

大航海日誌0831

はっはっは、見事に日記忘れてたz


SS(090829-233752-796).jpg

とりあえず水平が13になったらしい(謎

大航海日誌0830

さて、恐らく今日の最多エントリは選挙のことだと思います。
そんな硬いことをここで書いても誰も得しないので、書きません!(きっぱり


SS(090826-211415-953).jpg
最近は普通に沈めるのも飽きてきたので、いろいろやってます。
最近はまってるのは、ハメることですg


SS(090827-233010-546).jpg
そっちにばっかり気を取られて沈められることもしばしばorz
昨日今日とえらく沈んでる気がします。
NPCのくせに抜けクリしてくるなんてっ!


SS(090830-133103-828).jpg
レアマルーナも結構狩ったんですが、そんな甘くないですね('A`)


~おまけ~
SS(090828-083346-843).jpg
りなぶーがバザってたので近くでトカゲの量り売りを(勝手に)やってました。
残念ながら売れませんでしたけどn

大航海日誌0829

友達に発注していたシルクスクリーンで絵を描いた鞄を受け取って来ましたゆずきです、こんばんわ。
ホントはコミケに出してたんで、直接買いにいこうかとか思ってたんですが、一緒に注文受けてたものがキャンセルになったので、あとで別注ってことになりましt

なにはともあれありがとさんですよ。(私信


さて、それで昼間ちょっと出てたせいもあるんですが、気がついたらもう23時ですよ・・・。

やばいいいいいいいログインしてないからネタg(またかよ

DOL|))とゆーわけでいってきまーす!

大航海日誌0827

ネタが枯渇しました。

最近気がついたら9時やら10時でなんもできん('A`)


とゆーわけで、ねたを探して海事してきます。

大航海日誌0826

朝起きたら軽く寝違えてて、午前中ずっとテンション↓だったゆずきです、こんばんわ。

SS(090823-224953-421).jpg
寸止めかかってた砲術が上がりました!

あと1000弱で水平が上がるので、明日明後日にはいけるかなぁ。

でもそのあとはネタがなくなる('A`)

大航海日誌0825

奥様がまたぬこをナンパしてきてたゆずきです、こんばんわ。

まぁ数時間でフラれてたようですがニヤ(・∀・)ニヤ

SS(090823-171555-109).jpg
貫通がやっと12にナリマシタ。
やっぱ3つのうちで一番上がりにくい('A`)


さーてつぎはなにがあがるっかなーと思いながら寝る前に見たら

SS(090823-212958-421).jpg
水平すぐじゃん!
・・・眠いから明日にしよ・・・(ρw-).。o○

今日のマッチョ様

流石はマッチョ様!

SS(090824-215659-468).jpg

御美事にござりまする!
御美事にござりまする!

大航海日誌0823

明日からまた新人教育をしなきゃいけなくなっちまったゆずきです、こんばんわ。
うん、いいんだけどね、いいんだけど、やっぱ教えるのは難しいし苦手だなァと思うだけです。


先日のBCのあと、イスパ陣営で参加されてたDavidoffさんに赤の盟約を頂きました。

SS(090821-234036-203).jpg


見た目はただの赤い沈静の旗なんですが、ハイレディンを呼べるいいものです。

んで、早速呼んでみました。


(指をぱちんと鳴らしつつ)
ハイレディーーーーーン!!!!!

