次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1015.html



大航海日誌0120

ついこの間年が明けたと思ってたのに、もう20日!
なんかだんだん月日が経つのが早くなってる気がします、ゆずきですこんばんわ。


SS(090118-162618-60).jpg
欧州で仕立てを仕入れて星まで駆け戻ってました。

3時間ほどでいい感じの相場になったのでひたすら織り織り。
繊維取引が11にUPヽ(*´∀`)ノ


SS(090118-175428-43).jpg
ゆずの交易も61に上がりました。
この調子で行けば、2,3週間くらいで64になれそうな気がシマス。
・・・あくまでも相場がよければ、ですg・・・。

~おまけ~
SS(090118-184728-78).jpg
取得経験ジャスト20000ΦωΦ+

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


