次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-100.html



中南米探検

とゆーわけで、造船やってて結局今まで回ってなかった新港を発見しに行ってきました。
PKがいないことを祈りつつ、ロンドンを出たのが18時でした。

SS(061002-190814-79).jpg

特に何事もなく、海賊島ナッソー到着。

SS(061002-191125-39).jpg

海賊旗と大砲、みんなこれ撮ってますよね(笑

SS(061002-193028-53).jpg

そんな調子で、いつものごとくNPCをぐりぐり避けながら中米探索、途中のトルヒーヨが無いのは、ただの撮影ミスですorz

SS(061002-201240-10).jpg

ラウル君と楽しい時間を過ごしつつ、某trkの頭にトマトを積んでおきました(ぉ

SS(061002-210313-89).jpg

そして南米。
(中米,南米の街の区別はつけてないので、突っ込みなしでお願いシマス!

SS(061002-212805-95).jpg

えへ娘、ことジゼル。

SS(061002-212816-23).jpg

どっかで見たような顔なんだよなぁ・・・。

20061003191304.jpg

えへ娘アップ。
誰かに似てる・・・自身の保身のためにもあまり深く考えないようにしよう・・・。

SS(061002-220409-15).jpg

途中、名倉が肩をもんでくれました。(妹
姉には何も無いのにっ!

SS(061002-230454-65).jpg

どこだっけ・・・街は忘れましたが、ラマ発見!
乗れないかなぁ、乗れないだろうなぁ・・・。
(違うゲームですが、UOのラマの鳴き声は絶対昔の方がよかったと思いマス!

SS(061002-232531-87).jpg

途中、検索に色の方が引っかかってきたので、妹を街に置いて姉一人でスキル習得に向かってるとき、ふと後ろ見たらいるんですよ!
オレンジの名前のポルの方!
追い風だし、相手横帆だし、追いつかれるなぁと思ってたら上手い具合にNPCに絡まれてましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ナイスバッカニア!

SS(061003-190431-46).jpg

そんでもって、今日の航路図。

よーーーーくみると、サンアントニオから、ヴェラクルスまで一気に逆走してるのがわかるかと思います。
これには実はふかーーーーい訳がありまして・・・今日の旅の目的は2つあり、1つは「新港発見」そしてほう1つは「新スキルの取得」だったんです。

ヴェラクルスで「管理技術」、ポルトペロで「兵器技術」をとるはずだったのですが・・・それを思い出したのがブエノスアイレス手前・・・orz

とりあえず全部回ってから大逆走いたしました・・・。

そ し て ヴェラクルスについてさぁ覚えましょうと思ったら・・・保管なんて持ってねぇよウワァァァンヽ(`Д´)ノ

泣きながらまっすぐ帰ったそうですorz





おまけ
20061003192708.jpg

ナッソーの全体図、けっこーいい雰囲気は出てます。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


