

大航海日誌0731

こっそり予約投稿してました、ゆずきですこんばんわ。

多分これが上がる頃は奥様の実家でにゃんこをモフモフしていると思います。(フラれなければ)


カリブにいる間はナッソーを拠点に動いてるんですが

SS(090729-000451-390).jpg
銀行員に話しかけたあと、ログアウトしようと右クリックで視点変えたらいきなり海賊旗が画面いっぱいに出てきてちょっとびっくりしました。


そのナッソーですが、もちろん海賊島です。
乗り込むのには悪名なしの場合賄賂がいるんで、普段はあまり人がいないんですが・・・。


SS(090729-222025-609).jpg
(((( ;゚д゚)))
なんでこんなに色ついた人イルノ・・・。
って思ってたら

SS(090729-222045-093).jpg
至近にいた罠(((( ;゚д゚)))コワイヨーママー

京都はヤバい

20090730145008
20090730145002
帰省中です。

新横浜:曇>晴
名古屋:晴
京都:曇り(黒雲)
大阪:曇/晴


写真は京都、流石はアゾレス。
きっとこの雲の上にはアゾレスg(ry

大航海日誌0730

余裕を持ってOSRオフ&里帰りを実行する予定だったのが、仕事の都合で強行軍になってしまったゆずきです、こんばんわ。
1~5or6が30~2になるとかもうねorz


先日色付の人に追っかけられて、ちょっと怖い思いをしたのもあり奮発して新しい船を作ることにしました。

SS(090726-094439-92).jpg
んで、欧州まで戻って、船大工転職クエをやって、転職して、砲術家転職受けて、船作って、もっかい砲術家に戻って、カリブに舞い戻って来ました。

途中、沈没船の探索やサルベージ、リアル外出なんかを挟んだのでまさに一日仕事となりました。

乗った感じは「軽快」の一言。
中型船並に扱いやすいです。



SS(090726-144029-984).jpg
とはいえ、レアがいれば白兵もするわけで、まぁ名倉112人もいればなんとかなるでしょー。


とか思って突っ込んでたんですが

SS(090728-213014-203).jpg
混乱白兵であえなくアボンorz

流石に毎度毎度ではないですが、混乱白兵に入ると戦列より怖いです。
でもこの軽さは魅力・・・。
BCとかで一回使ってみようかしらね。


SS(090726-224401-328).jpg
そんなこんなで、案の定と言うかなんと言うかスキルより先に海事Lvがカンストしました。
また上限上がるとかいう噂もあることだし、急いでスキルあげることもない・・・かな?

大航海日誌0729

先日の沈没船を引き上げたあと、ちょっと用事を済ませつつ次のも引き上げて来ました。

SS(090725-170250-062).jpg
ベイルート前で釣り上げたサルベッタ号。

SS(090725-174748-578).jpg
海賊に襲われて沈没したそうですが、それだけしか説明に書いてもらえないこの船( ´・ω・)



探索終了後。

SS(090725-174826-281).jpg
堕ちそうなハティ。

SS(090725-174856-765).jpg
進んで堕ちようとするかぼちゃ。

SS(090725-174927-531).jpg
空中浮遊を試みるKululuとかぼちゃ。

大航海日誌0728

朝起きたら枕元が水浸しでちょっとびっくりしたゆずきです、こんばんわ。

奥様が頭痛いとか言ってたので、氷嚢作って渡しといたんですが、それに結露した水かひっくり返したのかは謎ですが、帰ったら乾いてたのでヨシとシマス。


SS(090722-232929-515).jpg
やっと貫通があがりました。
先はながーい。


SS(090724-230718-359).jpg
レベにいたづらをされてます。
仕返してるので、あいこな気もしますが。

大航海日誌0727

なんか昨日は不安定な天気(嵐&晴れ)今日は暑い&暴風でちょっとぐったりなゆずきです、こんばんわ。



SS(090725-132419-750).jpg
久しぶりに椿さんが戻ってきました!ヽ(*´∀`)ノ


SS(090725-132548-171).jpg
人数もいたので、かぼちゃも召還して長いこと暖めてた沈没船にもぐってきました。

で、こっからはログを追っていきます。


何かを見つけました! 鍵がかかっているようです
開錠方法を見つけました!
セム・ハム諸語辞書を入手しました!
逸品を獲得しました!
沈没船に山賊が侵入してきたようです


