次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1030.html



大航海日誌0201

乙鯖のキャラもこっそり育ててます。

SS(090129-233303-35).jpg
やっとこさハンザコグに乗れるようになりました。

・・・ひょっとして能登のお金を鯖間トレードした方が早いか・・・?


本体の方は、カルカッタでもりもりがんばってます。

SS(090131-014026-42).jpg
初日こそ相場に恵まれませんでしたが、翌日はいい感じにヒット!

その甲斐あって、交易Lvがもっさり上がりました。

問題はカテが足りるかどうか・・・。
このあとふぃりすんもあげたいんだよなぁ・・・。


~おまけ~
SS(090131-003302-81).jpg
良相場中のお言葉。
高圧的に言われると反抗したくなりますが、こういう言い方は巧いですね。

見習いたいです。

All Comments

別鯖に手を出し始めたんね
でも乙鯖か、残念。

私はずいぶん前からE鯖に手を出してます。
もちろん能登がメインですが、
複数鯖してる方が遊び方に多様性が出てきて面白いんですよね
能登では出来なかったキャラ設計とか考えるのも楽しくて
そうこうしてるうちに・・・
E鯖キャラもあと1LVで無印クリッパー乗れるようになったりしますが、気にしない^^;;;

URL | 2009/02/02(月) 14:40:50 | 稜輝 #- | [ 編集]

>稜輝さん

乙鯖は知り合いがやってたので、割と最初の頃から顔出してたんです。
でも喋ってるばっかなので、殆ど育って(ry

もうちょっとあっちのウエイトを増やしてもいいかなーと思ってる今日この頃です。

>E鯖キャラもあと1LVで無印クリッパー
がんばりすぎ!(笑

URL | 2009/02/02(月) 23:53:27 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


