次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1048.html



ぶつもりにっき0219

前日に日曜の朝は開けて放置してるから~って聞いてたので、いそいそと姐さんの村へお出かけしてきました。

RUU_0028.jpg
到着!
やっぱその帽子なのねΦωΦ


RUU_0030.jpg
うろうろしつつ釣りとかしてたら、姐さんが復活してきたのでさくらんぼを投げつけたら家に連れ込まれました(((( ;゚д゚)))
しかもすけばんになってます。

幸い厳重注意だけで見逃してもらえました。(何
その後、りんご園を作るためにりんごを大量強奪していったのは内緒ですΦωΦ


~おまけ~
RUU_0029.jpg
姐さんの村斜めの滝があるのネ。
ここの風景がちょっといい感じでした。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


