次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1046.html



大航海日誌0217

最近色々欲しい船とか、つけたいOPスキルが出てきたので勲記を集めにBCにいってきました。

SS(090215-184451-53).jpg

・・・が、2時間ほどやって4枚ゲットorz
あまりにもサボりすぎてたせいで、えらいこっちゃになってましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あんま粘って迷惑掛け捲るのもアレなので、自力で調達しようと石炭かついでグランドケイマンに行きました。

がんばって移動して、そこで気づいた新事実!

・・・ふぃりすさん家畜商だった・・・。

ローズ板硬化は工芸R12必要。

・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


久しぶりに脱力するほどのうっかりでした。。。orz

おとなしくパナマ勅命回そうかな・・・。

All Comments

BCに舞い戻って落としまくれば、おk
で、落とせんで納品しに行って、硬化ローズウッド
作れないことに気づいて、またBCへ

無限ループ

URL | 2009/02/17(火) 01:40:12 | しましま #- | [ 編集]

>しましまー
そんな負のスパイラルは嫌やー!orz

URL | 2009/02/17(火) 23:58:18 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


