次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1016.html



大航海日誌0121

職場の親分がいないときに限って忙しいのは何ででしょうね?
明日はみんないないのでえらいこっちゃなゆずきです、こんばんわ。


SS(090119-215210-64).jpg
だーいぶ前に獲ったアドミラル地図、さくりっちに開錠ヘルプを頼んで、やっとこさ掘ってきました。
代償でもう1枚獲ってこいとか言われたので、交易が上がったら獲りに行くことに・・・(´;ω;`)ウッ…


SS(090119-223154-15).jpg
さて、このアドミラルジュストコール。
一度も袖を通してませんが・・・。

SS(090119-223158-26).jpg
ペロリンと仕立て直し。
パイレーツジュストコールになりましたヽ(*´∀`)ノ
マレシャルキュイラスは嫌いなので、操舵ブーストのこっちでいいのです。

船大工だし、10が12になったところで・・・ね。


そしてそのマレシャルキュイラス。
SS(090119-231548-57).jpg
はじめてつくってみたんですが、いきなり大成功&防御100ヽ(*´∀`)ノ
売りますけどネ。


~今日のガロワ~
SS(090118-212824-28).jpg
何そのあだ名!
私何もしてないのに!

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