SS(090823-143640-98).jpg
うん、なんならこの顔グラだけでもいいよ(;゚∀゚)=3

SS(090823-143647-343).jpg
船種がなんだったかまでは見れなかったんですが、多分公用ガレアスじゃないかなと、勝手に推測しています。

SS(090823-143741-640).jpg
登場後まっすぐ旗艦へ向かって逝くハイレディン。

あちこちで呼ばれて忙しいのね・・・。

これ、援軍要請スキルで呼んだときにもまれに出てくるとかしてくれないかなぁ。

大航海日誌0822

出勤が二日だった割りにえらくへばってるゆずきです、こんばんわ。
やっぱ体なまってるのか、追撃で大量の仕事が待ってたせいなのか・・・。

慣らすしかないですけどね。


さて、先日しゃなちゃんからBC交流戦の助っ人のお誘いがかかりました。
シメサンもーってことだったので、誘って一緒に参加することに。

で、当日。
room2:ゆずき>そしてシメサンが来ない
room2:小悪魔しゃな>@@
room2:小悪魔しゃな>大物は最後にくるんだね!>シメさん
room2:バルドゥイン>しまった早く来過ぎた!(違
room2:ゆずき>そ、そのはずっ!
room2:小悪魔しゃな>www



こんなことを話てると


SS(090821-210159-68).jpg
キタヨ・・・とんでもないのが・・・!


SS(090821-210215-093).jpg
本人曰く「勝負服」らしいです。
これにカサクラ(緑)、カッツを装備してました。


SS(090821-213620-093).jpg
こちら陣営の参加者はこの9名・・・多分9名。
(抜けてたらゴメンナサイ。

勝敗は大体こちらが押してたんですが、最後の1戦だけとられてました。
なお、本日の1st被沈は私が頂きました。


途中にあったいい勝負
SS(090821-224716-093).jpg
残り41秒であっち陣営リーチ。

SS(090821-224758-937).jpg
ここから奇跡の逆転!
残り2,3秒で勝利しましたヽ(*´∀`)ノ
(私は当然関わってない。


SS(090821-231238-20).jpg
とりあえず終了後の記念撮影。
足りない人もいますがそこはご愛嬌。

SS(090821-231346-703).jpg
なんとなくとったバックショット。
シメサンの尻を狙ったのはナイショですよ。


~おまけ~
SS(090821-221026-609).jpg
味方のしゃなちゃんに撃沈されるシメサン。
(多分機雷)

大航海日誌0821

BCのお誘いを受けたので、適当に地図を掘って帰欧しましたΦωΦ

SS(090821-194630-109).jpg

大航海日誌0820

久しぶりの出勤は、いきなり全力疾走だったゆずきです、こんばんわ。
いや、寝坊とかしたわけじゃないデスヨ?
単に忙しかったってだけで、明日も忙しいけど('A`)


ねたがないーねたがないーと呟きながら、海に出て十数分

SS(090819-221035-92).jpg

ぽろんと(ネタ)ゲットΦωΦb

いちまさんに高利で貸しつけようと思いマス。

日記帳0819

長かった夏休みも今日で終わり、明日朝起きるのが億劫です。

とりあえず、寝坊とかすると洒落にならないので、今日は早めに寝ようと思いマス。

大航海日誌0818

色抜いて準備時間もそこそこにカリブに舞い戻ってきたゆずきです、こんばんわ。

SS(090817-093821-562).jpg
敵対度が敵意でも、賞金首でなければ賄賂を取られないことに今更気づく。
・・・これならしばらくオスマンでもいいかも・・・海軍強いし(何

でもみんなと大海戦出れないのは問題だ。


SS(090817-105153-000).jpg
ついでに溜め込んでた沈没船を探索に。
貴金属船でした。


ここで別行動。
ゆず:最新の戦術をこなしに欧州行脚。
ふぃりす:おやつの補充。

SS(090817-130707-062).jpg
の予定だったんですが、オポルト沖でサルベ援助のシャウトがあったので、ふぃりすだけお手伝いを。

SS(090817-131037-125).jpg
内部探索にまで連れて行ってもらいました。
ありがとうございます(-人-)


~おまけ~
SS(090817-194925-500).jpg
流石女帝(((( ;゚д゚)))

大航海日誌0817

最近夜の気温がぐっと下がって、秋っぽいなぁと感じてきてるゆずきです、こんばんわ。
まぁ寝汗は相変わらずすごいんで困ってるんですけどねorz
寝室モロ東向きだからなぁ・・・。


