次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1042.html



大航海日誌0213

数日前からびもーに熱っぽい気がしなくもないゆずきです、こんばんわ。

多分気のせいですけどね、うん、きのせいきのせい。


SS(090211-135333-88).jpg
ゆずのためにせっせとベルベを織ってたらいつのまにやら交易が58に上がってましたヽ(*´∀`)ノ

ここ来たときはNext2万くらいあった気がシマスが・・・(((( ;゚д゚)))


SS(090211-221252-19).jpg
ついでに織物が安かったので買ってたら織物取引も上がりました。
もうちょっとまじめに上げときゃよかったかなぁとか思うけど、まぁ特に困らないのでこのくらいでΦωΦ


~おまけ~
SS(090211-213055-59).jpg
不埒なことを言うんじゃない!(何

All Comments

暖かくなったり
寒くなったりと
体調管理等に
気を遣う時期
ですから

ご自愛下さい。

ではでは。

URL | 2009/02/14(土) 16:05:53 | 板カカオ。 #a2H6GHBU | [ 編集]

>板カカオ。様
ありがとうございます。

今年は風邪っぽい風邪なんかも引かずにこれているので、この調子でやっていけたらなぁとおもいます。
うがい手洗い必須、初心を忘れずにがんばってイキマス!

URL | 2009/02/14(土) 23:31:12 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


