次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1040.html



ぶつもり日記0211

先日の鉄さんの一周忌の折、桃花サンとともだちコードを交換することができました。

そのままDOL放置で桃花さんとこの村まで遊びにいってました。

RUU_0015.jpg

よその村に行ったのは初めてだったんですが、かなり地形とか変わってて面白かったです。

お土産にさくらんぼまで頂いたので、大事に育てようと思いマス。




訪問後、自宅に戻ると

RUU_0017.jpg
ハニワが焚き火を囲んで宴会してましたΦωΦ


RUU_0016.jpg
そっと近づいたんですが、流石に正面向いてるのに気づかれてしまいました。


RUU_0018.jpg
他の二体も気づいたようです。

そのまま釣りに出かける予定だったので、火事にならないようにだけ言い含めて放置しておきましたΦωΦ

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