今日もインしたら早速狩られました。
場所移動したのにorz

しょうがないのでまた場所移動、イングに戻った色抜きのときは捕まらないような場所にしようっと。

SS(090816-222016-765).jpg
だれだ!丸太くすねた奴!
これで木像とか作ってきたら最高だったんですが、残念ながらそれはありませんでした。


SS(090817-081031-031).jpg
あと16-!
1500からはホント減らないのね・・・。
意識するから悪いのかしら。


SS(090817-084249-484).jpg
やーっと脱色!
思わず「終わったー!」って言っちゃったよ。

そして最寄のハバナへ帰る途中。

SS(090817-085350-968).jpg
目前で船員全滅・・・。
心を残して化けて出ませんように(-人-)

大航海日誌0816

世間様は今日で夏休みが終わりかな?
私はまだ3日あるぜ!ひゃっほう!ですが、そろそろ起きる時間なんかを慣らしていこうかなとおもってます、ゆずきですこんばんわ。

SS(090815-092910-109).jpg
昨日襲われてしまったわけですが、なんか今日もまた見つかってしまいました。

SS(090816-225559-171).jpg
2000か1500を切ったらスキル上げに移行するのもありかもしれません。
本気で減らない・・・( ´・ω・)


SS(090815-100140-375).jpg
しばらくして、またお客さん。
これはもう情報が回されてるとしかおもえない・・・。


SS(090815-100212-500).jpg
衣服をむしられてしまいました(*ノノ)

大航海日誌0815

コミケの3日目に行こうかと思ってたんですが、頼まれてたものがキャンセルになったので、肩透かしを食らった感じになりました、ゆずきですこんばんわ。

あいも変わらずぷかぷかしてます。
休みで一日中浮いてるせいか減りがすごいことに。
4500くらいから減らし始めたのに、約二日で2000くらいまでいきました。
この調子で減ってくれればなーと切に思いマス。

SS(090815-090405-578).jpg
朝起きてインしてみると、見覚えのないバッテンマークが。
30分色抜きーとか言いつつつけっぱなしで落ちたのでPKKでもされたかな?と思ってログを見ると。


SS(090815-225014-968).jpg
うん、案の定。
ネタ振ってくれてるんだから、ちゃんと応えたかったっ!
しかもこれ寝てすぐじゃないか・・・orz


そしてもう一つ妙なものが。

SS(090814-171048-500).jpg
何故カボチャ?

ログをあさってみると。

SS(090814-171158-734).jpg
栄養不足・・・確かに島は近くにあったけど、そこからくすねてきたんだろうか・・・。
この頃の栄養不足だと壊血病になりそうだけど、カボチャで治るのかしら・・・。

大航海日誌0814

夏休み、前半は色々イベントもあったけど、後半はのんびりゆったりなゆずきです、こんばんわ。
あまりゴロゴロもよくないので、出かけたりはしようかと思うんですが、なかなか・・・ね。

SS(090813-125705-468).jpg
ぼへぼへとスキルあげつつ色抜きをしてたわけですが、やっと4500.
いい加減減りが遅くなってきたので、ここらでドカーンと減らすことに。


SS(090814-233745-171).jpg
適当な島の入り江で錨泊しています。


SS(090813-153745-421).jpg
よく給料がないとか、食料がないとかで反乱起こしたりしてるけど、そんな輩は海にポイっと。


SS(090813-212215-015).jpg
・・・その材料の皮革はどこから持ってきた・・・?
まさか魚k

日記帳0813

また軽めの地震で朝起きたゆずきです、こんばんわ。
ぼへーっと揺れてるなーと思いつつ奥様を観察してたんですが、どうやら震度1では起きずに、震度2だと起きるようです。(何

さて、昨日は妹が甥っ子を連れて新居訪問に来てました。
新居訪問の建前を残しつつ、多分息抜きだとは思いますがn(ry

甥っ子、二人目の子なんですが今7ヶ月で全長67cmだそうです、体重はやばいとか言ってました。

まぁよくいろんなとこに頭をぶつける子でしたが、大きな怪我なんかもないようなのでよしとゆーことで。

このくらいになれば世話するのも怖くないんですが、首が据わるまではやっぱ怖いのではなれ気味になる私でした。

よくわかんないけど、今日はこんなとこで。

なお、ウチはまだ当分予定はありませんので悪しからず(誰に)

