次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-104.html



海の民

アムステルダム某所自宅にて。

SS(061005-184208-92).jpg

超優秀な副官の「ハゲ」をお留守番に任命しました。

代わりに誰を雇ったのかというとー。


SS(061005-195138-70).jpg

この人!
ソニアを雇ってきました。
こんなモロPK時間帯に・・・。
幸いなことに安全な旅でしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


SS(061005-220119-45).jpg

そんなこんなで、昨夜妹が引いてた海民クエを、OSRの貧乏人でやってくることに@@


SS(061005-221856-12).jpg

せくちーな格好のせいか、山賊にやたら襲われるかおるるさん。


SS(061005-222145-96).jpg

剣ゲットー!


続きの鎧のクエストがなかなか出ずに、諦めかけた頃にやっと引けました・・・orz
この時点ですでに半分寝てる人がいたとかなんとか。


SS(061005-233321-10).jpg

アテネ、カイロ(変装)、イスタを経てベイルートへ!


SS(061006-002423-29).jpg

無事はっけーん!

All Comments

私は寝てなんかいないんだからね。<ツンデレ風
ちょっと瞑想してただけだもん。

URL | 2006/10/07(土) 00:06:46 | かおるる #JalddpaA | [ 編集]

かおるるさん

うんうん、寝てないね。
よだれがたれてたり、鼾が聞こえてたりしたけども寝てないんだよね(・∀・)

URL | 2006/10/07(土) 01:03:53 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


