

帆船模型展inみなとみらい

ふと気づけば一月近く放置('A`)

ザグレス号と同日のことですΦωΦ
みなとみらいでやってた帆船模型展にいってきました。



20100725-033.jpg


こっちも写真だらけです。
なので隠しー。

続きを読む


突撃!横浜港!

横浜港にサグレス号が寄港してて、しかも内部を見れるとゆーことで!
いそいそと見学に行って来ました。

ホントは土曜日に行こうと思ってたんですが、仕事だという事をうっかり忘れてて・・・orz

s-20100725-011.jpg

今日も見事な30度越えの中、10時からスタートなのでできるだけ早く(暑くないうちに)行こうと9時半には最寄り駅について移動開始。
10時前には着いてたんですが、すでに20人くらい並んでましたΦωΦ
・・・うちらの後にはまたごっそり並んでましたg(早く行って良かった・・・。


s-20100725-015.jpg
ちなみに隣には海自の護衛艦が停泊していました。
こっちも同じ日程で内部公開をしていたようですが、体力的に厳しかったので今回は断念。



後は写真だらけなので隠し



続きを読む

突発集合

数ヶ月前からこの時期に集まろうーって話があったんですが、二転三転して決まらないなーと思ってた矢先に「この日にやるよ!」って連絡が回ってきたのが・・・2週間くらい前?もっと前だったかな?

とりあえずCURの人と遊んできましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

集まる予定だったのは、にくさん、こりさん、おろしさん、れもさん、かにさん+私の6名、ここで急遽近くに住んでいるかーたーさんを呼び出して7人でうろうろしてました。

行動ルートは
築地→月島→秋葉原→新宿→上野→解散って感じ。

デジカメも持っていったんですが、結局築地の辺りしか写真は撮ってませんでしたΦωΦ

20100717-003.jpg
築地の街中その1
20100717-004.jpg
築地の街中その2

さすがにあつうございましたΦωΦ


20100717-006.jpg
20100717-009.jpg
お昼は築地青空三代目hahuってとこで、サーモン親子丼(?)を戴きました。
もっかい行きたくなるほど美味しかったので、今度はクルルを連れて行こうと思います。
(でないとずっと言われ続けそうだしΦωΦ

その後、月島へ移動もんじゃとお好み焼きを食べてから秋葉原へ。

どんきの上のほう(?)のAKB48の劇場を見に行ってお土産を見繕いつつUDXでお茶、れもさんをお友達に引き渡す時間が近づいてたので、新宿へ移動→そこでお別れとなりました。

残った6人で何をするか考えてたんですが、結局かにさんのお宿が近い事とおろしさんが帰るのが楽だということで上野へ。
アメ横を目指すも線路の反対側をうろうろする羽目になりました。
もっとちゃんと調べればよかったなぁorz

一通り回ってお茶をしつつ休憩、よくわからないむつかし学問談義に花を咲かせながら(私、にくさん、こりさんはさっぱりぷーでしたが)休まったところで上野駅へ移動、解散と相成りました。

遠い人はちょっと厳しいかもですが、近くに住んでる人も判明したのでまた機会を作って遊べたらなーと思いますΦωΦ