大航海日誌0812

立秋過ぎたらホントに涼しくなってきて、暦の上どころじゃないんじゃないかとちょっと思ってるゆずきです、こんばんわ。


夕飯が近くなったので、ナッソーに上陸してぼへーっとしてたら、斥候クエを手伝えと打診があったので夕飯後に手伝って来ました。

SS(090810-190611-203).jpg
久しぶりの大明神。

SS(090810-190857-421).jpg
大明神節は相変わらずでございました。

SS(090810-191328-62).jpg
なかなか敵に遭遇せずにしばらくうろうろしましたが、無事に(?)遭遇。

SS(090810-191526-609).jpg
なんとゆーか、オスマン海軍つええ。

沸き位置の問題もあるだろうけど、オスマンなら海軍だけでも勝てるきがする。
ってくらい強かった。

なにはともあれ、無事クリアしました。
おつかれおつかれ。

からおけおけ

朝5時に地震で飛び起きましたゆずきです、こんばんわ。

この間のもびっくりしたけど、寝てた今日の方がびっくりしました。
うちの方は震度4だったかな。

PCで情報見つつ友人数人にメールしたけど、特になにかがあったって人はいなかったのでよしとゆーことで。
一人寝ぼけて「びっけり」した人がいたけど、それはまた別のお話。


さて、夏休みと姐御のお休みが巧いこと重なったので、前から行きたーいって言ってたカラオケに行ってきました。
姐御、クルル、私に先日ライブのときちょっと口を滑らせて「みかんの歌」と「エアーマンが倒せない」を歌う羽目になったいちまさん。
の4人。

とりあえず目的の一つであるクルルと姐御のリハビリに行って、ちょっと前にできた「インドの恵み」って名前のカレー屋さんに行ってきました。

ランチを頼んだんですが、A,B,Cと3種類あったうちのB(サラダ、カレー2種、ナンorライス)を注文
090811_1128~01
まずサラダ。

090811_1135~02
そんでもってキーマカレー&海老カレーとナン。
えーと、ナンがでかいです。
以前書いた秋葉にあるkobarahettaよりもでかい気がします。

流石にお代わり自由ではなかったと思いますが・・・これはお代わり無理かも。(量的な意味で

カレー自体はすごく煮込んであってとても美味しかったです。
姐御の頼んでた野菜カレーはジャガイモの芯まで香辛料(スープ?)の色がしみこんでました。

お腹がいっぱいになったあとは、膨らんだお腹と眠気を抱えてふらふらとカラオケへ。
夏休みだからかフリータイムができなかったので最長の4時間で入りました。

風邪が治ったばかりだから控えめにしようとか考えてんですが、終わってみれば他の3人と変わらないほど歌ってたような気がします。
あ、いちまさんはお約束の2曲をちゃんと歌ってもらえました。
・・・死に掛けてたけど、特にエアーマン。

(さっくりと)4時間経過後、少し時間があったので姐御の部屋でうだうだとニコニコ見たりお話したり、本読んでたり時間をつぶして夕飯へ。

夕飯は姐御がパスタの味を盗みたいということで「リアナ パデッラ 」へ

各々パスタ1品と4人でピッツァ1枚&温菜1品を注文することに。

ピッツァは写真を撮るのをすっかり忘れて、全員食べ終わったあとに思い出しましたとさ。
( ´・ω・)いいんだ、お腹すいてたんだ・・・。

090811_1936~01
温菜のタコのガーリック焼き(?)だったとおもう・・・。
ガーリックがすごく効いてて美味しかったです。
明日大変そうだけど・・・リンゴ゙ジュースと牛乳にがんばってもらおう(-人-)


090811_1942~01
パスタはボンゴレを注文。
シオ系なら自分で作れるかなーとか思ったけど、これはむりぽ('A`)

次はおとなしくペペロンチーノを注文してみようと思いマス。

日記書いたのに…

やたら重いからおかしいと思ったら、変なことになってる。

しかも半端に上がってるから、下書きもない…。

これはきっと船長の仕業だ!

