

広告回避ッ!

広告回避のためにお嬢をぺたりこしてみる。

20110129-001.jpg
休日の昼はいつもこんな感じ。至福ですねΦωΦ


さて、前回書いたMHP3。

X-Linkとか使ってハモンメンバーとぽちぽちやってます。
PS3?なにそれおいしいの?

今やっとHR3→4のキークエが見えたとこです。
村は☆6にはいりました。

そろそろ装備品が収集着かなくなってるんで、どうしようか頭を抱え始めましたΦωΦ

あるぇ~?

金曜日、仕事から帰ると机の上に

110107_1933~01

こんなものがΦωΦ

四日坊主いやっほぅ

いいの!三日坊主は回避してるからいいの!
と言い訳だけ並べておいて、奥方様のmixi日記でやってたバトンが気になったんで貰ってきましたΦωΦ

mixi系バトンなので隠しっと。

続きを読む

大航海日誌110107

思いつき企画、冒険なら小型船でいいじゃない。

ふっと上のような事をついったーで呟いたら、「ダウ!」と即答が返ってきたのでジャカルタにいたこともありその場で建造。
おちびから材料やらなにやら送ってもらって強化も完了。
SS(110104-203722-46).jpg

以前作ったフーカーと2隻でぷかぷか。

SS(110104-203847-90).jpg
NPCの船デケー!
色々視点とか新鮮で面白いので、しばらくこのままで行こうと思いますΦωΦ


~おまけ~
SS(110104-134201-20).jpg
ダウの色見本。
縁だけ色が変わるのね、コレはなかなか面白い!

大航海日誌110106

ふらりふらりと寄り道しつつ、なんとか堺まで到着。

それもこれもロンドンで引いた堺の地図が悪い!

SS(110104-204519-71).jpg

大航海日誌110105

新年初日付捏造!
いゃっふぅ!・・・ごめんなさい、なるべく毎日書きます('A`)

とはいえ冒険やってると発見物ぺたりで終わるんで楽なんですg


SS(110103-150543-82).jpg

で、ぺたり。

・・・
Q.後半、美術やるんじゃなかったのか!

A.安全海域だったのでノリですΦωΦ

大航海日誌110104

三日坊主回避!

さて、イベントをこなすのに東アジアまで行ったついでに未発見の街をまわってきましたよっと。

SS(110102-124126-96).jpg
うんうん、どれがどこやらさっぱりですΦωΦ
交易マップは今後も手放せなさそうです。

SS(110102-224402-54).jpg
で、欧州戻って地道にクエ潰し。
お互い片方だけ見つけてるってのが多いから結構困ったことに。
そのうちすり合わせして、なんとかしないとだなぁ。

SS(110102-151709-20).jpg
冒険のかいあって、双方55にUPヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

大航海日誌110103

冒険中たまたまヴェネに降りると赤い文字の会話が聞こえます。

010211 211240
GMの新年の挨拶中でした。

010211 211401
丁度終わりの方で、集合写真とか言ってたのでちゃっかり混ざってきました。
しかし・・・人数少ないなΦωΦ

010211 211850
全員でダンス!
真ん中の赤髪の人と踊ってるように見えてちょっとおもろい。

010211 212345
そしてアピール!
制服の人がなんか無駄にかっこいいとこで止まってる。
光魔法とか使ってきそうな気がする。

GMランサー>アピールと、スクリーンショットと、おやつの準備はいいですか?

*******>バナナはおやつにはいr(ry
***>OK
GMランサー>定番回答ありがとうございます
GMランサー>それではこの吹き出しが消えたら参りましょう


010211 213007
いたづらしたら、対策で兜かぶられたΦωΦ;

ゆずきはGMランサーの頭の上に正月飾りを飾り付けた

GMランサー>むむ、今日は頭にいろいろと・・
GMランサー>それでは、お集まりいただきありがとうございました。

GMランサー>頭を守らないと危険そうですので・・

大航海日誌110102

冬休みを利用して、冒険三昧!と意気込んでたんですが、なんだかんだであまりできずΦωΦ

DSやりながらってのが無理あるんでしょうかねぇ。

SS(110101-183053-53)a.jpg

取り合えず一日分。
低Rのとかあんまやってなかったので、その辺から潰しに掛かってます。


冒険やってた22時ごろは、冒険&世界樹&Skypeの3本立てでしたΦωΦ

2011あけました

123110 225155

今年ものんびりグデグデやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
※画像の上下はミスじゃないですよΦωΦ

20110101-001.jpg
日の出50分前、月と金星。

20110101-005.jpg
そして日の出。


