次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1049.html



大航海日誌0220

非情な依頼者から特急で船を作れと立て続けで依頼されたので、半泣きでやってきました、ゆずきですこんばんわ。

途中2回ほどうっかりしたけど、(・ε・)キニシナイ!!

ウィレムまで船造り行って船体が手元になかったとかないですから!ええ、ないですとも!
orz

SS(090218-183339-84).jpg
なんかカリブが安全海域になったらしいです。
収奪のライバルが増えるぢゃないかっ!
沸きがよくなると思えば・・・イイノカ?

この後東南アジアも安全になった模様。
完全に安全になるのはつまんないよママン・・・。


SS(090218-214515-31).jpg
SS(090218-214621-43).jpg
シメサンに新属性が付与されました。
...〆(・∀・ )


SS(090218-215229-92).jpg
周りに人がいなくてヨカッタ!
でもまぁ、船長の「新年の挨拶」Say誤爆とか椿さんの「えろー」Say誤爆よりましな気もスル・・・。

All Comments

なんだってー!
カリブも東南アジアも安全とな・・。
でも途中が超危険とかいうワナ?

URL | 2009/02/20(金) 08:05:28 | かおるる #JalddpaA | [ 編集]

>かおるるさん
なんか結局超危険海域はなくなってしまったようです。
カリブ、紅海、ペルシャ湾、東南アジアが安全海域、しかも一週間。
面白くなくなる気もしなくはないですが・・・多分そのうち修正はいるでしょう。
個人的には、安全、危険各1海域ずつ、48時間限定ってくらい軽めだと色々面白いんじゃないかなーとかおもってみたりみなかったり。

URL | 2009/02/21(土) 01:06:13 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


