次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1050.html



大航海日誌0221

某マッチョmgnの要望により、政商クエをやることにナリマシタ。

両替商専用らしいので、ドミンゴでクエ受けて転職してからペッチンペッチン。


SS(090219-220741-85).jpg

10枚打たずにあっさり出ましたΦωΦ


内容はネタばれなので、隠しておきます。


↓下下↓



SS(090219-231111-34).jpg
まずはタベラたんから情報取得。


SS(090219-223806-31).jpg
アルジェへ行くと・・・わかり安すぎる隠れ家が!(笑


SS(090219-223849-54).jpg
ハイレディンキター!


SS(090219-223918-31).jpg
* ハイレディンは上納品を要求しているようです。 *


SS(090219-224022-26).jpg
ここでくるるっちょトラップ!
船首カロだと偽って、ふつーのカロを渡されてしまいましたorz


SS(090219-224029-00).jpg
ハイレディンの冷たい視線を浴びつつ、船首カロをもらって上納。
(大成功品でも納品できたようです)


SS(090219-224032-46).jpg
金を奪った賊はチュニスの奥地にいる模様。


SS(090219-225104-40).jpg
Lvもそれほど高くないので、さっくり撃退。

金はハイレディンに渡したとかっ!
なんて白々しい・・・。


SS(090219-225956-31).jpg
アルジェにとって戻ってハイレディンに詰め寄るも、さらりとかわす。
この辺りでもう目がハートになってた気がしまs


SS(090219-231034-78).jpg
セビリアに戻ってタベラたんに自前の金を手渡す。
・・・ハイレディンに比べるとタベラたんが小者に見えちゃうよ・・・。


SS(090219-231330-81).jpg
転職状になる「入城許可証」をゲット!


SS(090219-231441-40).jpg
政商、優遇スキルはこんな感じ。

火器あるし、工業品も鋳造も貴金属もある。
イスパ人向けの職な気がシマス。

しかし、交易職で狙撃術優遇職が出たのは大きいデスネ。
コレで陸戦の様相もかなり様変わりしそうな予感が・・・。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


