次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1005.html



トトロのシュークリーム

冬の祭りのときに欲しいCDがあったのですが、その日は仕事だったのでジタンに頼んで買ってもらってました。
今日はその受け取りにいったんですが、ついでに「こういうお店があるんだけどどーよ」といわれたので、行ってきました。

090111_1437~01
高井戸駅から若干歩きましたが、目的地にとうちゃーく!

寒くはありましたが、電車の中とかは暖かいので早めに帰ることに。


090111_1738~01
中身の確認。
カスタード&生クリーム(茶色)2個とマロン&マロンクリーム2個!


090111_1742~01
こっちはマロン&マロンクリームの方。

とりあえずマロン&マロンクリームの方を食べましたが・・・めっちゃ( ゚Д゚)ウマーでした!
難があるとすれば、可愛くてどこから食べようか迷うとこくらいです。


また機会があれば是非行ってみたいデス。

All Comments

お久々。
めちゃくちゃカワイイねv-10
お店が東京にしかないのが残念だっ。

URL | 2009/01/12(月) 08:21:14 | あきこ #TY.N/4k. | [ 編集]

>あきこさん
おひさしゅう。

こういうの好きそうだよねぇ。
何かでこっちに来ることがあったら行ってみるとイイヨ。
クッキーだけでも通販してくれたらいいのにね( ´・ω・)

URL | 2009/01/12(月) 19:55:15 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

わーお!
めっちゃ近所にいらしてたのねん!

ちなみにココの近所にあるガラス細工工房には
なぜかネコバスが止まってたりします(ΦωΦ)

URL | 2009/01/12(月) 20:24:49 | パラ☆G #mQop/nM. | [ 編集]

頭から○齧りこそジャスティス

URL | 2009/01/13(火) 09:30:55 | かおるる #JalddpaA | [ 編集]

>パラ☆Gさん
マジッスカ!
そんな近かったのねー。

今度行ったらそのネコバスも探してみようと思いマス!
ってゆーかガラス細工も気になる!(;゚∀゚)=3

>かおるるさん
サイズと硬さで頭からは無理でした。
ただでさえ今口角切れてるので、それはもうひどいことに・・・(((( ;゚д゚)))

URL | 2009/01/13(火) 23:40:00 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