ハンス・R・ティガー>KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!
椿=月読>ハンスがノリノリd

SS(090725-132627-234).jpg

ふぃりす>にげんなwwww
Kululu>何でそんなテンション高いんだw
ハンス・R・ティガー>間違えたァァァァー!!
椿=月読>おまwwwwwww
ふぃりす>なにやってんだwwwwww
Kululu>腹いてええええええええwwww



SS(090725-132627-2345).jpg

ふぃりす>一回ワタシガでないとはいれんだろ・・・
椿=月読>苦しいwwwwwwww
ハンス・R・ティガー>入れてくれるかな?
ハンス・R・ティガー>頼んだぞ。
ふぃりす>もっかいでる保証はないけど・・・

ゆずきは追尾を解除しました

ふぃりす>いたいた
Kululu>ひーひーひーひーwwww
ハンス・R・ティガー>卑劣な罠つかいやがって!!




SS(090725-132739-79).jpg
略奪者Lv48がアイテムを使用準備中のようです
Kululu>笑い過ぎて死にかけt

SS(090725-133049-843).jpg
おかげさまで、大笑いしながらの探索と相成りました。

いやー、久しぶりに爆笑させてもらったわ。

ちなみに船はマルティネンガ号。
黒海の近くで釣り上げて来ました。


SS(090725-133332-625).jpg
も一つおまけに、この船の探索で累積100隻を達成!
シップレックハンターの称号を頂きましたヽ(*´∀`)ノ

枕の購入

ちょっと前に姐御が腰を痛めて、更に最近Kululuも腰を痛めてました。
枕変えれば少しは良くなるんじゃなーい?
って話から、フィッターさんのいる店であわせてもらってから買うことに。

立川伊勢丹のLOFTYってとこで買って来ました。
8種類くらい枕あったんですが、パイプ、マルコビーンズ、低反発炭パイプの三つを試して、一番しっかりした感じだった炭パイプに決定。

ちょっとお高かったけど前より寝入りがよくなった気がします。

相変わらず寝汗はかくので、その辺の対策をどうにかしないとなー・・・。

大航海日誌0725

最近今年は冷夏だといううわさを耳にしました。
新しい部屋は風のとおりがいいからすすしいのかなーと思ってたんですが、そういう罠だったのか・・・。


SS(090721-213916-687).jpg
カリブで砲撃あげてるはずなのに、防御に続き突撃と何故か白兵スキルが上がってます。
きっとレアマルーナのせい。


SS(090721-215102-406).jpg
敵対度がようやく敵意(首都に入るのに賄賂がいる)まで下がりました。
結局精鋭とはやらず仕舞いでしたが、イングに戻ったときにでも誰かを誘ってやってみたいと思います。


SS(090721-204459-25).jpg
久しぶりにマルーナの硬い方から地図をゲット。


SS(090721-230733-546).jpg
ちょうど掘れるしちょうど着れるとゆーことで、ハバナで掘って来ました。
結局なんだかもったいなくて着てないんですけどね。


~おまけ~
SS(090721-222320-76).jpg
今回のアップデートから災害からの復旧時に稀に交易品が手に入るとか。
ちょっと前のねずみと同じような感じでしょうか。

でもね、戦闘中に海水もらってもしょうがないんだ・・・ぶっちゃけ邪魔なんだ・・・。

ちなみに嵐のときは丸太や木材が手に入りました。
これは有難いと思います、資材すぐ切れるしね。

カラオケ日和

今日から休みー!
で何しようかと悩んでたわけですが、初日からカラオケに引きずられていきました。

入店 12:53
退店 19:00

6時間の長丁場!しかも二人で!
・・・うん、喉ちょっと痛いつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Kululuが34曲歌ったらしいので、入れたはいいけど歌えなかったーでキャンセルとか除くと
私が25曲くらいカナ?


