように見えるし・・・。


~おまけ~
SS(090505-001653-15).jpg
近頃のIRCでは、いじられの二大巨頭がいます。
はどぽんと船長、二人ともお互いがいじられてるとすっごい嬉しそうなんですよn・・・。

農園日記0506

ふぃりすさんを進化させるためのLv上げにがんばってます。

SS(090503-232500-220).jpg
魔王様に挑んだりしてます。

SS(090504-001012-283).jpg
まぁ、その直後別なボスにふるぼっこされたわけですが(´・ω・`)


今日のガチムチボブルードさん
SS(090504-221524-205).jpg
trkのブロマイドあげるよーっていったら、ふらふらさまよい出てきました。

SS(090504-221555-205).jpg
ゼフィさん(ピンクのガチムチ)のブロマイドにすりかえられてしまいましt

受難襲来2009 後編

さて、受難襲来二日目です。

この日は10:30~11:00に秋葉原に集合、とゆーことで9:30くらいの電車に乗って向かいました。

10:30 秋葉に到着、船長&封真さんと合流、いちまさんが少し遅れるとのことだったので、ラジオ館で時間つぶし。
フィギュアの爆弾岩とメガザルロックがミートボールにやたら似てて、思わず「これ弁当に入れたら楽しいだろうなぁ」と妄想が膨らんだりしましたがそれはまた別の機会に(何

11:00 いちまさんと合流、船長がオブリを買いたいとのことなので「カオス館」へ向かう。
相変わらずのカオスぶり(何
尚、ぶつ森の海外版を探したけど残念ながらアリマセンでした。

12:00 秋葉ヨドバシのフードコートにあるcobarahetta(コバラヘッタ)で昼食。
以前にも来たんですが、カレーが好きなら、ここのカレーは結構オススメかもです。

13:00 船長見送りのため東京駅へ

船長がおみやげを買っている間の会話。

いちま「しまった!船長のお土産用にメイド饅頭でも買えばよかった。」
ゆずき「今からでも間に合わないかな?、あー、でも改札でないとダメだから無理か・・・。」

といったところで船長が買って戻ってきたので、一旦終了。
次は切符を・・・となかなかの長蛇の列。
船長が並んでる間、ぼんやりと・・・待ってるわけがありません。

ゆずき「ちょっとメイド饅頭探してくる!」

ってことでダッシュで探しにいきました。

ご飯食べたばっかでちょっと苦しかったですが、そんな感じでどたばたして手に入れてきた品がこちら。


2009050313410000.jpg

改札を抜ける直前に
いちま「船長、これ東京土産」
(中身を確認しようとする船長)
いちま、封真、ゆずき、Kululu「いやいや、開けないで!新幹線に乗ったら見ていいから!」
(おろおろしながら改札に向かう船長)
ゆずき「今度はちゃんと出てきたチケット取るんだよ!」
船長「わかっとるわ!w」

とゆー感じで、受難は西へ帰っていきました。


まぁ、何はともあれ二日間お疲れ様でした。

尚、船長は実家に帰ってから中身を確認したそうで、ご両親にニヨニヨされたとかしなかったとか
ΦωΦ+

受難の襲来2009 前編

さて、先日もちょびっと書きましたが、BAND MMCの3rdライブがありました。
それにあわせて、船長が関東に来てくれました。
丁度関内で世界の帆船模型展をやってたので、覗いてきました。

関連日記
桃生 封真
Kululu

当日の流れ的には
10:00 姐御と最寄り駅で合流
11:15 新横浜で受難をキャプチャー
11:45 関内でふーまさんと合流、そのまま関内有隣堂にて帆船模型展に突入
13:00~ 中華街までうろうろ歩いて、昼食
14:00~ 腹ごなしも兼ねて山下公園をうろつく、数名眠くてグロッキー
14:30~ 眠気には勝てないので、車内で寝るとゆー事で新宿経由で大塚へGO
15:30~ 受難大塚着弾、船長を宿に放り込んで、welcomeback前で待機、いちまさんやNishiさんと少しお話。
& ネコノさん、テスラさんと初お目見え、船長を「多分こちらが船長さん」と真っ先に一発で当てたのには笑わせてもらいました。
16:30~突入
19:00~打ち上げ開始
20:30~ゆずき、Kululu、姐御打ち上げから撤退、帰路へ

って感じでした。
改めて書くと長いな!(笑

帆船模型展の写真なんかは長いのであとで隠しておくとして、ライブの方の感想などを。
感想って言ってもたいしたことは書けませんが。

一応今回で参加3回目、そろそろ(いい意味で)耳に慣れた曲なんかも出てきてリズムにも乗れて楽しかったです。
やっぱ知ってるとだいぶ違う気がしました。
今回印象に残った曲は「王を弔う歌」「東海道中馬鹿祭り」の二つが特に印象に残ったかなぁ。
前者はなんだかイメージがものすごく沸いたきがする。
後者のは、なんかみんなものっそい楽しそうにやってたのがすごく印象に残ってます。

JunkVoxさんのほうは、やっぱ「宇宙船地球号」が耳に残るなぁ。
前回もそうだったんだけど、妙に耳に残る不思議な曲でしたΦωΦ
パーカッションの人がなんかものすごく大変そうだったのと、管楽器が出てくるとは思ってなかったのが、予想外でした。


打ち上げは40人近く集まってたようで、ものっそいことになってました。
前回の倍近く?いた気がシマス。
一時間ちょっといただけで、散々食べて帰ったんですがまさか退出際に土下座されるとは(((( ;゚д゚)))

次回も是非、とゆーかその前にGamiさんのソロライブを覗きに行きたいなーと思ってたりしてます。
その時はこっそり応援させてもらいたいと思いマスΦωΦ+

ちょっと残念だったのが、ネコノさん、テスラさんとあまりお話できなかったのがザンネンではアリマスが、そのうちまた機会があるでしょう。
ヽ(*´∀`)ノ
何はともあれお疲れ様でした。ΦωΦ


以下、帆船模型の写真がずらっと並びます。

↓  隠し  ↓

続きを読む

MMCライヴ

BAND MMCの3rdライブということで、またしても受難が襲来しました。

最寄り駅>新横浜>横浜>(渋谷経由)大塚>最寄り駅

といったかなりの強行軍だったので、いささかヘロヘロです。

写真や詳細なんかは、明日以降気力があれば書こうと思いマスΦωΦ

なにはともあれ参加したハモンの人、フレの人、MMCの皆さん、関係者の皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

IMG_0176.jpg

前のページへ


