

大航海日誌101031

もう先週の事になってしまいますが。


SS(101024-110024-17).jpg
無事に鋳造R15になりましたヽ(*´∀`)ノ

これで打ち直しやら大砲作成やらさせれるZE!

そのうち時間を見て16門砲レシピでももらいにいくとしましょう。


その帰り道

SS(101024-111634-25).jpg
光学迷彩!?
とか思いつつ、停戦状をぴこーん。

SS(101024-111651-31).jpg
レアでした。
商大クリでさえなければっ!金満載でなければっ!水食料が二日分とかでさえなければっ!w

朝焼け

今朝もいつも通り5時半に目がさめました。
カーテンをちょっと開けると、障子の穴(お嬢製)から見えた空がやたら赤かったのでふらーっと写真を撮ってきました。
一応ぶばったさんにも声かけたんですが、うんともすんとも言わなかったので放置プレイΦωΦ

20101024-002.jpg
20101024-004.jpg
やー、赤かった赤かった。
びっくりするくらい赤くて、びっくりするくらい連発でくしゃみが出ました。
きっと寒かったんでしょうΦωΦ;

と、これだけでもアレなので先日撮ったお嬢も一緒に。


いつもの丸クッションの上でごろごろしてたお嬢を撫でてました。

20101020-001.jpg
そのうちスイッチが入ったらしく、白兵戦開始。




・・

・・・

・・・・

・・・・・



20101020-002.jpg
ザ・安定。



20101020-004.jpg
しばし維持して・・・・。



20101020-005.jpg
再度白兵戦。

なんか面白いほど安定してましたΦωΦ
思わず写真を撮ってもらうほどにw

大航海日誌101020


SS(101020-071919-00).jpg
神は言っている、ここで貴金属を買うべきではないと・・・。
byクルル


先週の日曜日からおちびの鋳造を上げています。
日曜日からというか、日曜日と今日だけしかインしてませんがΦωΦ

SS(101020-194001-93).jpg
とりあえず、熟練度UPアイテムのおかげで初日にR11まで到達。
二日目の今日、途中でかけたり昼寝したりしててもR14まで達成。
イベントもあるみたいなので一旦ストップで帰欧です。


SS(101020-181845-78).jpg
途中スーパーフリゲの造船を頼まれたんですが、ちらっと見たロリゲ。
あのへんてこカラーじゃなくなったんですね。
いつの間に修正入ったんだろう、そして既存のへんてこカラーはどうなったんだろう。
びみょんに気になる今日この頃です。

今更ながら

今日もお嬢を写真に収めるという幸福な休日を過ごしていたわけですが、今更ながらデジカメのモードを色々いじってみました。


20101016-003.jpg
ハイダイナミック-スタンダード

20101016-007.jpg
ハイダイナミック-白黒

20101016-008.jpg
ハイダイナミック-アート

20101016-011.jpg
サンドブラスト

20101016-014.jpg
ピンホール

20101016-016.jpg
・・・なんだっけこれ、多分アート

20101016-022.jpg
通常


正直カラーならそんな差は(私には)わからないんですが、白黒とかサンドブラスト、ピンホールはちょっと面白そうなので適度に使ってみようと思いますΦωΦ

ああ、もうお嬢が可愛くて幸福ですうううぅぅぅぅぅ(ZAPZAPZAP

おめでとう!おしあわせに!

あすかさんの結婚式がありました!
うれしい事にクルルとセットで御招待を受けたので、スキップしながら参加。

何名か名前は知ってたけどお会いしたことの無かった人にあえてひゃっほうでした。

神前式に初めて参加したんですが、こっちも独特の雰囲気があっていいですね。

そのまま披露宴に参加。

P1030960.jpg
とりあえず会場の名前がセビリアって事にカルチャーショックを受けました。

P1030961.jpg
テーブルの飾り。

P1040076.jpg
キャンドルサービス代わりの・・・なんていうんだろ。
水を注いだら色が変わってましたΦωΦ

2次会にも誘っていただいて、大爆笑させてもらいました。
ああいう友人のいる新郎さんがちょっとうらやましかったですわ。
しかも2人とも&その友人もみんな歌うまいし、その歌唱力をちょっとよこs(ry

二次会終了が21時過ぎだったかな、さすがに遅かったのでそのまま帰宅しましたがふーまさん含め数名は3次会のため夜の街へと消えていきました。


ほとんど人が写ってるので写真はこの3枚しか使えませんが、式前~披露宴~2次会含め480枚弱とってたとゆー・・・ぶれてるのとかそういうの削除しても430枚↑。そりゃ充電もなくなりますわな。

何はともあれ、お二人様御招待ありがとうございました。&お疲れ様でした。
これからも御二人お幸せにヽ(*´∀`)ノ