そういうことにして、ふて寝しよう。

携帯からだけどちゃんと上がるかしら。

大航海日誌0810

今日の午後の分の雨を明日に回されて微妙にあんにゅいなゆずきです、こんばんわ。
明日は出かける予定なのに・・・おのれアゾレスっ!


きょうもまた色を抜きつつスキル上げをしてたら、襲撃を食らいました。

SS(090809-151702-984).jpg

******の強襲です!
水平射撃スキルを発動しました
弾道学スキルを発動しました
重量砲撃スキルを発動しました

******>あ 模擬しかけちゃった
******が修理スキルを発動しました

ゆずき>ああ、間違いなのね
ゆずき>ガチ?

このまま進みますと、戦闘から撤退となります

******>ガチでいこうかと思ったけど
戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました


ゆずき>いやん、見逃して
******>いいよ^-^
ゆずき>ありがと

SS(090809-151755-812).jpg


見逃してくれましたヽ(*´∀`)ノ

いい人だ(単純)

大航海日誌0809

なんかえらく長い地震があってびっくりしました、ゆずきですこんばんわ。
30秒くらいかな?
最初ちょっとゆれてたんですが、しだいにぐらぐらと、波があるような感じでした。
9階だからなおさらそう感じたのかも。
とりあえず、物が落ちるとか倒れるとかの被害は無かったのでよしとゆーことで。

このくらいの規模のならいいので、是非頻発してでかい奴の分のエネルギーを散らしてもらいたいもんです。


気をつりなおして航海日誌

SS(090806-104115-937).jpg
サマライから征服者の沸く島を掠めて北上。
もちろん沸いてないか確認したんだけど、残念ながらならず者でした( ´・ω・)

SS(090806-104129-281).jpg
グアムに到着。

SS(090806-104148-125).jpg
噂のさんご礁ヽ(*´∀`)ノ
サマライよりもまとまって見えるので、より綺麗に見える気がシマス。



SS(090806-123402-203).jpg
その足でサモアの整備を終え、インカノーブルドレスのレアを奪う誘惑に耐えつつ次の島へ。
ちょっと行き過ぎてるのは気にしない方向でΦωΦ

SS(090806-123624-015).jpg
ヒバオア発見。

SS(090806-131408-625).jpg
このあたりの街は海岸から島が見えることが多いきがする。
(今までもあったかもだけど。

なお後ろから走って向かってるふぃりすは、このあと躓いてゆずにダイブ>ゆず、海にぼっちゃーん・・・。
ってなったとかならなかったとか。


私信
Gさんリンク追加させていただきました。

イシガミトモアキ 弾き語り

20090808230519
20090808230516
2回目の弾き語りライブに行ってきました。

今回は姐御がおやすみとれたので、一緒にいきました。

11:30くらいにアルタ前でやすさんと合流、その後近くにある猫カフェ「きゃりこ」へ突入。
にゃんこをしこたまモフってました。
(途中から宇宙兄弟を読みふけってましたg


14:00頃出て、電池切れのクルルを引きずりつつパスタ屋さんで遅めのお昼。

まだ少し時間があったので、前回同様ゲーセンで時間潰しをしてました。

15:30くらいに新宿ゴールデンエッグに突入。
丁度ひとつ前の人のステージが始まるとこでした。
声量にちょっとビックリしたけど、パフォーマンスにさらにビックリしたのはナイショです。

そんでもって本命のイシガミさんの出番。
いきなりクルルの好きなTHE BOOMの曲を歌ってもらえてました。
前回話してたのを覚えててもらったんでしょうか。
感謝感激雨あられです。
今回もあっという間に30分程が過ぎてしまいました。
この分ならきっと1時間でも2時間でも平気な気がします。
(演奏するイシガミさんは大変でしょうが(汗)

終了後は30分ちょいくらい待って合流して打ち上げに参加させていただきました。
更には二次会まで。
毎度ながらわざわざ誘ってもらえてましたありがたいです。
お陰さまで、楽しい時間を過ごせました。


次は10月にやるとのことなので、次回も是非参加したいと思います!

