

写真部20111022

なんか広告出てるるるるるう

久方ぶりの写真部参加です、なんだかんだで2回ほどすっぽかした気がしますが気にしない方向でΦωΦ
部活内容も知らないうちに音声チャットになってました。
専ら聞き専です。

20110812-029.jpg

コミケの打ち上げでお台場に行った帰りに撮ったお写真。
大分前から出そう出そうと思ってて出せなかったので、ちょっと前の写真です。


文字じゃないから何を言われたかとかあんまでてこないんですが・・・確か・・・暗いとこは暗いほうがいいとかそんな感じだったような?
夜景だと三脚ほしいけど、持ち歩くのもなぁ?
あとはキツネさんのセクハラ談義だったような気がしますΦωΦ


