次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1010.html



大航海日誌0115

大航海日誌とは銘打ったものの、星まで移動して相場ががたがたで絶望しながら他のゲームやってました。

SS(090112-211826-21).jpg
昨日のガロワ。
暇さえあれば大道芸人やってるおかげで、持ちネタも増えてだいぶ稼げるようになりました。
大失敗で収入0だった悲しい思い出が、まるで夢のようです。


SS(090113-214625-67).jpg
昨日のSG。
何故か3竦みに、システム上ありえないはずなんだけどね。
どっかの異人さんもびっくりしてらっしゃる。(チャット内容参照)


~おまけ~
SS(090113-232532-92).jpg
2名ほど知り合いがランクイン。
このほかにも発見物ランキングにあいちゃがランクインしてたようでs

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


