次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-10.html



大海戦3日目

そんで3日目。

UO(060521-212208-98).jpg


この日も中型は織姫さんとことペアを組んで出撃。
やっぱ大型ほどの船による差がでないので、海戦してるーって感じになれますね。

大型は、NPCを狩りに来る敵艦隊を目標にした遊撃哨戒をしてました。
1艦隊補足できたんですが、攻撃する前に解散しやがりました。

けっきょくNPCをちまちま狩っただけで終わりました。

UO(060521-231925-23).jpg


終了後、なぜかロエンを囲む両艦隊。
生贄?

All Comments

こんばんは、英国紳士です。

大海戦、お疲れ様でした。ゆずき様には、お船や名工、酔い覚ましなど、数え切れないほどのご支援をいただいたのですが、結果は散々でございました。面目ない。ダッフンダ。

次回こそ、戦列艦で挑みます。が、その前に、先立つものを用意しなければなりませんな。

URL | 2006/05/23(火) 00:24:37 | 英国紳士 #GMs.CvUw | [ 編集]

英国紳士(?)様

元手がかかってないと思い切りよく使えていいですヨ!
その辺を用意している間に、採集も鋳造もRがあがったのでいいこと尽くめですよ。

負けはーまぁしょうがないです、楽しかったしそれでOKかなと。

URL | 2006/05/23(火) 18:11:50 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


