次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1011.html



大航海日誌0116

朝起きたらロシア人が反乱起こしてました、ゆずきですこんばんわ。

カスペルスキーを使ってるんですが、朝電源入れたら定義ファイルの更新に失敗してるとかで、更新しなおしたら、ファイルアンチウィルスが稼動できませんみたいな事言われて、なんじゃそらー!と。

朝で時間もなかったので仕方なくそのまま出勤。

戻って起動してみると、起動の時点でロシア人不正落ち。

何度やってもダメ、しかもタスクマネージャーも、再インストールも重くて固まる始末、そのうち不正落ちのウィンドウを出してれば軽いことに気づいたので、その状態のまま修復実行。

若干荒療治な気がしなくもないですが、何とかなった気がするのでよしとゆーことで!


SS(090114-232814-50).jpg
適当に支援を受けつつベルベってます。
繊維上げもまじめにやってるので、いい感じに上がってます。
・・・15なんてどんだけかかることやら・・・。


SS(090114-214715-81).jpg
一人コント習得!
報酬が自己最高額に!ヽ(*´∀`)ノ

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


