次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1038.html



大航海日誌0209

久しぶりにのんびりぐったりな休日を過ごしました、ゆずきですこんばんわ。

昼過ぎにオコタの魔力に取り付かれました、ヤツは強力ですね・・・。


SS(090207-210929-64).jpg
ヴェネツィアで開催されたアカデミーに参加してキマシタ。


SS(090207-223618-48).jpg
なんというか、泣きそうなコンボとかを食らいつつ、がんばってキマシタ。


SS(090207-224415-79).jpg
結果、15戦7勝1分。

ロストカードは・・・。

SS(090207-214548-60).jpg
ヒローナ号
ナッソー
メキシコ湾流
チャオプラヤ川
モルッカ海
モルジブ諸島

ヒローナ号ロスト!ひゃっほう!


SS(090207-230142-15).jpg
ご褒美は、探検家の宝箱。
中身は琥珀のパイプでした。
(゚⊿゚)イラネ


その後、ほくとにハート紋章を押し付けにジェノヴァまで移動。

SS(090207-233752-35).jpg
せのびさんに論戦挑まれたんでやってたら、初コンボ!ヽ(*´∀`)ノ

SS(090207-233936-51).jpg
さっくりと撃退したら、集団で襲ってきたので返り討ちにしておきました。ヽ(*´∀`)ノ


~おまけ~
SS(090207-224519-60).jpg
ふぃりすが論戦をがんばってる裏で、ゆずはミリカさんを追っかけまわしてましたとさ。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


