次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1044.html



大航海日誌0215

季節感なしの陽気に当てられて、買出しついでに梅を見に行ってきました、ゆずきですこんばんわ。


SS(090212-190812-17).jpg
交易の制限解除したのが2008.06.11なので・・・半年以上?かかってますが。
どうにかこうにか交易64達成しました!ヽ(*´∀`)ノ


SS(090212-191109-62).jpg
そんでもってだーいぶ前にのんきさんに造ってもらった船にも乗れるようになりました!
ちなみにこのときもらったロットは「乗れるようになるまでは使わない!」と勝手に決めて共有倉庫に仕舞ってあります。
(この記事を書いてる時点で色々思い出しつつ使いました)


交易が上がった時点で、狙ったかのようなタイミングでクエストの依頼が。

高い木から降りられなくなった猫
いつもロンドンにいる山茶花ほくとって奴がよ、何をトチ狂ったか一人でサントドミンゴまで行きやがったんだよ。
仕事中だってのに、何やってんだろな。全くよぉ。しかもそこでPKに遭ったらしいんだ。
被害はそれほど多額にはならなかったらしいんだがよ、帰れないって泣いてるらしいんだぜ。
要は迎えに来てほしいって話なんだがよ。
詳しい話は依頼者本人に聞いてくれ
必要スキル なし
前金0/報酬150,000



SS(090212-200812-59).jpg
とゆーわけで、カルカッタからすっ飛ばしていってきました。
嘘泣きカヨ・・・。

SS(090212-203112-78).jpg
寄り道で立ち寄ったジャマイカでめのうがお安かったので、買いまくってたら宝石取引が上がりました。
ひゃっほう!


~おまけ~
SS(090212-203846-17).jpg
カリブで移動中、色の人とすれ違いました(((( ;゚д゚)))

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


