

2011年総括

OSRのSkype忘年会を聞き流しつつ、怖い話を読みつつコレを書いています。

正直なところ去年同様日記を書かなくなってしまったのでネタがありません。
とゆーか、地震でほとんど吹っ飛びました?
とりあえずは月ごとに箇条書きにでも。

1月
年明け早々モンハンを開始しました。
帰ったら置いてあったんですけどね。
ハモン、MMCでつないでやるのがひっじょうに面白く、のめりこみました。

2月
Travian系の友達とオフやったことくらいしか書いてない・・・。
きゃりこのぬこかわいかった(*´∀`)

3月
地震がありましたね。
仕事中六本木辺りを走ってたんですが、車に乗ってて気づくほどのゆれでした。
そのまま近くの公園で待機して会社に戻ったんですが、普段15分のところを2時間かかったり、帰りも普通に行けば1時間かからないところを6時間とか。
翌日からのTVでかなりブルーになってたのを覚えてます。幸い知り合いは無事でした、
名前を知ってる程度の方が一人、まだ動きが見えないのがすごく心配です。

4月
写真部に入部しました。
写真を撮る癖なんかをつけたいんだけど、そもそも持ち歩く癖がついていないというねΦωΦ

5月
DOLで造船+1をゲット!
ふーまさんのお知り合いのところにイチゴを狩りに行ってました。

6月
E鯖の『CAFE-de-Genova商会 創立記念祭』に出張してきました。
やー、盛り上がった盛り上がった。腹筋壊れるかと思うくらい笑わせてもらいました。主に船長に。

7月
クルルの実家にちょいと帰省、ぬこまみれでした。
ゲームの体験会に初参加ノーラと刻の工房です。

8月
DOLの薄い本ゲット&オフとロエンからの一生のお願いを達成するためにコミケ1日目に参加。
あの時間に行ってまさかあんなに並ぶとは・・・予想外でした。
普通の参加は初めてでした。
お台場での打ち上げにも参加させてもらいました、現地でまのん先生とギルカ交換。そのままセーブせずに電源落とす→('A`)
PCがお亡くなりになったので、おにぅPCを調達!

9月
TGS2011でDOLコス艦隊を襲撃してました。
みなさんくおりちー高いし、モデルもいいしでため息しか出ませんでしたぜ。

10月
ノーラ→ナナドラとクリアして、世界樹3をはじめました。
キャラメイクに一日二日かかるのはデフォルトです。

11月
ロエンの要望により、戦地へと赴きました。
女性率9割9分という恐ろしい環境、戦利品は8割くらいゲットだったかしらね。

12月
怒涛の5連続忘年会。
DOL艦隊の打ち上げは予想以上の女子会っぷりでした。


いやー、毎月何があったかサルベージしてくるのが大変だ。
もっと日記書かないとだねー。。。Twitterばっかになってるなぁ。

皆既月食

巷でうわさになってたのでみてきましたん。
何気にちゃんと見たのははじめてかもしれん。


20111210-003.jpg

20111210-007.jpg

20111210-015.jpg

20111210-022.jpg

20111210-023.jpg

20111210-026.jpg


コンデジだとこの辺が限界でした。
光の玉にならなかっただけよしとします。

画面ちっちゃくてちゃんと撮れてるのかがわからんのが目下の悩み・・・

写真部

写真部です!

先週の木曜・・・?だったので内容なんて覚えちゃいません!w

20111030-016.jpg

近くの線路沿いで撮ってきました。
でもこっちより、裏でナイアさんが貼った画像を加工していたほうが時間を食っているというねw

この日の写真は〆さんやナイアさんのとこでゲームのSSになりそうなのが多かったのでつい・・・

続きを読む