前ほどは痛くないので多少は慣れたのかしら?
あとはちゃんと音程が取れればナァorz

絆創膏

今日から4日間休みでひゃっほう!でもなにしよう・・・、なんか幸せな悩みを満喫中です、ゆずきですこんばんわ。

eyes0875.jpg
さて、この画像。
誰もが知ってる絆創膏ですが、うちの実家のほうでは「リバテープ」で通じたりします。


今日ボケボケと巡回してた先で見つけた画像にこんなのがありました。

2009072201.jpg

ちょっとカルチャーショックを受けたのでIRCでみんなに聞いてみました。

20:37 [yuzukichi] あなたはどれ?
20:38 [tubaki] りばてーぷ
20:38 [mi-Z] サビオだろじjk
20:38 [Kululu] カットバンだなー
20:38 [yuzukichi] リバテープ
20:38 [Edin_] ばんどえいど・・・・
20:38 [mi-Z] リバテープって名を生まれて初めて聞きました
20:38 [Edin_] サビオも初めてですが何か?
20:39 [mi-Z] カットバンっていう商品名で売っているサビオ という認識
20:39 [yuzukichi] サビオははつだなぁ
20:40 [mi-Z] うちの親にはサビオで通じた(今試した
20:40 [Kululu] 妹に聞いたらばんそうこうだtt
20:40 [mi-Z] 「おかあさーんサビオある?」「大きさは?」
20:40 [Kululu] (by スピーク)
20:41 [hu-ma_AO] 絆創膏は絆創膏だぜ
20:41 [hu-ma_AO] ・・・・・
20:41 [hu-ma_AO] 俺、関東人じゃないのか
20:42 [mi-Z] チャックというかジッパーというかってのも地域差があると聞いたことがあるなぁ
20:42 [tubaki] リバテープ通じると思っていた時期がありました
20:42 [mi-Z] チャック、ジッパー、ファスナー
20:42 [hu-ma_AO] 確かに
20:42 [hu-ma_AO] 北海道育ちのお袋は
20:42 [Kululu] 年上だとチャックだなぁ
20:42 [hu-ma_AO] さびおっていってる
20:43 [mi-Z] やっぱり!(Φ▽Φ*
20:45 [Edin_] 北海道はみーちゃんから色々聞くたび
20:45 [Edin_] 段々未知の国になって行ってr

リバテープは通じないのか・・・orz

大航海日誌0722

明日いったらまたオヤスミ、週休5日制バンザイヽ(*´∀`)ノ
今週から8月半ばまで休みだらけなゆずきです、こんばんわ。

OSRオフが飛び地にあるのがちょっとザンネンですが、他に予定もないので夏休みどうしよう・・・。


引き続きカリブにいます、衝角で沈みました・・・。
SS(090718-224140-609).jpg
これはタイミング的にロエンのせいだと思うんだ、私。


SS(090720-214941-484).jpg
ぽちぽち沸くレアマルーナに張り付いてるおかげで、防御がRアップ。
でもレシピはくれません(´・ω・`)


SS(090720-214941-484)-2.jpg
このマルーナを狩ってる間、周りをぐるぐるしてるガレーがいたので、怪しいなーと思ってたら、隣にレアがPOP。


SS(090720-215014-953).jpg
離れた隙に隣にPOPしたレアマルーナに継続戦闘。


SS(090720-215750-859).jpg
明らかに終了待ちしてる怖い人。

ちょっと遠いですが、ナッソーとの間にもう1艦隊沸いたので、離れた隙にそっちに戦闘を仕掛ける>距離を稼いでそのまま逃げ込むとゆー作戦を立案。


SS(090720-220403-515).jpg
間違って海軍呼んじゃったせいで、タイミングがとりづらかったんですが、巧い具合に風上へ行ってくれたのでその隙にとんずら。

ガクブルしながら逃げ込みました。


SS(090720-221053-18).jpg
PKコワイコワイ。

大航海日誌0721

NFCにシャオリンが出るそうなので覗いて応援しに行ってきました。

SS(090719-211555-140).jpg

残念ながらリーグで落ちてしまったそうですが、出ようと思うだけでもすごいと思うんだウン

虹にじ

夕方、6時30分くらいにちょろっと夕立ちっぽいのがありました。
急いで洗濯物を取り込んだりしてたんですが、一息ついた頃あがっちゃったわけです(´・ω・`)

