次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1035.html



大航海日誌0206

今日で個人的に修羅場がひと段落、明日以降は倒れても大丈夫!

・・・月曜倒れたらやばいけどNA!なゆずきですこんばんわ。


インしたら定期船の中でした。

SS(090204-205238-92).jpg
なんかたかられたので、みっちり2時間コースで海事上げの手伝いをしてキマシタ。
手伝いといっても、転職とスキル取得の手伝いですが・・・。

SS(090204-211333-23).jpg
とりあえず、私掠艦隊迎撃指令と赤豆の配送を3回ほど回して、転職状を3枚げっと。

ンベンバさんはこんな名前に変えられてしまいました。


SS(090204-222340-39).jpg
そのまま、外科と機雷を取るためにスパルタ応急&戦術上げ開始。

まだLv11なのにね・・・(トオイメ

まぁ無事に目標まで上がったのでヨシとしまs


~おまけ~
SS(090204-224419-85).jpg
なんか投げたら投げ返されたΦωΦ

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