大航海日誌0808

PFの道具が壊れてたので、あわてて補充&整備にいってきました。

コースは「欧州(アイテム補充)」>「ディエゴガルシア」>「サモアSUMOUランド」&新港発見の流れ。


SS(090805-221216-12).jpg
喜望峰沖が怖いので大回りした先の雪ヽ(*´∀`)ノ


SS(090806-003612-046).jpg
ディエゴガルシアで整備した後、ジャカルタで補給をしてから更に東へ。


SS(090806-003840-28).jpg
ニューギニア島の尻尾のところでサマライ発見ヽ(*´∀`)ノ
侍にどうしても見えてしまうのはご愛嬌。


SS(090806-003907-375).jpg
SS(090806-003931-796).jpg
SS(090806-003915-953).jpg
この街、ひょっとしたら追加された島共通かもしれませんが、花が多い。
見たことあるような花なんかもちらほらあったりして、色々妄想が膨らみます。


SS(090806-004026-828).jpg
話題のサンゴ!

SS(090806-004045-546).jpg
桟橋の周りにちらほらとあります。
スペック上無理な人はザンネンですが、可能ならば陸地透過(だっけか?)をしてみて見るのをオススメします。

大航海日誌0807

休み初日から風邪でダウンして二日間無為に過ごしたゆずきです、こんばんわ。
本命は明日なので、今日も気持ち早めに寝ようと思います。

SS(090804-221705-265).jpg

とりあえず弾道が12にアップ。

そろそろPFの道具がやばいので、補充に行かねば・・・。

ぐってり

先週末からのどたばたの疲れが出たのか、移動中の新幹線でもらってきたのか不明ですが、風邪気味でございますorz

喉>鼻>頭>喉ときたので、これで抜けてくれるといいんですが。

明日は欠席したくないので、今日の七夕祭りは大人しく家でグデグデしておこうとおもいます。

大航海日誌0805

世間様より一足早く夏休みに突入しました、ゆずきですこんばんわ。
とりあえず19日までオヤスミなんで、休みの間にやることを模索しようと思います。
色抜きとか、スキル上げとか(何


さて、先日の広島オフで「ナイア:それじゃ19時にカンディア集合ね」といわれました。
数回念を押されたので、これは行かねばアッパーを食らってしまう、と思いインしたんですが


SS(090802-193732-812).jpg
( ゜д゜)・・・

( ゜д゜ )

( ゜д゜)・・・ ユトランド・・・

( ゜д゜ )