んで外見たら

090719_1834~01
虹ktkr

夕日も相まって、かなり鮮やかに出てました。

とかおもってたら

090719_1843~01
2重虹ヽ(*´∀`)ノ

発色もかなりヨカッタです、こういうのがあるとカメラ欲しくなるよn

まつりー

徒歩10分くらいのとこにある小学校で祭りをやってたので、夕飯兼ねて覗きに行ってきました。

周りに木が多かったせいか、人も多くて暑かったんですが、それほどでもなかったです。
途中なんか職場の人を見た気がしたけど気づかない振りしとこうΦωΦ

戻ってぐってりしてると南側の方で花火が上がってました。
多分2,3駅くらい向こうかな?
ちょろっと撮ってみはしましたが、流石に遠かったのであきらめ。

9時くらいから東側(今日行ったほう)で花火が上がってたのでこっちは撮っておきました。
090718_2121~03

090718_2121~02
20分くらい上げてたのかな?
町内の祭りの割にはがんばってると思いまs

ぶぇー

送別会でした。

インすらせずに巡回だけしてばたんきゅー。

大航海日誌0717

暑くて暑くてとろけそうなゆずきです、こんばんわ。

いちおー今年はまだエアコンつけてない!ヽ(*´∀`)ノ
このくらいならまだいけるっ!(何


海事はちょろっとやってたんですが、怖い人の名前が見えたのでナッソーに逃げ込みました。
強奪紙は勘弁ですよ。
ろくなもん持ってませんがΦωΦ+

大航海日誌0716

なんか週明けていきなり暑くなった気がします。
熱中症とかにはお気をつけて。


SS(090714-193813-203).jpg
亡命したせいで悪名が増加しました。
8000になってもまだ上がいるとは・・・本職恐るべし。


SS(090714-215404-250).jpg
だいぶ前から使ってる王冠、ついに壊れました。
そのうち替えをとりにいこう。

大航海日誌0715

急に忙しくなったせいで、夏休みがちょびっと短くなりました。
日数は変わらないけど飛び石になった感じです。
午前中に言われて、昼休みに相談して回答しますってことで、昼休みにメールしても電話しても奥様は出ません。

また音切って昼寝してるかぱそつついてんだろうなと思いつつ、携帯からメッセ覗いてもいない。
しょうがないので、自転車すっ飛ばして帰ってキマシタ。

ああ、うん・・・
案の定、音切ってぱそつついてました。
しかも携帯はすぐ横にあったそうです・・・orz

休業含みで久しぶりに大き目の休みになるのでのんびりしたいところ、でもきっとDOLかMOEしかやんないんだろうなぁ。

さて、そのDOLですが。

SS(090711-135717-781).jpg
カリブで色抜き兼スキル上げ兼収奪やってます。

SS(090711-135929-140).jpg
そうそう取れるもんじゃないけど、やっぱ沸くと粘っちゃうわけで。
いろんなBlogの収奪屋さんなんかはサクサクとってるように見えるけど、やっぱ自分なりの方法や効率を確立してんだろうなぁと。
そのうち構築できるとイイナ。
・・・飽きっぽいから無理かヽ(*´∀`)ノ


SS(090711-144853-875).jpg
スキルの方は弾道がやっと11に。
現状、砲術15、水平11、弾道11、貫通10
先なげぇ・・・。
ガンバレワタシ



~おまけ~
SS(090711-205954-943).jpg
どうやらホロとナッソーを間違えた模様
ニヤ(・∀・)ニヤ

衝動買い

先日の日記でもチラッと書いた衝動買い。

買ったものが日曜日に届きましたヽ(*´∀`)ノ


090712_1050~01


ああ、うん、笑うがいいさ。
いいんだ、納得してるかr

大航海日誌0713

昨日からカリブで色抜き兼スキル上げ兼収奪を始めたんですが、早くも飽きそうです。

色抜きだけしてれば問題はないんですが、ボーっと浮いてるのもアレだしなぁ、いっそ浮きつつMOEにでも浮気しようかしら。

さて、ちょっと前に出てた衣装を作ってみました。

SS(090711-002422-562).jpg
アドミラルコート、実用衣装縫製法2巻で作れる服です。
4亀で見たときは内側の色が強いかな?と思ったんですが、実際見てるとそんなでもなかったです。

作れるRもそんな高くないし、制限もないので職を選ばない普段着によさそうです。


SS(090712-230822-546).jpg
性能はこんな感じ。
良すぎず悪すぎず、個人的にはここまでもいらない気がしますg

大航海日誌0712

なんかまたバイオリズムが低下気味なゆずきです、こんばんわ。
多分作業的なことを毎日やってるから不味いんでしょうね・・・。

しかし!それも今日で最後!



