次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1039.html



大航海日誌0210

さて、アカデミー二日目の日でしたが、分っちぎってケープにいってました。


ケープでなにをしてたかとゆーと、

SS(090208-211309-87).jpg
SS(090208-213152-98).jpg
鉄さんの1周忌に参加してきました。
いっぱいの人が集まってて、茶室にもいっぱいいて、ホント人柄がうかがえますね。

桃花さんのご希望で、鉄さんとの出会いのお話をといわれたんですが、残念ながら私は直接会ったことがなかったので、それだけが心残りです・・・。

ロエンとかはいっぱい遭ってたんだし、声かけていけばよかったな・・・。

ロエンといえば上と同じようなことを言ったら「元気だろうか」って話になったので、以下のようなことを言っておきました。

room2:ゆずき>今日もこえかけようかと思ったんですが
room2:若菜>お元気かすら(@@
room2:ゆずき>リアル修羅場っぽいんで@@;
room2:ゆずき>元気は元気そうです
room2:若菜>ですねー
room2:maquina>あら~
room2:ゆずき>昨日本屋にやまじゅんの本売ってたよ!ってメールしたら「それはいいものだ!即買うのだ!」
room2:ゆずき>ってメールが帰ってキマシタ
room2:Viki>さすがwwwwww
room2:ゆずき>元気なようです・・・。
room2:maquina>ナギたんwwwwwwww
room2:ゆずき>食いついたw
room2:maquina>キミがさすがw
room2:若菜>違う趣味のほうに癒しを求めてるのね
room2:Viki>脱線しちゃうから!w話長くなるから!w


思わぬ方向から食いついてきてちょっとびっくりしました(笑

また集まったりするときには声かけて、くびねっこひっつかまえて行きいたいと思いマス。
・・・引っ張らされそうなキガスルケド・・・


~おまけ~
SS(090208-095033-54).jpg
ヴァレンタインイベントのNPC小売商。
・・・Cってなに!?

SS(090208-094424-57).jpg
何でキミだけ関西弁なんだ!(笑
パルマは関西だったのか!(何


SS(090207-232609-17).jpg
道中2艦隊沸いてたので1艦隊目を奇襲、取れずに2艦隊目に通常交戦でグリフォン紋章ゲット!

なんか・・・奇襲より取れるきがするんだけど・・・欲がでてないからかしら・・・?

All Comments

一周忌にご参加ありがとうございました~!
アカデミー欠席してまで・・・スミマセンです(^-^;
おかげさまで、一段とにぎやかになったと思います。
また、森のほうのお友達にもなっていただいちゃったりして、ビックリしたけどすごく嬉しいです。
あちらでもまたよろしくお願いします♪

URL | 2009/02/10(火) 01:52:38 | 桃花 #nlnTgiQk | [ 編集]

ちょwwww

で、やまじゅん買いましたか?

URL | 2009/02/10(火) 11:12:09 | ナギ(Viki) #- | [ 編集]

けっこうレア収奪やってますね~
しかもすごい確率で
収奪優遇職じゃない気がするんですが、すごいねぇ
うらやましいです。。。

URL | 2009/02/10(火) 23:03:29 | かっくん #- | [ 編集]

>桃花さん
アカデミーは元々2日目出る気はなかったので、問題なかったでっす。
いきなり森でも押しかけちゃってスミマセン@@;

もしまた集まるようでしたら、お邪魔したいと思いマス。

>ナギさん
ε- (´ー`*) フッ
・・・結局買っておりません、5k弱は懐に優しくないです・・・。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

某カエルは「売ってれば買う!」と豪語しておりました。

>かっくんさん
狙って獲る物に限って取れない悲しさ。

そのうちまたカリブに色々狙いに行くと思いマス。

追伸
スキルも大事ですが、やっぱリアルラックと相性、根性がものを言うと思いますよ。
あとは・・・気温湿度、星のめぐり、そのときの気分なんかも関係してる気がシマス。(何

URL | 2009/02/10(火) 23:54:35 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