SS(090802-193804-750).jpg
エヘ で誤魔化されました。
げに恐るべきは、OSRの女帝なり。

劇場版 ハティ

オフ日記の後編を書いてる最中のIRCがやばすぎて、筆が遅々として進まなかったゆずきです、こんばんわ。
なんか悔しいので内容をちょろっと晒してみようかと。

*yuzukichi Topic: 受難艦隊 アゾレガオン  第51話 おやすみ、船長。

[SIO0] 第52話 ハティ 特攻
[yuzukichi] 第53話 ハティ 無残
[SIO0] 第54話  そして伝説へ

[SIO0] 第1話 蘇ったアッー
[SIO0] 第1話 蘇る薄幸
[SIO0] 第2話 葬られた薄幸
[SIO0] 第3話 棺、流されて
[SIO0] 第4話 南米の神秘
[SIO0] 第5話 3度目の復活
[SIO0] 第6話 強襲!南瓜型決戦兵器
[SIO0] 第7話 逃げていいですか?
[SIO0] 第8話 強制射出―オペレーション
[SIO0] 第8話 強制射出―オペレーション神風―
[SIO0] 第9話 薄幸 南米に眠りそうになる
[SIO0] 第10話 南米脱出!逃げる薄幸、追う南瓜
[SIO0] 第11話 総集編
[SIO0] 第12話 戦友(とも)との出会い
[SIO0] 第13話 薄幸と苦労、時々迷子
[SIO0] 第14話 登場!魔界少女
[SIO0] 第15話 ハドラム救出作戦
[SIO0] 第16話 孔明が罠
[SIO0] 第17話 救世主!最強の執事と最凶の姉
[SIO0] 第18話 この期に応じてmgn帝国来襲
[SIO0] 第19話 親方ー!空から島が降ってきた!
[SIO0] 第20話 1人は捕われ1人は迷子 そして1人は蹴られ損
[SIO0] 第21話 総集編
[SIO0] 第22話 薄幸と通りすがりの夢の旅人
[SIO0] 第23話 習得失敗 メイドインヘブン
[SIO0] 第24話 目覚めた嵐を呼ぶ遺産
[SIO0] 第25話 震える島
[SIO0] 第26話 アゾレス封印作戦
[SIO0] 第27話 策士うっかり策に溺れる
[SIO0] 第28話 アゾレスの悪夢
[SIO0] 第29話 嵐の中で輝いて
[SIO0] 第30話 スターダストメモリー(走馬灯的な意味で)
[SIO0] 第31話 赤毛の鬼神と紫の羅王
[SIO0] 第32話 総集編
[SIO0] 第33話 覚醒、捕われのハドラム
[SIO0] 第34話 決戦、魔界少女 VS もぐ男
[SIO0] 第35話 敗れる苦労、敗因はつるぺったん
[SIO0] 第36話 ふぁるぽん迷走の果てに
[SIO0] 第37話 泳来!パンプキンシリーズ
[SIO0] 第38話 魔界少女の逃走とおいてかれた苦労
[SIO0] 第39話 切り札発動、超級苦労モゲモゲ弾
[SIO0] 第40話 追撃の薄幸弾でダメージはさらに加速した
[SIO0] 第41話 総集編
[SIO0] 第42話 アゾレス落とし
[SIO0] 第43話 行けアゾレスよ、忌まわしき受難と共に
[SIO0] 第44話 ハティ・ラストオペレーション
[SIO0] 第45話 悲しいけど俺、薄幸なのよね
[SIO0] 第46話 最終兵器彼女~クルル~
[SIO0] 第47話 腐ってやがる、遅すぎたんだ(出すのが)
[SIO0] 第48話 愛眼レンズは伊達じゃない!
[SIO0] 第49話 天使のブラの上で
[SIO0] 第50話 終わる薄幸、続く受難
[SIO0] 最終話 Endless Junan...



途中の突っ込み入りのログは更に長いので隠しておきます。
しかしまぁ、1時間半足らずで良くぞここまで思いつくものです。
流石は船長、ネタのけしn(ザー

続きを読む

OSR紅葉オフin広島 ~後編~

さて、先日は力尽きたので今日はお昼以降を書きます。



お昼は「OSOREMIO オーソレ・ミオ」ってとこでした、昨日書いてたのと違いますが同じ店のようなのでOKということで。

イタリアン系のおみせで、パスタとかピザがあってそれにセットもつけれるとかいう感じだったとおもいます。

セット内容は
冷前菜,温前菜,パン(ガーリックトーストなどから選択),メイン(パスタ数種orピザ数種から選択),
デザート,ドリンク(コーヒー,ジュースなどから選択)
って感じで、冷前菜,温前菜,デザートは各々種類が違いました。

パスタにあわせて決めてるのかもですが、いろんな種類のがあって人のが美味しそうに見えることもしばしば。

注文時に苦手な食べ物とか食べれないものなんかの質問にちゃんと答えてくれて対応してくれてました。

続きを読む

前のページへ


