次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1002.html



大航海日誌0109

明日は雪だそうですよ?
しかも外に直通の倉庫で1,2時間の作業確定とか・・・風邪引かないように腕まくりしてがんばります。

SS(090106-195549-93).jpg
ふと思い立って、ちびふぃるで航海者養成学校に入学しました。
冒険過程ですが、ゆずもやってなかったので一緒にお勉強です。

とりあえずスクチャニ無理やり入れらんなくてよかった・・・海事60台でスクチャとかなんだよと(((( ;゚д゚)))


SS(090106-203339-53).jpg
うん・・・あれだ、小型演習船の乗組員さん、ごめん。


SS(090106-212221-93).jpg
とりあえず初級を無事にクリア。
セビリアはやっぱ歩く距離長いなぁ。

近いのはどこなんだろう。

All Comments

スクチャは最高レベルが30以上なら自動的に入らないようになってます。
これを逆利用して、スクチャには29で止めてる人も結構・・・まぁ、人それぞれですね。

本拠の学校はどれも辺鄙な場所にあるんで、セビリアに限らず結構遠いかもです。
中級~上級は学校が変わるんで、それまでの我慢と思った方がいいかも^^;

てかね・・・少し前の記事のガロワ、試しに始めてみたら暇つぶしに丁度いいので結構やってたりします。
ブラウザゲームってやったこと無かったけど、結構DOLには相性いい気がする

URL | 2009/01/09(金) 11:40:26 | 稜輝 #- | [ 編集]

>稜輝さん
体験版がLv20なんだし、スクチャも20で止めてくれたらいいのにと思う今日この頃です。
たまに乱入して論破してみたくもなりますが、今のところぐっと我慢しています。

一時的なものだし、2回目以降は軽くなるとのうわさなのでがんばって走りました!
アラン教官も連れてってくれればいいのに・・・。

ガロワ、なんか単純なのに妙にはまるんですよね、暇つぶしとか何かやってる裏で自動でやらせておくとかできるので、重宝しています。ΦωΦb

URL | 2009/01/09(金) 23:34:54 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


