次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1041.html



大航海日誌0212

休みなのをいいことに、朝5時に起きて相場を見て、まだ間があったので2時間寝て7時からベルベ織ってました、ゆずきですこんばんわ。


SS(090210-212902-81).jpg
カルカッタが終わったら節操なくますりパタムなんかにも出没しています。
おかげで交易が63になりました。

あとひとつ!あとひとつ!


SS(090210-215215-12).jpg
ふぃりすんの繊維取引も12まであがりました。
コレでブーストこみで12+3、19の人と比べて20個しか変わらないんだなぁと、ちょっと感慨深くなって見たり。


~おまけ~
SS(090209-213808-76).jpg
例え織っていても、突っ込みは忘れちゃいけませんΦωΦb

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