SS(090710-202904-187).jpg
帰ってインして一発目の交信で親愛ktkr!


早速宮殿へGO!

SS(090710-204005-562).jpg
うんうん、契約するする。

SS(090710-204114-343).jpg
なにやら長い話といつもどおり執拗なまでに確認されてから。


SS(090710-204144-546).jpg
無事わかめの国(Kululu談)へと亡命完了!
多少悪名ついたけど(・ε・)キニシナイ!!

ふらふらスキルあげてりゃそのうち落ちるさーヽ(*´∀`)ノ


SS(090710-205836-359).jpg
忘れないうちに投資、レシピがもらえたので渡し渡しで7冊ほど頂いておきましたΦωΦ
でも、イスタしか投資報酬くれなかったんだよねぇ( ´・ω・)


SS(090710-211244-968).jpg
投資の結果、店売りの服が増えました。
これでふぃりすの普段着用にピンクの砂利服も購入できますヽ(*´∀`)ノ
ペルシアンドレスも捨てがたいけど、これはこれでっ(;゚∀゚)=3


SS(090710-231642-203).jpg
途中、ハイレディン様にハァハァしてからセビリアに向かったんですが。


SS(090710-233334-718).jpg
案の定賄賂を取られましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とりあえず撮られないまで下げることを優先しようかしら・・・。

大航海日誌0711

信頼から先に・・・上がりません('A`)

結構成功してるんだけどナァ・・・。

大航海日誌0710

今週もあと1日、ナントカ乗り切れそうで一安心。

日曜にはこの間買ったアレが届くのでウキウキですね。


さて、交信ですが

SS(090707-202019-406).jpg

無事に信頼までこぎつけましたヽ(*´∀`)ノ

のこすところあとひとつ!

盟友、親愛、信頼、好意、友好、平常、不信、警戒、敵意、険悪、敵対
  目標↑   ↑いまここ

大航海日誌0709

思ったほど忙しくなく、ひんしをまぬがれたゆずきですこんばんわ。


先日好意に上がった対オスマン有効度。

そこからなんだか下り調子です。

SS(090706-153454-453).jpg
交信失敗。
2,3連続は当たり前。


SS(090706-155522-171).jpg
間違えて交戦を仕掛ける。
そのまま離脱して難を逃れる。


SS(090706-232627-828).jpg
気がついたら、座礁>浸水>ねずみのコンボをもらってる。


SS(090706-123808-015).jpg
挙句の果てに黒海で嵐とかねorz

まぁ、嵐は船長のせいとして、ほかのはなぁ・・・。
友好度で成功率が変わるとかマゾい仕様じゃなかったはずなので、単に乱数の偏りでしょう。

ブロントさんを見ながら気長にやって行きます。

大航海日誌0708

明日の仕事で瀕死になることが確定したゆずきです、こんばんわ。
あさっても瀕死になるんですけどね!orz


あかでみぃの裏とか、東方有頂天動画とか見ながら交信をもりってたおかげで

SS(090706-000220-999).jpg
好意にまで上がりました!
あと2ランク!
流石70台は違う!


SS(090705-234744-812).jpg
好意になっても絡まれるのは相変わらずなんですけどねorz

~おまけ~
SS(090705-181321-31).jpg
外科がランクUP。

有頂天も見終わった(追いついちゃった)のでまたペチペチ砲撃あげつつがんばります。

大航海日誌0707

今日は休みだと言ってあったはずなのに、朝9時に「もう9時なんだけど!?」ってあわてて飛び起きられた&たたき起こされたゆずきです、こんばんわ。


なんかあかでみぃのアナウンスがあったので、行こうと思ってたんですが気がついたら10分前でした(リスボン)
あわててマルセに向かって5分遅れで参加しました。

SS(090704-215907-671).jpg
☆1の間の緒戦、やたら相手が良かったのかストレートで☆2へ勝ち上がり。


SS(090704-214915-140).jpg
ビザンツ戦のコンボがたいそう頑張ってくれましたヽ(*´∀`)ノ

まぁ、☆2にあがってからぼっこぼこで結局2勝しかできなかったんですけどね( ´・ω・)

結果15戦7勝7敗1分


SS(090704-230028-562).jpg
ごほうびは、芸術家の宝箱。

・・・見るからにショボイ・・・。


SS(090704-230214-796).jpg
・・・。

|-゚)ノ⌒(遠近)
      |イレーヌさん|



~おまけ~
SS(090704-222111-656).jpg
ヒローナ号ロストktkr!

