次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1031.html



ぶつもり日記0202

wiiのどうぶつの森を始めました。

DOLの相場がよくないときなんかは、釣りしまくってます。

名産品は桃なので、欲しい方はプレゼントしますぜーΦωΦ+
フレの方なんかは言ってもらえれば喜んで名産品を強奪しに遊びに行きます。


SS巧く撮れなかったので、今日はこんだけ(´・ω・`)

All Comments

wiiのぶつもりやってるヨ。
特産物は桃ですが・・・。

URL | 2009/02/02(月) 06:36:26 | あきこ #TY.N/4k. | [ 編集]

>あっこ
おおぅ!と思ったけど、そっちも桃かい!w

URL | 2009/02/02(月) 23:50:43 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


