次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-102.html



第15回 火曜日模擬

なにやら色々一段楽したので、久しぶりに参加してきました。

SS(061003-212351-31).jpg

2週間振りの模擬、人が少ないとか聞いてましたが、けっこー集まってました。
そんな中ひときわ目を引いたのがこの人!

SS(061003-212404-93).jpg

カシンさんです!
某神官長が着てた、素敵な服・・・。

SS(061003-212856-12).jpg

なにやらやる気も満点なご様子!

SS(061003-212920-93).jpg

なんか超光ってマス!

SS(061003-215629-57).jpg

結局・・・何人集まったんだっけ・・・14人だったカナ?
4/4/5/5の4艦隊でやりました。

SS(061003-220353-28).jpg

今日は、ちょっと思うところあって強襲用ガレーにしてみたんですが・・・、私には使いこなせませんでしたorz
慣れればちがうのかもしれませんが・・・。

SS(061003-221014-62).jpg

敵船に置いてかれるのはさすがに悲しいものがあります。
。・゚・(ノд`)・゚・。

SS(061003-225825-75).jpg

混戦!

SS(061003-231012-98).jpg

混戦!

SS(061003-231410-40).jpg

また混戦!
今回は結構入りが近かったりとか、ふらふら突っ込んでみたりで混戦気味だった気がするんですが、いつもと違った感じでけっこー楽しめました。

SS(061003-233908-34).jpg

終了後。
天忠さんの座り位置がちょっと気になりますが・・・。
某船員を見習って気にしないことにしましょうヽ(´ー`)ノ

SS(061003-235722-67).jpg

そんで持って脳筋。
与0、被2。

結果自体はアレですが、あまり沈まなかったのと、修理がいい感じにいけてたので、これはこれでヨシ!です・。・b

All Comments

お疲れさまでした

お互い、もっと精進しなければならないようですね。
というよりも、なんかミスティークさん筆頭に次元が違うように感じます。(^^;
もうセンスが違いすぎるような。


そうそう、今度、お時間あるときにでも重ガレオン建造していただけませんか?
レベルだけはいっぱしなんで、ハッタリに乗り回してNPCいじめようかな~と。
造船R15必要とか敷居高いですよね大型ガレオン系・・・

URL | 2006/10/06(金) 01:02:57 | ヘタレ #JalddpaA | [ 編集]

ヘタレ 様

まだまだ精進あるのみです!
確かに次元は違いますが、同次元の相手なら倒せるはず!(ヲイ


重ガレオンの件了解しましたー。
適当にTellしてみてください。

URL | 2006/10/06(金) 21:19:00 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


