次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1004.html



大航海日誌0111

今週はえらく早かったんですが、来週の金曜日に修羅場が待ってます。
・・・風邪引いてもいいですかね?


とゆーわけで、上級学校に行きました。

SS(090109-233911-20).jpg
やっぱステッラリオ教官好きだわー、ムトゥ教官も捨てがたいけど・・・。


SS(090110-004522-71).jpg
クエ10連回しも何とか終わって、冒険過程卒業ー!!
お疲れ様私!


SS(090110-004631-26).jpg
おちびはとりあえずの目標の冒険18にUP!
しかし、イゴールの船医が30と悲惨だったので、雇いなおし。
海事21で造船暴くまで海事上げですかね・・・。


SS(090109-233333-95).jpg
最終過程の帰り道、クルガソさんとニアミスしたのでおっかけてエモ逃げΦωΦb


~おまけ~
SS(090109-203851-62).jpg
ガロワの『バトルスーツ』コレってやっぱ・・・アレだよなぁ・・・。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


