次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1008.html



大航海日誌0114

昨日に引き続きおちびの海事をあげてます。

イング私掠の人にPKされたりしたけど、私は元気でs(ry
キャラがイスパだからしょうがないけどね、相手の吸い込みがすごくてクリ入れらんなかったのだけが残念です。(何

海事Lvも15になって商用ガレオンに乗れるようになったので、ふぃりすんから受け取り&機雷取得のために一回帰欧。


SS(090112-134519-71).jpg
ついでに海事やってたらもらった爵位もげっと!ヽ(*´∀`)ノ

コレでアパルタメントが改装できるー!


SS(090112-185937-42).jpg
ゆずのほうの副官ヅラ(ヴァレリー)の海事Lvがやっと42になりました。
あと交易を11上げれば造船開放です!

とゆーことなので、でっかい二人は星にでも篭ろうと思いマス。
・・・こういうときは往々にして相場が悪いんですけどね・・・。

おちびの海事上げか、なんかハントでもして暇つぶそうと思いマス。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


