次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1043.html



ぶつもりにっき0214

朝起きて、布団の中で「今日って土曜だっけ?」って考えて、携帯見て金曜だと気づいて絶望してました、ゆずきですこんばんわ。

朝一でテンション下がるのは勘弁して欲しいです。

RUU_0021.jpg
先日桃花さんから頂いたさくらんぼが実をつけましたヽ(*´∀`)ノ

コレでもりもり増やすぞー!!

All Comments

おおー!
無事根付きましたか♪
果樹園でコツコツ稼がないとね~。
今作はイナリ以上にグレースがぼったくりで
お金がいくらあっても足りないデス~~(;^_^A

URL | 2009/02/14(土) 01:04:06 | 桃花 #nlnTgiQk | [ 編集]

>桃花さん

そろそろ数が増えてきたので、果樹園を造ろうかと画策してます。
いい位置に家があったり看板があったりでなかなか思うように進みませんが・・・。

家具なんかはあまり買ったりしないんですが、家代の支払いでヒィヒィ言ってます(汗

URL | 2009/02/14(土) 23:27:56 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

たぬーも相変わらずですもんね~
最初の改装はともかく、DS版くらいの予想でいたら、桁違いな請求にめんたま飛び出ましたよ(実話)
やっぱカブですカブ!
カブでどかーんと稼いで、たぬの横っ面を・・ry

今日も地下室がカブで埋め尽くされましたヾ(@^▽^@)ノ

URL | 2009/02/15(日) 12:40:38 | 桃花 #nlnTgiQk | [ 編集]

>桃花さん
カブ!
そっちにはまだ手出したことなかったなぁ・・・。
今花と果樹園やってるから、果樹園計画が一段落したらやってみようかな。
(3つ以上の物事こなすと何かしら忘れる)
釣りはデフォなのでノーカウントΦωΦb

URL | 2009/02/15(日) 23:18:39 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


