

いちごガリ

今年もふーまさんのお誘いでイチゴ狩りにいってきましたっ!
あいにくの雨でしたが、本命は温室の中&移動時はそれほど降ってなかったのが幸いでした。

ついでなので、就寝時間の関係であまり参加できないので、一人写真部。


20110529-002.jpg
ホントは花に止まってるとこを撮りたかったんだけど、取り出してる間に移動してしまったΦωΦ

20110529-009.jpg
今年のは去年より大粒で甘みもよい具合に乗ってました。

20110529-013.jpg
中にはちょっぴり熟れすぎて、虫の餌になっちゃってたり、かもされてたのもありましたg

20110529-018.jpg
速攻でクルルさんの口に入りましたが、今まで見た中でも1,2を争うくらいでかいのも発見してちょっとひゃっほうでしたΦωΦ

20110529-020.jpg
おみやげー!
きっと会社行ってる間に食われるんだ・・・きっとそうだ・・・。

ふーまさんありがとうございましたっ!

大航海日誌20110528

SS(110522-121621-90).jpg

あがったやっほい!

大航海日誌20110523

開拓街にジュスティーヌさんが来てましたー!


SS(110523-195752-34).jpg
この服いいなぁ・・・でもきっとゆずは着てくれないだろうなぁ・・・ふぃりすに着せるかΦωΦ


建築キューを入れてから、物欲の赴くまま狩りに

SS(110523-210546-37).jpg
無事箱も戴きましたヽ(*´∀`)ノ
やった艦隊数はそこそこだったんですが、特に粘りもしませんでした。

SS(110523-213024-50).jpg
デスヨネー

大航海日誌20110522

今日も技法書目指してぎっちらこー!
とりあえず 


SS(110522-092827-18).jpg
戦 闘 中 に 寝 る ん じ ゃ な い !


午前中出かけてた&物資当諸々の準備のため帰欧してたので、収奪自体はあまりできていませんでした。
それでもNPCを沸かせるためにふぃりすを使う事に思い当たったりしたので、昨日みたいにぼーっと誰もいない海を往くってことはあまりなかったように思います。

SS(110522-184109-66).jpg
夕飯直後の腹ごなしで一個ゲット。
クルルの「2個くらい溜めてからまとめてあけた方がいいんじゃない?」と言うアドバイスにしたがってとりあえず寝かせておく事に。


その後


SS(110522-201656-46).jpg
なんか撃沈ばっかでまったく振るわず('A`)
結局今日の収穫はさっきの一個だけでした。

寝る前に一個だけ開けるかー・・・って開けたら

SS(110522-210312-68).jpg
出たよ!

SS(110522-213309-59).jpg

コレでR20だー!!!

とりあえず溜め込んだ物資がまだ大分あるし、経験も美味しいのでもう少し篭ろうと思います。
物欲センサーに引っかかりませんように(-人-)

大航海日誌20110521

B鯖アムスバザーに並行して開催されたTwitterオンオフ会に参加してきました。
と言っても裏で宝箱出せやー!ってやってたんですがΦωΦ

052111 223314
能登勢がいないー?と思ってたら艦隊拉致→乙鯖グループ占拠となってましたΦωΦ


052111 235131
で、ちょっと目を離して、寝ようカナーと見たら集合写真撮ってた・・・。
ばれないようそのままこっそり離脱シマシタΦωΦ

大航海日誌20110521

今日で大台から一歩踏み出しましたゆずきですΦωΦ

少し前から造船+1を獲るためにメモリアルを埋めたりしてます。
んが、なんか強化何とかがめんどくさそうなので、それなら獲っちゃえー!

ってことで、テラ・ノヴァ沖でがんばってます。

SS(110518-214609-54).jpg


今日でえーとやったのは4日目くらいかな

SS(110521-180451-66).jpg
割とあっさりデター!ヽ(*´∀`)ノ

SS(110521-181151-16).jpg
開錠スキルが書いてないんですが、ゆず(開錠0)ではダメだったので、ふぃりすにあけてもらうことに。

SS(110521-190600-33).jpg
orz
うん、何故か工芸の書なくしてたから丁度いいよね・・・。

SS(110521-200018-42).jpg
気を取り直して2つ目げっと!

SS(110521-200513-02).jpg
パッカン・・・orz

SS(110521-210553-72).jpg
こんどこそ!な3つ目!

SS(110521-213155-29).jpg
・・・('A`)うぼあー


アシタマタガンバリマス・・・orz

写真部20110506

〆鯖: 部活のお時間では?
ろぜったん: もうそんな時間ですかの
ゆずき: フヒー
草野キツネ: c\c
草野キツネ: そろそろです。
ろぜったん: ナイアさんは遅刻だそうですよ
〆鯖: 何時ごろ来るそうですかね
ろぜったん: わかりませんが始めててくださいとのことです


続きを読む