これでまたいけるー!ヽ(*´∀`)ノ

大航海日誌0706

今日もまたカルボナーラが分離してしょぼーんなゆずきです、こんばんわ。
なかなか巧くできないなぁ・・・。
味はそこそこなのであとはあのクリーム状にするだけなのにっ!(そこが難しい

SS(090703-214733-937).jpg
さて、今日もケルチさんは蜂蜜しかくれませんでした(´・ω・`)


SS(090703-233302-859).jpg
そして、オスマンの船は今日も「無事を祈る」とか言ってきたそばから襲ってくれます。


SS(090704-003054-328).jpg
なんだかんだで交信結果。
友好達成!
あと・・・何段階か忘れたけどガンバルゾー!


~おまけ~
SS(090704-002338-500).jpg
東アフリカ!?
と数回見直しましたが東アフリカのようです。

さっさとレシピ取りいっといてよかった。

大航海日誌0705

冷蔵庫とタンスと***を買って来ましたゆずきです、こんばんわ。
これであと買うような大物は、キッチン周りがちょろっとあるだけっ!


クガリから帰ってきてその足で黒海に篭ってます。

オスマン交信と砲撃系のスキル上げと(できれば)ユニコーン紋章の収奪がお目当てです。
ちょうど安全にもなったんだし紅海でもよかったんだけどねー。
そのうち移動するかm

SS(090703-231420-671).jpg
ジャファルさんの見張りが70↑になってるせいか、失敗が殆どありません。
ストレスがたまらないのはいいことです。

SS(090702-205834-859).jpg
で、おまけ的な目的のこいつ。
なんかいきなりいたんで襲ってみたわけですが、早々くれるわけないわなー。

SS(090702-205517-500).jpg
大理石像とか。

SS(090702-205900-875).jpg
りんごとかいらないから、紋章をおよこしっ!


~おまけ~
SS(090701-230104-593).jpg
交信して「貴船の航海の無事を祈る」って言って来たくせに直後襲ってくるオスマン艦隊。

ジャファル君の報告より先に襲ってきたことも・・・。

大航海日誌0704

天体観測って話したのに「変態観測」って聞き違えられてちょっとアンニュイなゆずきです、こんばんわ。

ちょっと前のパッチで実用衣装縫製法2巻におにぅな服が追加されたと聞き、PFに道具を補充するついでにレシピをとりに行きました。


投資港はもんばs・・・

SS(090630-231614-796).jpg
なんで投資してないの私orz
全部の港には投資してると思ってたんだけど、この様子だとまだまだ穴はありそうですorz

SS(090630-231847-718).jpg
なんだかんだで投資して、レシピゲット。


そのままディエゴガルシアに直行してたら

SS(090630-233243-765).jpg
セーシェル諸島にカモがいたので襲ってみる。
何もくれなかったけど(´・ω・`)


ディエゴガルシア>サモアでPF管理をして眠い目をこすりながらクガリで休憩。

SS(090701-003557-609).jpg
休憩♪休憩♪

SS(090701-003548-531).jpg
(´・ω・`)


( ゚д゚)ハッ!
きっとプラムジュースが不味かったに違いない!

SS(090701-003544-593).jpg
花蜜♪花蜜♪



SS(090701-003559-359).jpg
(´・ω・`)


SS(090701-003708-140).jpg
少し休んだら・・・帰って交信するんだ・・・。

農園日記0703

大海戦後、農園の水遣りとかだけやって殆ど大航海に戻ってます。

ちょっと前ですが、姐御が欲しがってるペットを捕まえに行きました。

SS(090624-234401-609).jpg
一番手前のキングカーマがそれ。

捕獲するのに3人がかりで30ターンくらいかかりそうですが、10ターンそこそこで全滅。
(捕獲は一人なので60~80ターンくらい?

数回チャレンジしましたが、とりあえず今回は無理でしたorz

壁の人ががんばってから、またそのうちかなぁ。


~おまけ~
SS(090626-182841-750).jpg
風車の羽根はどこへ消えた・・・?

前のページへ


