次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-105.html



大海戦1日目!

今日から大海戦!
なのですがー、とりあえず雨にぬれたのを理由にお休みしました(・∀・)
実際のところは、準備不足感が否めなかったから、と言うことにしておいてください。

そんな中、船造ったり、帆造ったり、船首像造ったりしてたんですが、ロンドンで某船長のお兄様にお会いしました。
珍しく話し掛けてみたんですが(普段はまず自分から話し掛けたりしない)予想通り楽しいお人でした。


SS(061006-214239-46).jpg

ロンドンでたのは、私の方がわずかに早かったはずなのですが・・・、恐るべし探検ジーベック。
自分でも何隻か造っておきながら、スペックすら知りませんでしたとさorz
少し勉強しとこうかな。


SS(061006-220639-60).jpg

久しぶりに11番商館で船長をいじっていると。


SS(061006-223136-98).jpg

これまた久しぶりに、姐さん発生(ぉ


SS(061006-225405-78).jpg

少しして兄者さんも登場。
「椅子がない」と一言つぶやくと、何事もなかったかのようにKululuさんの膝の上へ!
SS(061006-225420-92).jpg

話を統合するとー、船長も良く座るんだとか。
SS(061006-225427-73).jpg

指定席にしておきました・。・b


SS(061006-225838-51).jpg

兄者さんもロンゲに・・・。
こー言ってはなんですが・・・違 和 感 あ り す ぎ で す !


SS(061006-230309-35).jpg

その後も何故か続々集まるハモンのメンバー。
いちまさん!早く帰ってこないと11番商館をハモンにとられてしまいますよ!


SS(061007-000612-70).jpg

何故かりなぶーも沸いたので、ちょっと教わりつつ論戦をやってみました。
結果?
・・・聞かないでください。


SS(061007-004923-32).jpg

某所で有名なふーまさんも登場してました。
・・・途中動かなくなったけど、やっぱ寝落ちたんでしょうか・・・。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


