次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1058.html



ぶつもり日記0301

昨日の送別会のせいでDOLやってないからネタがありませんよ!なゆずきですこんばんわ。


村をふらふらしていたら、あやしい猫がいました。

顔を描いてほしいとゆーので、ちょっぴりがんばってみました。


RUU_0047.jpg
ウンウン、ウニャウニャいいつつ描いたのがコレ。

RUU_0048.jpg
とりあえずは見れる顔だ・・・よね?


~おまけ~
RUU_0050.jpg
滝つぼからにしきごいをふぃーっしゅ!

All Comments

今朝、カブを買いに入ったら、目の前をチョウチョがひらひら~!
すっかり春景色ですね♪

URL | 2009/03/01(日) 11:27:07 | 桃花 #nlnTgiQk | [ 編集]

>桃花さん
今朝出かける前にこっそりと花の様子を見に行ったら、アゲハとモンシロモンキチョウがいたので、思わず網を取り出して追っかけてしまいました(*ノノ)

いろんな生き物が見れるといいなぁ。

URL | 2009/03/01(日) 22:38:07 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


